• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月14日

中国、四国、九州合同オフ会に参加

中国、四国、九州合同オフ会に参加 久しぶりの遠出。二日目。
本当は角島から参加したかったんですけどね。
前日の疲れと、ショップの招待という事で、マッタリしてました。
えっ?北朝鮮。発射したんかいな?からの〜?


洗車せなあかん。。。洗車したら、シール貼りたくなりました(^^;;
ヨンヨンジーホンダ。デカ過ぎ(°▽°)



美東サービスエリアで、ヨシタク社長と合流〜〜。


秋吉台の鍾乳洞は、行ったことにしましょう(^^;;


会場入り〜〜。


リザルトの吉岡さんと44Gの吉田さん


ショップの車達🚗


あれっ、何ですか?
ヨゴレさんが居る〜〜。
最初何処のだぁれ?状態で、モヤモヤしてたんですが。。。
少〜〜し、喋れた気がします(^^;;
私結構、女の子と喋るの苦手なんです。


あっ。。。djiのドローンだぁ。。。13万円?


素晴らしいです(^^;;





ぬまっちゃんの車。


デモカー達。




最後は、こんなに。。。
ヨシタク社長には、夢と希望運んできたねって。。。


16時前撤収〜〜

リザルトジャパンさん達とご一緒に帰ったはずなんだけど?
夕飯まで。
下松サービスエリア上りで、特撰海鮮丼を。

うま〜い。。。オススメです。


帰りは、流石山陽道。。。早く帰れました。




おしまい。
ブログ一覧
Posted at 2017/05/16 09:24:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/16 10:35:50
日曜日は お疲れ様でした!

アレっ?
ヨゴレちゃんと普通に話してましたけど?(笑)

次は何処でお会いできるでしょう?楽しみにしてます( ^ω^ )
コメントへの返答
2017/05/16 12:23:16
大那さん
お疲れ様でした。
えっ?いやっ?結構。。。よそよそしく。あっ?違っ(^^;;

次は何処ですかね?
アメリカ🇺🇸???

私も楽しみにしてます〜〜。
2017/05/16 12:54:17
500km超えの8時間!!
おいらには出来ません!!(;^_^A

・・・と言いつつも、鈴鹿往復1100kmだから、あまり変わらない!(笑)
↑行けてるじゃん!!(笑)

まこ茶さんには富士? もてぎ? いや、SUGOでお会いしましょう!(笑)

てか、ヨゴレちゃんのバニーガール姿には、ビックリポン!
コメントへの返答
2017/05/16 17:35:02
ちょい悪さん
イベントの時間も含まれてるから。実質6時間半ですよ?
前日は、12時間半でしたけどね(^^;;

富士は、申し込みしておきました(°▽°)
2017/05/16 19:02:15
まこ茶さん、どーも!試乗させてくれてありがとうございました。
「44Gのカスタムデータは本当乗りやす〜い」の音量はあれ位でどうでした?部長! by 44G宣伝係長
コメントへの返答
2017/05/17 08:58:07
ぬまっちゃん
お疲れ様でしたぁ。
「乗りやすい~」 じゃなくて、乗ってください~。
街乗りが楽しくなりますよぉw

本当にお疲れ様でした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@alfa_CVT さん
指〜〜入っとるwww」
何シテル?   06/24 14:06
まこ茶です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

サイドステップガーニッシュ取付③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 11:35:17
サイドステップガーニッシュ取付② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 11:34:03
サイドステップガーニッシュ取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 11:31:14

お友達

フィットハイブリッドの人もS660の人もどうぞお友達になって下さい。
175 人のお友達がいます
チョコ&マロンチョコ&マロン * ZAKU06R1ZAKU06R1 *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 トーラスシルバートーラスシルバー *
まー坊。まー坊。 * シンヤマックスシンヤマックス *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド フィット君 (ホンダ フィットハイブリッド)
2011年4月16日に注文して2ヶ月後の 2011年6月18日に納車しました♪
ホンダ S660 まこ茶号 (ホンダ S660)
2016.5.14納車されました。 忙しくて、なかなか都合つかないかもしれませんが、皆さ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.