車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/24 20:28 
八千代工業様

あざーっす!
04/24 09:43 
@alfa_CVT さん
👍
私は仕事で動けまてん。
 04/24 10:38 
@まこ茶 さん
はいはい🤗承知。(笑)
日曜日、宜しく😃✌️です。
04/23 18:12 
そう言えば、全員集合写真撮らなかったけど?昨年も鈴鹿では撮らなかったんですかね?
気になる気になる〜〜。
 04/23 19:50 
@まこ茶 さん

そういえば去年は全員で集合写真を
撮りましたね~。

http://www.honda.co.jp/enjoyhonda/event-entryform2016/suzukas660/photoreport/0423/
04/23 16:38 
@ちょい悪オヤジ660 さん
期待外れたでしょ?
なんか次回から良いやって感じになったのは、私だけかな?
 04/23 20:05 
@まこ茶さん。 ガッカリしました(-。-;
かなりショックだったのは言うまでもありません(-。-;
04/22 21:23 
@ちょい悪オヤジ660 さん
楽しんできて下さい。
私は、今年は。。。でした(≧∇≦)
 04/23 10:32 
@まこ茶さん。 はい(-。-; 何だか寂しい感じがします(^_^;)
04/19 12:28 
@alfa_CVT さん
参加表明しておきましたぁ。
04/18 23:03 
@alfa_CVT さん
イベントカレンダー。。。パソコン無いと見れません。
まこ茶1人お願いします。
 04/18 23:08 
@まこ茶 さん 参加表明(風穴庵食事)ありがとうござます。 PC無ければ仕事が出来ないのでは?(笑)
04/18 20:45 
@蓮&かな さん
加熱感無いけど、ニコチンは有ります。
ヘビースモーカーには、少々物足らないけど、50回/カプセルで、いつでも吸えるところは、流石JTです。まだ、今はクーラーパープル吸ってるので、早くレギュラーに変えたいです(≧∇≦)
04/18 19:28 
車で気軽に吸えるアイテムゲットしました。
掃除しなくて良いところが、イイ。
 04/18 20:40 
@まこ茶 さん
掃除しなくて良いのね😳
めっちゃ気になります😳😳
アイコス誤動作というか吸えないカートリッジが多すぎますよね‥‥
04/13 11:30 
@蓮&かな 桜満開ですか?
 04/13 18:23 
@まこ茶 さん
❌ですね〜
04/13 01:30 
@ちょい悪オヤジ660 さん
社長は、ヨンヨンゾーって言ってますが(^^;;
 04/13 06:07 
@まこ茶さん。 えっ?! ヨンヨンゾーなんですか?!(;^_^A 何故に?!(笑) 
04/11 20:57 
@セピアっち さん
はい。。。三箇所くらいでインタビュー受けた一つが採用されたようです(≧∇≦)
04/11 20:55 
@ジョーズ( つかさファミリー) さん
怖くないっす(≧∇≦)
04/11 20:55 
@アイルトンほな♪ さん
紫外線に弱いお目々なのでwww
04/11 20:54 
@蓮&かな さん
八千代工業四日市製作所のホームページで、
S660 Meet & Greet.....のビデオに出てます。ヨシタクさんも映ってます。
04/11 20:07 
何処の誰かと思ったら、自分でした(^^;;
 04/11 20:11 
@まこ茶 さんへ。。。怖そうな、おっちゃんが映ってる😱😱😱
 04/11 20:35 
グラサン外せば優しい顔なんだけど〜〜🤣@まこ茶 さん
 04/11 20:47 
@まこ茶 さん
これはどこのページでしょうか?
 04/11 20:53 
@まこ茶 さん インタビューあったのですか?
04/11 15:12 
@alfa_CVT さん
雪には気をつけて。。。
04/11 11:34 
最近セブンスターからiQOSに変更したのですが、やはり気になるのはJTのPloom TECHなんですけど。。。福岡県限定?!そして\4,000_なのにヤフオクで\15,000とかww 福岡県でも品切れなんですかね?! 気になるアイテムですw
04/09 11:01 
おはようございます😃
一年点検に来てるんですが、ホイールの盗難防止ナット外す工具。。。44Gに忘れてきた(^^;;
ってことで、後輪外し無しで(°▽°)

リアスポイラーについて、様子見で、何処まで新品になるか分からなくなりました(≧∇≦)
04/08 17:00 
@えすろっくん さん
私は、車のゲームで、発散してるので、大丈夫です🙆‍♂️
プロフィール
「八千代工業様

あざーっす!」
何シテル?   04/24 20:28
まこ茶です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
サイドステップガーニッシュ取付③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 11:35:17
サイドステップガーニッシュ取付② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 11:34:03
サイドステップガーニッシュ取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 11:31:14
お友達
フィットハイブリッドの人もS660の人もどうぞお友達になって下さい。
167 人のお友達がいます
ユウキとミサトユウキとミサト * ガレージエルフガレージエルフ *みんカラ公認
ぱたりろstぱたりろst * アイルトンほな♪アイルトンほな♪ *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 teru@msateru@msa *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィットハイブリッド フィット君 (ホンダ フィットハイブリッド)
2011年4月16日に注文して2ヶ月後の 2011年6月18日に納車しました♪
ホンダ S660 まこ茶号 (ホンダ S660)
2016.5.14納車されました。 忙しくて、なかなか都合つかないかもしれませんが、皆さ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.