• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

世界に1台のグロリア…多分

世界に1台のグロリア…多分 お疲れさんです☆
今日は昨日のあやまちを起こさないよう
少し早めからブログと格闘中の

(赤グロ)です☆


今日は朝早く!?起きて灰で汚れた
グロちゃんを洗車しましたよ~

日が当たらないうちの洗車はキモチィ(//∇//)
ただ洗車する度、見知らぬキズを見つけるとキモチィはブルーに(ToT)
洗車終わる頃には日が少しずつ当たり始め、眼を向ける先には
同じく灰で汚れた嫁さんMOVE…間に合うか!?やるしかないっ

太陽との闘い開始!!!!

結果は見事にチーンρ(・・、) 完全に負けました

洗車話はさておき、なぜタイトルが
「世界に1台のグロリア」
と言うと、画像見てわかる通り嫁さんMOVE純正色でオールペンし、オソローってただそれだけの事です。
ある意味では「世界に1台のグロリア」なのかなっ
最後まで読んでいただき、しょーもなって思われた方スミマセン…(泣)

けど、これだけは言えますっ!!!!オソロの色にして悔いはありません(・∀・)ノ
ではっ、これからもヨロシクです♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:35:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

場違い
アーモンドカステラさん

走行中に点灯、、、(>_<
ラッシュモータースポーツさん

ー夕景。富士山と湘南の海ー
comotoropapaさん

HKS PREMIUM DAY 2 ...
HKS OFFICIALさん

もん太と多摩丘陵・玉川上水へ…。
むさすけさん

スワロ貼りその②(>∀<●)
ポメωリーさん

この記事へのコメント

2011/08/29 21:47:49

お揃ろの色ってのが、羨ましいです(*^^*)

コメントへの返答
2011/08/29 21:52:30
最初は黒にする予定だったんですけどね…

冒険したい年頃なんです(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「T-1見学メチャクチャ暑い(;´д`)」
何シテル?   05/27 10:32
赤グロ です☆ まだまだな車ですが、コツコツとイジりたいと思います。 みんカラ初心者なので使い方がよくわかりませんが良かったら絡んでください(^ω^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車種は問いません☆
ジャンジャン絡んじゃってくださ~い(*´∇`*)
そして、その勢いで友達申請をポチッとなっ(*^-^)ヘ_/

75 人のお友達がいます
ヤマチ-ヤマチ- パンニィパンニィ
アリムー33アリムー33 ひろピーひろピー
のんレガのんレガ バース・デイバース・デイ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 グロリア 日産 グロリア
日産 グロリアに乗っています。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる