• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

03/02 07:35 
@さんキチ@GC-8 きょーそさま、おはようございます(^O^)/
そうですね、そんな感じです
ちょっと値段の割に量が少ないのが難点です(⌒-⌒; )
03/02 06:38 
最近ハマってる
 03/02 07:02 
@かしつき♪おはよんば!!(・´ω・`)甘じょっぱいの???
02/24 16:00 
三原の小僧寿しも1店舗になってる、、、
もし、あの店が閉店したら、福山尾三地区から、小僧寿しが消えてしまうな(`・ω・´)
02/23 16:48 
デアゴの週間F1の1号、まだあったので買ってみた。
MP4/4か、、、
セナがシュレッサーと接触さえしなければ、シーズン全勝だったんだよなぁ、、、
02/23 16:44 
@tom-A/T え、いいなぁ、ウチのiPadには、こんな広告でてなーい(⌒-⌒; )
 02/23 16:47 
@かしつき@はっさくん 嫁ほしいネタとか書いてるからですかねえ?
02/22 16:15 
プロジェクトカーズに連動するアプリを買ってみた、うん、情報が多くて便利だ。
ただ、どう設置するかという、新たな問題で悩んでいる
02/21 20:22 
@鞍馬@0948 スタリオンは、以前はナンバー付いてたんですが、あのまま青空博物館になっていくんですかね(^_^;)
 02/21 22:30 
@かしつき@はっさくん 懐かしの車がたくさん放置されたらワクワクします
02/21 18:48 
某所、以前からナンバーの無いスタリオンはあったんだが、今日見たら、ナンバーの無いグロリアもあったぞ。
直す訳でも無さそうだし、楽しそうな車が増えていくのかな(^_^;)
 02/21 19:45 
@かしつき@はっさくん 30年後くらいに自動車博物館みたいになりそうですね
02/20 14:03 
久々に恐竜のある公園辺り行ったら、物凄い海際に家建ってた、しかも、そこのガレージにベッタベタのアウディ停まってた。
あの家、台風の時とか、大変そうだ
02/19 17:35 
最近のプロジェクトカーズ
02/19 09:34 
@まったりぱんだ リーズナブルな新型なら大歓迎ですが、おそらくは、そうはいかないでしょうし、悩ましいです(⌒-⌒; )
02/18 11:59 
@まったりぱんだ ネットを漁ると、新型の噂もあるようですが、会長の修ちゃんが、軽スポーツに否定的なようなので、どうなんでしょうね(⌒-⌒; )
02/15 10:22 
昼間にね、オートハイビームの車がライト消し忘れると、ずっとハイビームなの。
眩しいからさ、ON、OFFも、オートに設定しといてよ
02/14 20:11 
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170213-10260266-carview
カプチ、また欲しいな
200万とか付けてる店見ると、殺意を抱くわ
 02/17 21:47 
@かしつき@はっさくん
新型出てこんかとどれくらいいい車で出てくるかにも期待しています(^^)
 02/18 13:51 
@かしつき@はっさくん
昔を懐かしんでみると、名車と言える車がいっぱいあったような気がします。しかも金額も今より安かった(^^)新型出るか微妙でしょうが期待はしています。
02/12 12:49 
@キントンさん 専用のモニターが用意出来れば、イレクターパイプで常設ハンコン台を作るんですが、もっと良いペダルも欲しくて、なかなか手が回りません\(^o^)/
02/12 08:54 
ハンコン

コレ、載せたっけか?

載せてないような気もするが

オッサンだから、覚えてないわw
 02/12 12:45 
@かしつき@はっさくん 節約しながら作り上げた苦労がよくわかりますヽ(´o`;
ハンドルごと移動する机もいい感じです(・∀・;)
02/11 09:16 
プロジェクトカーズ2、今年中に日本でも出るのか、グランツーリスモのデキが酷いらしいから、待ち遠しいな
02/09 16:17 
@アッキィー★ https://twitter.com/msm_v6/status/829464128594993152
ココです。アッキー★さんも、関わらないよう、お気をつけ下さい
02/09 15:52 
@アッキィー★ Twitterで見たんですが、軽だそうです。右折待ちの車の後ろに着いたら、動くまでクラクション鳴らしてるらしいです。
もう、免許取り立てがウロウロしてるんですかね
 02/09 16:13 
ツイッターにそんなのが上がってるんですね!右折待ちの後ろで動くまでクラクション。。。頭逝ってますね。免許取り立てもウロウロし始めてると思いますが、そういう奴はドラレコに録画して警察に提出ですね!ww@かしつき@はっさくん

プロフィール

「@さんキチ@GC-8 きょーそさま、おはようございます(^O^)/
そうですね、そんな感じです
ちょっと値段の割に量が少ないのが難点です(⌒-⌒; )」
何シテル?   03/02 07:35
かしつきと申します 田舎で変わった色のR2に乗っています グループ 因島を語ろう会 をやっています みんカラ1、緩いグループを目指していますの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

純正ダンパー・ラバー類交換 5年目車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/26 09:03:29
ジャッキアップポイントとウマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/23 19:40:28

お友達

現在、お友達申請は、お受けしておりませんm(__)m
28 人のお友達がいます
scfhoscfho * エイジマンエイジマン
鞍馬@0948鞍馬@0948 TAMTAMTAMTAM
やもめのひろやもめのひろ こじーたこじーた

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R2 かえる号 (スバル R2)
ピスタチオグリーンオパールのR2に乗っています 派手なのはボディカラーだけで、洗車ネタ ...
スズキ カプチーノ カプチ (スズキ カプチーノ)
人生で初めての自分の車でした 2年間貯金して、やっと買って10年乗りました 本当に楽 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.