• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

あっという間

あっという間 今日でお盆休みが終了ダー!



っと言うことで福岡から帰ってきました(´・ω・`)



今回も友達と沢山遊んできました♪



その中でカルデモ大好きさんが福岡に帰ってきたらぜひ会いましょう!


っと言ってきたのでプチオフ会しました。



スイフトRSに乗っていてこれから徐々に弄っていくそうです(*^-^)



駐車場で一旦集合し佐賀にある河内ダムっと言う所に行きました。









こういう風景は大好物ですヾ(´ε`*)ゝ



橋があったのでそこでもパシャリ



河内ダムを後にし高良山へ







いや~すっごい見晴らし良かった( ´∀`)bグッ!


この日は天気も良く最高のドライブ日和でした。




また、時間が合えば会いましょう(笑)













次の日ひっそりと福岡タワーを見に行きました(*'-'*)エヘヘ





みなさんのお盆休みはどうだったでしょうか?
自分は、あっという間の1週間でしたが、楽しく過ごせて良かったです♪




明日からの仕事が憂鬱です(´・ω・`)
ブログ一覧 | 生活 | 日記
Posted at 2012/08/18 10:48:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 19:53:34
河内ダム、気持ち良さそうですね~♪

自分が住んでいる所は、あんまりそういう所がありません(悲)
スープラのブルーが鮮やかですね~(*^_^*)
コメントへの返答
2012/08/18 20:24:23
冷たい風も吹き、涼める場所でもありましたよ♪


天気のいい日に、見るとやっぱり青にして良かったな~って思います(*^-^)
2012/08/18 20:39:16
こんばんは(^○^)

遂に終わっちゃいますね~(T . T)

友達と遊び過ぎて時間が足りませんでした笑
コメントへの返答
2012/08/18 20:49:25
楽しい時ってすぐに時間が経ってしまいますもんね~

自分ももっと休みが欲しかった><

次は年末休みに向けて頑張ります(笑)
2012/08/19 14:20:15
どうも、お疲れ様でした~♪

いや~あの日は暑かったですね~帰ってきたら日焼けしてましたよ(笑)

また、会える日を楽しみにしています~♪

本当にお疲れ様でした!!
コメントへの返答
2012/08/19 14:41:36
本当に暑かったね~ι(´Д`υ)


地面なんて触れたもんじゃなかったもんね(笑)


時間が合えばまたね。

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さーって北九州空港に寄って愛知に帰るかね~」
何シテル?   05/06 19:38
クルマに関する知識は無くても 運転するテクニックが無くても クルマが好きなんです!(*´∇`*) スープラが大好きなんです! スポーツカーL...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ついに届きました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/27 21:18:57

お友達

こんな自分と絡めそうな方登録ボタンをポチットどうぞ♪゛(*・・)σ

色んな車種のお友達を募集しています(*- -)(*_ _)ペコリ

青い車の方大歓迎(笑)
68 人のお友達がいます
結夏(ゆいか)結夏(ゆいか) * たけぽんwたけぽんw *
三本三本 * よしむーよしむー
チグタンチグタン 白まる。白まる。

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ ベイサイドスープラ (トヨタ スープラ)
10万㌔以上走ってる車ですが 大切に乗りたいと思います(*^-^) 目指せ20万キロ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.