車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
S660 滋賀会定例会
S660 滋賀会定例会 昨日10月10日の祝日は、滋賀会定例会に参加してきました。
きっかけは、滋賀県生まれ?だからです。
実は、私は父の転勤のお陰で、色んな所に住んでいました。そのため、親友が居りません(@_@)
滋賀県草津市→栗東町(現栗東市)→長野県飯田市→栗東町→東京都狛江市→マレーシア🇲🇾クアラルンプール→栗東町→愛知県一宮市→北海道滝川市→鳥取県倉吉市→千葉県船橋市→神奈川県川崎市多摩区→東京都八王子市→大阪府東淀川区→京都府亀岡市なのです(^^;;
長過ぎ〜〜。

身の上話は、これくらいにして。
木津川の44Gの社長を連行して、参加しました。
先ずは草津パーキングエリアに、9時に集合だったんですけど(^^;;京滋バイパスで、白のS660に後ろピタリと付けられたので、逃げたい衝動で(@_@)8時に付いちゃいました。



ここで少し駄弁って、社長の車と交換して竜王インターまで乗りました。
感想として、カスタムデータめっちゃ良いやん。馬力を感じました。
やっぱりレカロ良いなぁ。
竜王インターからアグリパークまで、自分の車に交換して。
早くつき過ぎたと思っていたら、皆さんもお早いですね。


ここに居たら、会社の人に激写されて居ました(≧∇≦)↓


滋賀会ですが、ナンバーは、滋賀は勿論のこと、三重、奈良、京都と、全員で14人位?

カルガモに、最適な台数でした。
皆さんの車の弄りようは、何処のオフ会行っても、目の毒です(≧∇≦)

実は、今回は一眼レフ持って行ったのに、メモリーみたら写真数枚しか、撮っていませんでした(@_@)
何していたんでしょうね。

ここから、次の目的地まで、カルガモ〜おじさんず。

恒例のナンバー晒しますが、GoProタイム。
見る時は、音消して聞いた方が良いですよ。
ゴォ〜っと煩い。







昼飯は、台湾美食家でした。
私は、青椒肉絲定食+塩ラーメン🍜880円
安いっ。お腹一杯〜〜。


お腹一杯になったところで、道の駅奥永源寺渓流の里まで、カルガモ再開〜〜。

近江は、景色が良いですね〜〜。
また、来たくなりました。

またまたGoPro動画挿入します。





道の駅奥永源寺渓流の里では、えっふなずしソフトクリーム?
スンマセン。無理っす(≧∇≦)



ちょっと休憩して、パティスリーカフェ☕️こんま亭へ。

ここも、GoPro登場〜〜。











キャベツ?レタス?という名前のシュークリームが、あるようです。

左がいなべのキャベツだそうです(^^;;


私は。オーソドックスにチーズケーキと、コーヒー☕️
美味しかったです。



ここで、解散〜〜。

帰りは、44Gの社長と仲良く、鈴鹿スカイライン〜信楽インターから、高速で、帰りました。

社長、シールありがとうございます。
これベースに、他のシール自作してみます。








滋賀会の皆さんお疲れ様でしたー。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 14:48:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/11 18:50:07
まこ茶さん。こんばんは〜。好天にも恵まれて、良かったですね❗私も参加させて頂きたかったのですが、仕事が押せ押せになってしまって、参加断念しました。塩ラーメン美味そうですね(^-^)/また、お目にかかれる機会楽しみしてま〜す\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/11 19:28:53
エースさん
そうだったんですね。
最近の自分は、仕事よりオフ会優先なってるダメダメ社員です(≧∇≦)

また、11月に、お会いしましょう。、
2016/10/12 09:47:05
まこ茶さん、11日はお疲れ様でした~🎵
いい天気で良かったっすね❗
ツーリング動画アップありがとうございます。
思い出しますわ🎵
また、みんなでカルガモツーリングしましょうね🎵
コメントへの返答
2016/10/12 11:54:42
まつきちさん

お疲れ様でした。10日ね^^;

本当に天気に恵まれてよかったです。

パーカー着て、オープンにして走ったけど、初めてクーラー無しのオープンで新鮮でした。

また、お誘いあれば、参加します。
2016/10/12 12:27:22
あっ❗10日でした。
土日も関係なく年中無休の仕事なんで曜日感覚無いんですいません(^_^;)
またご一緒しましょう🎵
コメントへの返答
2016/10/12 13:02:24
いえいえ。
年中無休って大変ですね。
またよろしくお願いします。
2016/10/13 07:31:46
お疲れ様でした(^-^)/
動画がちゃんと撮れてますね(^_^)v.゚+.(・∀・)゚+.゚
これからもよろしくです\(_ _)
コメントへの返答
2016/10/13 07:36:21
おはようございます。
お疲れ様でした。
風切り音なんとかしたいです(@_@)

また、よろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/1169244/39830125/
何シテル?   05/26 01:21
まこ茶です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
サイドステップガーニッシュ取付③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 11:35:17
サイドステップガーニッシュ取付② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 11:34:03
サイドステップガーニッシュ取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 11:31:14
お友達
フィットハイブリッドの人もS660の人もどうぞお友達になって下さい。
175 人のお友達がいます
二の腕二の腕 * RK特攻RK特攻 *
ヨシモンヨシモン * チョコ&マロンチョコ&マロン *
コムテックコムテック *みんカラ公認 たく660たく660 *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィットハイブリッド フィット君 (ホンダ フィットハイブリッド)
2011年4月16日に注文して2ヶ月後の 2011年6月18日に納車しました♪
ホンダ S660 まこ茶号 (ホンダ S660)
2016.5.14納車されました。 忙しくて、なかなか都合つかないかもしれませんが、皆さ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.