• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

甘い甘い甘い

甘い甘い甘い 昨日、数々の用事をこなす為に出掛けてきました

で、いつもの道の駅に寄り道

一番好きな、みかん味

と、もう1つ

バニラ味

ですが、バニラの味は殆どせず

店員が間違えたのではないかと思える位ミルク味でした(^_^;)

そして夜のオヤツ

みん友さんがblogにUPされているのを見て食べてみたくなりました

美味しかったです(^_^)v

たまには甘いモノも良いですね!(b^ー°)

最初の画像、全部で車は何台?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 08:38:51

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

伊勢神宮参拝&食べ歩きTRG12/ ...
伊勢さん

食堂探訪は恋のキューピットになるら ...
アーモンドカステラさん

皆んなで投票して盛り上げよう‼︎
メタラーさん

おねえさん、帰ってきました‼︎(´ ...
ぱりんこさん

新潟日帰り出張の夕食
RS_梅千代さん

狙われてるアニキ・・・復活しました ...
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2012/08/18 08:48:49
おはようございます~。
(^_^)

道の駅のソフトクリームに きのこの山~☆
(∩´∀`)∩

ソフトクリームは、その土地特有の味があったりしてイイですよね~♪
…たまにハズレますが(笑)

きのこの山は まだ食べてませんが美味しそうですね~☆
(´∀`)
コメントへの返答
2012/08/18 09:21:19
おはようございます(^∀^)ノ

甘いモノを並べてみました(^_^)v

実は、違う所でも、みかんソフトを食べたのですが

そこのは外れでした(^_^;)

見た目は殆ど一緒なのですがねぇ

きのこの山、同じ系列店舗でも置いてないコンビニもあり、ちょっと探してしまいました

ココアのクラッカーとバナナチョコが合って美味しかったですよ!(b^ー°)
2012/08/18 09:35:35
台風おはようございます。
♪(・∀・*)ノ
甘くて冷たいものがのがオッケェ~ィィ!指でOK決定グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)な季節ですよね。

クローバーキノコの山のチョコバナナなんてあるんですね。
これはビックリです。
チャレンジしに行かなくては~ (笑)

車は全部で6台でしょうか?
コメントへの返答
2012/08/18 09:49:38
おはようございます(^∀^)ノ

辛いモノで汗をかくのも良いですが
たまには、こういう冷たく甘いモノも良いですね(^_^)v

チョコバナナ、甘過ぎず適度な歯応えで美味しかったですよ!(b^ー°)

画像、簡単過ぎましたかね(ToT)
2012/08/18 11:20:00
こんにちは(^▽^)ノ

明治のチョコスナックは
たけのこ よりも きのこ派 です。

汗かきながら洗車してきた後の
ソフトクリームの画像は、かなりソソられます。
みかんソフト、おいしそー♪
コメントへの返答
2012/08/18 11:35:19
こんにちは(^o^)/

竹の子の方がチョコが多いように見えますが

実は、キノコの方がチョコの量が多いらしいですね

洗車お疲れさまです

このミカンソフト

さっぱり味で洗車の後に食べるにはピッタリですよ!(b^ー°)
2012/08/18 12:56:16
2つも食べたですか、うらやましい。私が2つ食べたら即入院ですね(^-^;;

しかし、みかん味!!食べたい(^o^;

我慢できん、今から行くか・・・(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 15:12:45
こんにちは(^o^)/

2つもイッてしまったですよ

食いしん坊なモノで(*^o^*)

血糖値が危険域に行かない程度にいっちゃいますか

お気をつけて、いってらっしゃいませー(^O^)
2012/08/18 14:58:20
コンチャ♪(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙毎度!!

オオーw(*゜д゜*)w

2つのソフトクリーム・・・。

どちらも美味しそうです。(^-^)

自分はみかん味が良いかも・・・( ´艸`)


きのこの山キタ━━━━(つ∀`*)━━━━!!

このチョコバナナ味、美味しいですよね。(*^_^*)

おススメです。(^o^)丿
コメントへの返答
2012/08/18 15:17:24
こんにちは、毎度(^o^)/

このソフトクリーム、地元三原の牛乳を使っているそうですよ

三原道の駅にいらした時には是非o(`▽´)o

きのこの山

オッティさんのblogを拝見して我慢できませんでした(*^o^*)

コレ、美味しいですね!(b^ー°)
2012/08/18 19:17:11
きのこの山より、たけのこの里派…の
あちゅーんデス(。-`ω´-)キッパリ!!

ソフト…うまそう(;^ω^)

最近の流行りは、プール後のアイスですわ。
コメントへの返答
2012/08/18 19:50:01
たけのこの里の方が詰まった感があるのは確かですね

前にイチゴ味が出ていた時に買った記憶があります

プールで水着美女を見てヒートアップした体をアイスでクールダウンですね

わかります!(b^ー°)
2012/08/18 19:43:23
ん~見てるだけでかなり幸せになれますね♪
(´▽`)

ただ私が真似すると、お腹がユルくなりそうで怖いです…
(((゜゜;)))
コメントへの返答
2012/08/18 19:55:01
たまに食べるから美味しいのであって、毎週とかだと、そうでも無いのかもしれないですが(^_^;)

この後、食べ放題に行って暴飲暴食してきました

夜、ちょっと、お腹がシベリア超特急でした(^_^;)
2012/08/18 22:46:31
こんばんは~▽・w・▽

きのこの山のチョコバナナ味~はじめて見ました(☆。☆)

美味しそう~(^_^)/

コメントへの返答
2012/08/19 04:44:55
こんばんは(^o^)/

おそらく期間限定品だと思われますが

スーパーには置いていないコンビニ専売品のようです

田舎なモノで、置いていないコンビニもアリ、探し回ってしまいました(^_^;)

ほのかなバナナ味が美味しかったです(^_^)v
2012/08/19 07:48:36
ソフトクリーム自分も好きです。
でも最近は、300円が相場で値段が高くなってきた気がします。

きのこの山、チョコバナナ味は美味しそう!
コメントへの返答
2012/08/19 09:06:41
おはようございます(^∀^)ノ

そうです、このソフトクリームも300円でした

食べるのは、あっという間なのですがね(^_^;)

きのこの山チョコバナナ

ちょっとしたオヤツと、ちょっとしたブログネタにはピッタリですね

割りとハッキリ、バナナ味が主張していますよ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@さんキチ@GC-8 きょーそさま、おはようございます(^O^)/
そうですね、そんな感じです
ちょっと値段の割に量が少ないのが難点です(⌒-⌒; )」
何シテル?   03/02 07:35
かしつきと申します 田舎で変わった色のR2に乗っています グループ 因島を語ろう会 をやっています みんカラ1、緩いグループを目指していますの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

純正ダンパー・ラバー類交換 5年目車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/26 09:03:29
ジャッキアップポイントとウマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/23 19:40:28

お友達

現在、お友達申請は、お受けしておりませんm(__)m
28 人のお友達がいます
scfhoscfho * エイジマンエイジマン *
鞍馬@0948鞍馬@0948 * TAMTAMTAMTAM
やもめのひろやもめのひろ こじーたこじーた

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R2 かえる号 (スバル R2)
ピスタチオグリーンオパールのR2に乗っています 派手なのはボディカラーだけで、洗車ネタ ...
スズキ カプチーノ カプチ (スズキ カプチーノ)
人生で初めての自分の車でした 2年間貯金して、やっと買って10年乗りました 本当に楽 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる