• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

SOLD OUT!

SOLD OUT!
ジョジョスマホ近所のドコモには2台しか割り振りがありませんでした。

オープン前に予約しに行ったんですが、既に2人並んでました。

何時に並んだか聞いてみると2人目の人で3時に並んだそうです。

やっぱり夜が明けてからじゃ無理ですよね。

また欲しい限定スマホが出たら前日から並びます!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 12:57:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 13:28:26
ナイスファイトでした(`_´)ゞ
コメントへの返答
2012/08/18 14:23:47
ありがとうございます!

ダメもとで行ってみました。
一店舗二台って凹みます(T_T)
2012/08/18 16:15:33
まさに燃え尽きるほどヒート!

お疲れ様でした・・(^◇^;)・
コメントへの返答
2012/08/18 16:50:39
ふるえるぞハート!です(T_T)

残念でした。大型量販店でも5台ぐらいだったみたいです。

←TO BE CONTINUED です。
2012/08/19 11:49:11
こんにちは。

こんな限定もあるのですね。Σ(・oノ)ノ

JOJOは1、2部が好きです。
後は途中でジャンプ止めてしまったので
あまり知らないんです。。。(:;

手に入れられると良いですね。(^^
コメントへの返答
2012/08/19 17:38:44
全国で15,000台だったんだすが、ドコモショップの数からすると2台でも多いみたいです(>_<)

ジョジョはみんな面白いんですが三部のスターダストクルセダーズお薦めですよ(^^)
機会があったら読んでみてください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりのオフ http://cvw.jp/b/1169128/33673012/
何シテル?   07/27 15:39
車もバイクもイジるの大好きです(。・ω・。)b
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BLITZ ADVANCE POWER AIR CLEANER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/23 07:32:21

お友達

良かったら誘って下さい。DIYチューンならお力になれるかもです。
298 人のお友達がいます
Hobo&#39;sHobo's * としちゃん@GSR55としちゃん@GSR55 *
pikazo-pikazo- * ☆オレンジ☆☆オレンジ☆ *
いきいきいきいき * 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク ◇暗黒丸◇ (日産 ジューク)
ちょいワイルドジュークです♪ よく通りすがりの子供がカッコいいと言ってくれます(^^)
スズキ スカイウェイブ250 赤いヤツ (スズキ スカイウェイブ250)
スクーターですが街乗り用では有りません。 ロングツーリング頑張ってます。
三菱 パジェロ レッドリボン軍 (三菱 パジェロ)
2.5リッターのディーゼルターボ車ですがそこそこ走ってくれました。噴かす時は気を付けない ...
輸入車その他 その他 白いヤツ (輸入車その他 その他)
トライク150㏄です。 ツーリング仕様 高速を時速90㎞で走ってました♪ ヘルメット無し ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.