• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

たまには

ブログ更新です(A^^;
本日、仕事あがりで、某所に行ってきました。
片道2Hくらいでしょうか、T県T市の道の駅D.Tに
行ってきました。行きは、道がわからないので国道ルートで
行ったので行きすぎたりして迷ってましたが、帰りは、地図と
ニラメッコして最短と思われるルートで帰ってきました。
そのルート途中で、面白い道があったので、ちょっとペース
上げてしまったのは秘密(秘密になってないって?

さて、どこへ行ったでしょ~か(爆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 00:59:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

乗り心地悪いじゃん、軽自動車!
セラフィム2501さん

OPM2017!ご来場いただいた皆 ...
LED・HID販売のfcl.さん

休養日・・・・
人も車もポンコツさん

変化する雲と風景... 読書は楽し ...
晴耕雨読さん

ボケ〜とした日曜日
sinyさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
エッセ乗りタケチャンさん

この記事へのコメント

2006/04/08 02:27:50
栃○県、筑○市っすか・・・何しにいったん??§^。^§
コメントへの返答
2006/04/08 02:42:43
栃○県はあってるんですが、筑○市は???
ちょっとした下見ですよ~
まあ、ドライブしたかったってのもあるんですがね・・・
久しぶりに知らない道を通って、ちょっとした刺激に
なりましたよ~
2006/04/11 21:11:33
気合入ってますねぇ!!

>T県T市の道の駅D.T
furaibowもまだ行った事無いんで、ちと不安だなぁ・・・
こっち方面の人と一緒に行こうかなぁ
コメントへの返答
2006/04/16 20:04:05
レス遅くなりました。すいません(A^^;
こっちから行く場合は、国道~県道x3を通る感じでした。
もっと近道があるでしょうけど、また迷ってもと思って、
確実なルートで走ってました。

今週末、よろしくです~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「廃人ゲーム中・・・ヤバイ」
何シテル?   06/04 11:09
この度プレオFに乗り換えました。通勤メインという事で軽でいっかと(笑)。でも、以外と走る奴なので、これからが楽しみです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

来る者は拒まず!気軽にCome On!(笑
特にプレオに関する情報交換出来る方歓迎です!
8 人のお友達がいます
furaibowfuraibow 自然吸気自然吸気
POOPOO MontaMonta
青中年青中年 ゆじゅるゆじゅる

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
2008/07/16納車。通勤に使用する車にハイオク車はいらないという事と走りを引退した ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
だんだんと、良き相棒となってきております。 これからも、楽しく走っていこうとおもいます。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.