車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月24日 イイね!
44Gカスタムデータ最近、突然の警告灯で、あれれってなった方へ。
ノーマルデータへ一時戻して、44Gホームページからヨシタク社長へ、メッセージ送って下さいね。

私は、アップデートしてもらって、現在絶好調です。

ハイオク&プラグ9番は必須ですよ?

宜しくお願いします〜〜。
Posted at 2017/04/24 05:56:33 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年04月23日 イイね!
S660 Owner's Parade 2017 in SUZUKAおはようございます😃
昨日は、タイトルのパレランに参加してきました。
昨年は、まだこの時期には納車待ちだったので、参加出来ませんでしたので、鈴鹿サーキットは、初参加でした。

家を6時前に出て、会場入りしたのは7時半過ぎ。もうこんなに?早いね。皆さん。




全体の図


Enjoy Hondaの会場は、盛り上がっていましたが、私的には。。。?(^^;;

NSXの助手席体験は、パソコンボタンのenter key押して撃沈。




オートサロンで、散々みたので新鮮ではなかった。。。いい音してたけど???

いい音と言えば、ホンマええ音してたよ。
乗りたい。






今年のパレラン。。。









あれっ。。よく見ると、ゆっきーじゃん。


なんか2列走行だったらしいけど、えっ?私達は、1列でした。
動画は、フェイスブックにあがってます(°▽°)

パレラン終わると、速攻お開きにしました。
44Gへ。。。


シルクブレイズのウィングミラー右側が割れてしまったので、交換。
ヤフーショップで買うより、ヤフオクの方が安いよ?




完了〜〜。

44Gから歩いて3分。
いい眺め〜〜。良いとこあるやん。


この溜池では、鯉を飼っているようです。


と言うことで、おしまい。


番外編

伊勢さんに出逢い頂いたおかき🍘美味しかったです。


明日から発売?New Monster?
旧と新


新。。。誰かにプレゼントしちゃいました。

ピンバッチ。。。参加賞。


今年のパレランは、ドリンクサービスも無けりゃ、ステッカーも無いんですね?

でも、開催されるホンダ様には感謝です。

次回岡山国際は、外れたので。。。

おしまい。
Posted at 2017/04/23 05:48:50 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年04月21日 イイね!
リア周りが新品に。来週の何処かで、リア周りが、新品パーツになる予定です。
約1ヶ月前に、スクーターに、左後ろぶつけられた件で、相手の保険会社の連絡を待ってたのですが、なかなか連絡が来なかったので、家まで見積もり持って行ったら、親父さんが出てきたよ。。。
親父の車の保険適用ということで、ようやく段取り。。。



リアバンパーとリアガーニッシュが新品になります(°▽°)
綺麗にしたから、よくわからないんですけどね(^^;;


続いて、塗装が日焼けして、反ってしまったアクティブスポイラー。。。
D様に何とかならん??って言ったら、太っ腹な、ホンダ様。ベースから、新品にしますって。
ラッキ〜〜。

戻って来たら、
これ装着しましょう。。。




今から格好良くなる、S660 妄想してます。
Posted at 2017/04/21 15:02:58 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年04月16日 イイね!
えっ?あっ?どないする?今日は、天気良かったですねー。
昨日、44Gに出勤する予定でしたけど、嫁さんの用事に阻まれて。。。
よっしゃぁぁ〜〜って勢いよく、44Gに出勤することにしました。
勿論、社長は不在なんですけどね?
仙台で、こんなことしてます(°▽°)


という訳で、留守宅へ、突撃〜〜。
と思ったら、追越し車線にて???


ちょと待てちょと待て。。。エンジン切っても消えないし…しゃぁないなぁ〜〜。車も暑くて死にかけたか?




ノーマルに戻して、復活〜〜。
そのまま、カスタムデータは、44Gに預けることにしました。。。

44Gでは、ピロシキさんが、作業されてました。


昼飯は、二人で台湾ラーメン🍜
こっちの方が美味しいよ?
台豚麺大盛りとろみ風。


さてと、折角だし溜まったステッカー貼っちゃいましょう。
カルガモルーキーズ2枚。。。




Bピラーに、カーボンシール貼り貼り。


折角だから、Ver.Fも。


ヨシタク社長居ないのに、S660 3台。


本当に暑い一日でしたね〜〜。
今年初のTシャツ👕作業でした(^^;;


帰ってきたら、腕💪日焼けしてました(^^;;


おしまい。
Posted at 2017/04/16 21:23:22 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年03月26日 イイね!
静岡県東部S660 クラブミーティングおはようございます😃
昨日は、東京オートサロンの時に、一二三さんより、お誘いを受けていた次回は静岡県東部のオフ会に参加してきました。

当初は、44Gのヨシタク社長以下、4、5名で、乱入予定だったのですが、福岡のカスタムショー出展ということもあり、京都での企画は、頓挫した次第です。

でもね?
一二三さんの誕生日🎂だったので、サプライズしなきゃと思いまして、弾丸突撃した訳です(^^;;

起きたのは、3月25日午前3時。
でもコタツでうたた寝して、出発したのは、午前4時半だったかな?
ほぼ高速道路なので、高速で。。。
でもね、何だか寒くない???
トイレ近〜〜。

あっ、誕生日プレゼント。。。
ここで、入手したのは内緒です。
草津パーキングエリアなんて、滅多に止まらないけど、綺麗になってましたね。


湾岸長島パーキングエリア
ここは、昼間だと足湯入れて最高です。


ここ何処だっけ???
静岡県だよ。
洗車してたら、お兄さん達に、『車停められないのに、洗車してんじゃねーよ』って言われて、『誰に向かって、言ってんじゃ、ワラっ、ボケっ』って、心で呟いた、気弱い乙さんです。。。(°▽°)

あっはぁ〜ん。
到着したら、10時17分。。。あれっ、あれれ。。。私の車が???誰よ?


そう言えば、こんな頃もあったね〜。
回想してました(^^;;
ほらっ。、そっくりwww


本題に戻って。
ホンダS660 についたクイズ40問???
全く、知りません。
アジャイルハンドリングシステムくらいしか、単語出てこなかったんですが、アウェイなので、静観www



S660 20台とポルシェ966 1台
皆さんの弄りに、物欲センサーが。。。
でもヨンヨンジー大人仕様ですから。。。

次何にしようかなぁ〜って。

昼飯は、


桜エビの釜飯何ちゃら定食。


美味しく頂きました〜〜。

一二三さんに、ピンクのステッカーを貼ってもらいましたピンク化していく自分が怖かったりして。


勿論、このツーショットは、素敵です。



解散〜〜。
帰りに干物買いに行かなきゃ。。。
『通り出て左行くと、彼方此方に干物の看板あるから何処でも買えるよ』
『。。。』『突き当たり左?右?』『Uターン』『1軒発見(°▽°)』
鯵の干物とえぼ鯛の干物ゲット〜〜。

最後は、富士山🏔。。。あれっ(^^;;
雨降って来て。日暮れて。。。撃沈(°▽°)


でも私は、これあれば頑張れるw


ということで、夜21時半頃に着弾しました。

もう一つのピンク(°▽°)






おしまい。

Posted at 2017/03/26 11:45:47 | コメント(5) | トラックバック(0)
プロフィール
「@蓮&かな さん
楽しかったですよ。」
何シテル?   04/25 12:47
まこ茶です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
サイドステップガーニッシュ取付③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 11:35:17
サイドステップガーニッシュ取付② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 11:34:03
サイドステップガーニッシュ取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 11:31:14
お友達
フィットハイブリッドの人もS660の人もどうぞお友達になって下さい。
166 人のお友達がいます
ニャジランニャジラン * ヒュウマ2ヒュウマ2 *
ガレージエルフガレージエルフ *みんカラ公認 ユーさん_ユーさん_ *
ぬまっちゃんぬまっちゃん * takubedatakubeda *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィットハイブリッド フィット君 (ホンダ フィットハイブリッド)
2011年4月16日に注文して2ヶ月後の 2011年6月18日に納車しました♪
ホンダ S660 まこ茶号 (ホンダ S660)
2016.5.14納車されました。 忙しくて、なかなか都合つかないかもしれませんが、皆さ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.