• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日

潮岬•橋杭岩ツーリングオフ。

潮岬•橋杭岩ツーリングオフ。 10月15日土曜日。天気は快晴。7℃/24℃。

今頃になって、ブログを書き始めてますが、iPhone6が、土曜日から調子悪くて(^^;;
ブルーツゥース切れるわ、アプリが強制終了されるわ。最悪の状況でして(^^;;
書き終える気がしない中で、執筆しているところです。

生まれて初めましての本州最南端だったので、行く前から、ワクワクしてました。

起床時間は、我が家のココちゃん(愛犬)に、顔を舐められ、4時に、目が覚めました。

6時半に、木津川のローソンだったのね〜ってことで、4時半過ぎに出発〜〜。ローソン手前で、ガソリン補給したいんだけど〜。木津川付近ウロウロするも、知らない土地なので…
いつも入れてるエッソを探すも、6時〜とかっ(^^;; それも入れた後に、レシート出てこぉへんとかっ(@_@)どないなっとんねん。

気をとりなおして、京都メンバーの集合場所へ。
寒い😵

ヨシタク社長は、ここで、完成したばかりのカスタムデータ、インストールしてました(^^;;(買うから、安くして(@_@))

さてここから、岸和田SAの集合場所へ。

その前に、トイレ休憩〜〜(^^;;
どこのSAか、忘れました(^^;;


そして、皆さんの待つ岸和田SAへ。
ここでもトイレ〜〜
どうやら後で、分かったことなんですけど、
ジャスミン茶があかんかったらしいです(≧∇≦)

この後からも、何台か途中合流して、総勢何台?ごめんなさい。把握してません(^^;;

ここから、印南PAまで、GoProあります。






でもね。トイレ休憩〜で、一つ前のPAに入りました〜。

印南PA〜道の駅すさみまで。
ここもGoProです。
高速道路ばかりだから、イマイチな気がします。





実は私の隣のS660。今迄見たことの無いものが、実装されておりました。
良いな〜。誰か作ってくれへん〜〜(^^;;



ここで、少し休憩してから、道の駅くしもと橋杭岩へ。

ここも、GoProです。

景色は、めちゃくちゃナイスでした〜。

















ここで、お昼飯タイム〜。
本当は、お蕎麦が美味しいらしんだけど、店長から、うどんがいいよ。餅がいいよって。
力うどん+秋刀魚寿司
食べて見たけど、普通じゃん。

こっちは美味しかった。


次は、潮岬へ移動。

ここもGoProあります。



へぇ良いとこやん。








さてと、ここから帰り道〜〜。

途中まで、GoProあります〜。

途中、フロントウィンドーに、GoPro付いているの忘れて、ワイパーかけて(≧∇≦)

皆に置いていかれて、更に単独トイレ休憩したので、もっと置いてけぼりに(≧∇≦)

ナビないから、うろ覚えの地名とハイドラ駆使して(@_@)
なんとかなりました。








道の駅なんだっけ…山の中(和歌山県)で。







ここから、日暮れと共に、有田IC手前で給油&トイレ。

この辺も、GoPro有るんだけど、暗いし、アップしないかもです(≧∇≦)





最後は、紀ノ川SAで、ソフトクリーム🍦食べて解散〜。

高速道路が多く、眠かったですが、景色の良い和歌山に癒されました。

参加した皆様お疲れ様でした。
このiPhone6での最後の投稿です(≧∇≦)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 16:03:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オワコンを愛して ・・・ 映画は映 ...
P.N.「32乗り」さん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

今日はおにぎり🍙😁
ワタヒロさん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

この記事へのコメント

2016年10月17日 16:40
まこ茶さん✨
お疲れ様でした😊そしてありがとうございました😊
本州最南端は距離があるのでどうしても高速道路使わずには日帰り出来なくてごめんなさい。
私も帰りの高速は眠かったです💦
でも良いお天気だったので最高の景色でしたね🎵
綺麗な写真ありがとう💕
コメントへの返答
2016年10月17日 19:23
くみさん
お疲れ様でした。
そうですね〜。大昔は、よく下道で御坊位まで釣りに行ったのを思い出しました。

ちょっと寒かったけど、天気良くて最高でした。

後程、ゆーつべのリンク貼ります。

只今、iPhone7の設定中(≧∇≦)
2016年10月17日 17:29
まこ茶 さ~ん

こんにちは✨😃❗

本州最南端ですか⁉

天気も良く 良い景色ですね❕

大阪からだと もう 高速 で 行けるんですね❗
コメントへの返答
2016年10月17日 19:25
チビリンさん
こんばんは〜。
大阪からですと、道の駅すさみのそばまで、高速で、行けます。
そこから、潮岬まで、1時間弱ですよ。

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/1169244/car/2193264/profile.aspx
何シテル?   10/17 09:47
まこ茶です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

uniqarbo ドアハンドルカップ&カバーセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/12 23:49:15
【F1レプリカオフ&TRG】のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/08 09:48:38
K'spec SILK BLAZE サイドステップ カーボンVer 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/05 23:32:04

愛車一覧

ホンダ S660 .まこりん. (ホンダ S660)
2016.5.14 白→黒✖️銀のS6に乗ってます。 皆さんオフ会でお会いした時は、楽し ...
ホンダ フィットハイブリッド .Makorin. (ホンダ フィットハイブリッド)
2011年4月16日に注文して2ヶ月後の 2011年6月18日に納車しました♪

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation