• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

whiteleafのブログ一覧

2014年12月28日 イイね!

Outlander@gunma 第20回林道走り納めオフ

Outlander@gunma 第20回林道走り納めオフOutlander@gunma 第20回林道走り納めオフ

今回は南牧村の奥地を走破するレアなルートでした。
何でこんな所に民家が(・д・) と言う場所に
集落が多数。南牧村あどれない。

走行ルートはいい感じの舗装路から、スノー路面にダートに
荒れた感じの路面まで、多種多様でおもしろかったです。

いちいち細かいことは調べないで、行き当たりばったりを
信条とする我がクラブ、当然やらかしましたよ。
イノブタ料理を堪能すべく、道の駅上野へ・・・
「やってねぇ」(爆) 気を取り直して、普通に営業してた
恐竜センターでランチ。おいらはやっぱりカツカレー♪
(お出かけ先ではカレーを食べるものだと思ってるらしい)

久々のオフでしたが、思いっきり楽しんできました。
Posted at 2014/12/30 10:21:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月09日 イイね!

1ヶ月ぶりの帰還

1ヶ月ぶりの帰還台風の悲劇から、およそ1ヶ月。
無事帰還を果たしました。
(車両保険付けといてよかった)
さっそくフィーリングを確かめるべく、シェイクダウンドライブへ。
お気に入りの鬼石→上野→下仁田ルートへ。
ハンドリングは問題なし、ブレーキ、サスも快調で一安心。
というより、気持ちよすぎますこの車。
(降りたくねぇ)
代車生活はひたすらストレスでした。
ルートはサイコロで決めましたが
(おいおい)
サプライズとでも言いましょうか、全行程ほぼ紅葉まっただ中でした。
テンション上がりますよ。
BGMは、ずっと funkymonkeybabys
楽し過ぎる150kmでした。
ただ一つ問題が。 ギャップを越えるたびに、何やらリア付近からきしみ音が・・・。
念のため週末また入院させます。
(ひぇ~(´д`))
あと、デッドニングの復元は、作業してくれた職人さんが年末まで
大忙しって事で、スピーカー移設のみで先送りになってます。
Posted at 2014/11/09 20:23:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月14日 イイね!

怪物に襲われた・・・(-_-;)

怪物に襲われた・・・(-_-;)本日出勤すると、いつも開いてるはずの
門が閉まってます。
あれれ??? まぁいいかと、自分で開けて
駐車場へ。
門を通過中に、台風の吹き返しと思われる突風が。
(おおっ、すごい風だ)
車がゆられた後、右リアの辺に衝突音が・・・。
ついでにゴリゴリっと、あらぬ音が・・・。

門が風に押されて、車に突進しておりました。
(おいおい)
それも結構な勢いで。
(勘弁して下さい)

リアドアとクォーターパネルの下部が
無残な姿に・・・。
(言葉が見つからない・・・)

一人で開けるにも重い門のくせに、突風位で動くなよ。
まぁ、考えても仕方ないので、チューリッヒさんにメールで連絡。
折り返しすぐ電話で対応して頂きました。
担当者さんの対応も早く、ディーラーに持ち込んで
打ち合わせているとすぐに電話が。
やるな ハロースイス (^-^)

免責0のワイド保証にしていたので、修理費は全額保険屋さんへ。
ドアとクォーターパネルにゆがみがあるので、板金修理ではなく全交換、
コーティングもやり直しで40万コースになりそうです。
さて修理上がりはいつになるのやら・・・。

まぁ、こんな事もあるんですねぇ。(^_^;)
明日からしばらく代車生活ですが、まぁレンタカーで
楽しんでると考えましょう。
Posted at 2014/10/14 20:05:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月23日 イイね!

@gunma 第19回奥利根ゆけむり街道完全制覇オフ

2ヶ月ぶりの開催となった@gunmaの19回目のオフは
奥利根ゆけむり街道完全制覇オフと題して、
久々のロングランを敢行しました。


道の駅こもちに集合し、17号、291号を経由して水上へ。
本日の目玉 おいしい釜飯屋さん 山路へ。
ベースの釜飯のおいしさの上に、様々なものが乗ります。

おいらはハンバーグ
(なぜに釜飯にハンバーグ)
ぽんぽんちゃまさんは、舞茸
(大人の選択ですねぇ)
でいすけさんは、ポーク
(釜飯に豚肉って・・・)
なかなかおいしかったです。(^-^)

食後はいよいよ、ゆけむり街道へ突入です。
美しい新緑と渓流のせせらぎ、空には豪快な入道雲を
楽しみながら快走します。

しかしここまで順調すぎる展開。時間も完璧・・・。
おかしいな・・・最近やたらとまともにオフが流れてる。
お約束の「やっちまった~」がないねぇ。
(いや、きっとすごいのがあるはずだ)

ゆけむり街道を走破し、片品から老神方面へ。
途中おいらのわがままで、桃を買いに寄り道。
(事前に何も言わず、突然行くのがおいららしい)
桃狩りのできる吉野フルーツ園へ。
ここの親父さんいい人なんだよね。
大量の桃を自分で採ってお買い上げ♪

ここでサイコロの登場です。
サイコロでこの先の帰路を決めようと。
完全に水曜どうでしょうのパクリです。

ぽんぽんちゃまさんが運命の選択
帰路は、赤城大沼経由となりました。
赤城大沼で休憩して、荒天を待つ。
(何やってんですか)
ここのところ、見事なまでに予定通りのオフが続いております。
日頃の行いがいいんだな。
(ほんとかよ)
さて、次回オフはどんなハプニングが待ち構えているでしょう。
(狙ってる方向間違ってるぞ)

メンバーの皆さん、楽しいひとときありがとうございました。
Posted at 2014/08/24 11:29:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月02日 イイね!

車内の模様替え~

車内の模様替え~買ってから微妙に違和感のあったマルーンカラーの
フロアマットを、レッドに一新しました。
今回は、ちょっとふかふかのやつに。
やっぱ車内のコーディネートからすると、
このカラーですね。
カーゴルームにマット敷いてなかったので、
マット入れようかと探したものの、ちょうど
良い物がなく、自作しました。
ホームセンターで買ったエクササイズマットを
ハサミでチョキチョキ。
投資額 700円(爆) 滑らないし、適当に切った割に
ジャストフィット。
Posted at 2014/08/02 21:14:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「Outlander@gunma 第20回林道走り納めオフ http://cvw.jp/b/1169302/34775208/
何シテル?   12/30 10:21
whiteleafです。よろしくお願いします。 パジェロを二世代乗り継いで、アウトランダー ROADEST24G に乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

OPTIMA イエロートップ YT-925S-L YT S-3.7L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/23 23:05:33
ちょっとマズイ事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/23 08:10:54

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー whiteleaf (三菱 アウトランダー)
生粋のオフローダーから、オンロードのローデストへ

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.