• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

銀河7479のブログ一覧

2017年09月16日 イイね!

エイリアン コヴェナント観てきました。

エイリアン コヴェナント観てきました。

面白かったです。
やばいです。
ビビります。
4DX 反則ですなw





Posted at 2017/09/16 21:29:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月19日 イイね!

数あるゴミの中から自分なりの宝を見つけるのが人生

とある ユーチューバー が


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
身の周りにあるものは ほとんどが ゴミ。
どんな高価なものでも基本はゴミ。
人それぞれ 価値観が違うので他人にとっては 価値がないものでも 自分にとっては 宝物がある。

自分に合うもの合わないものがある。

数あるゴミの中から自分なりの宝を見つけるのが人生。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんとも 感慨深く感じています。



Posted at 2017/08/19 00:49:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月23日 イイね!

ブツ& 加工&組み込み完了

ブツ


色々 ごそごそ 加工 組み込み



今日まで デザートイーグルメタキャタ + デゥラ管


まずは 今回 加工品 + デゥラ管

かなり静かに 尖ったパリパリ音も丸い音に 音量も減少した。

が 耳障りな低周波は でる。

どこかしら ピューピュー音 これは・・・
おそらく 高流速か 風切り音。
笛現象が どこかで起こってるかも。

無限ツインループ改に交換
低周波なし 音量適度にいい 。

やはり どこかしら ピューピュー音 これは・・・
おそらく 高流速か 風切り音。
笛現象が どこかで起こってる。

結論 
かなり よくなったと思われますが 高回転 全開時が 雑な音なので まだまだ 改良が必要。

今回のピューピュー音 おそらく 高流速か 風切り音は 大成功と言えるかな。
メタキャタ  中間パイプは 完成かな。
Posted at 2017/07/23 19:20:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | ビート | 日記
2017年06月25日 イイね!

ポチった大量のブツが届きました

ポチった大量のブツが届きました。

これで また 色々遊べます。

Posted at 2017/06/25 11:26:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | ビート | 日記
2017年06月21日 イイね!

これで 純正中間パイプほぼ再現

以前に購入した 高品位のステンレス中間パイプ出口側に 純正と同じ径のパイプを挿入(圧入)しました。
これ純正中間パイプほぼ再現です。

あとは 使用中外れないかです。



排気抵抗だと このパイプを太くしたりするなか 純正設計にこだわる私です。
なぜかというと答えは 私が バカだからです。
Posted at 2017/06/21 19:01:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | ビート | 日記

プロフィール

「 エイリアン コヴェナント観てきました。 http://cvw.jp/b/1169450/40417384/
何シテル?   09/16 21:29
外観 見た目を銀から白にリフレッシュ 。 かなり凶暴なビートです。 白い小悪魔。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

シエクル ADIC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/03 23:51:53
ビート : インジェクター、(全気筒)同時噴射化@ECU改 (目的は低燃費化だが・・・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/03 23:51:25

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
ホンダ ビートに乗っています。
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
快適 速い たぶんノーマルで乗る。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.