車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月20日 イイね!
MARK46

出口に細工が効いてる。

アイドル、 低負荷定速運転は 静かで 高回転 高負荷で パリーンと ほえる。

いつもより 多めに 撮影しておりますw

Posted at 2017/03/20 17:53:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | ビート | 日記
2017年03月19日 イイね!
とりあえず 中間パイプ 無事装着完了。

やっぱりステンレスの輝きに萌え。




☆ メタキャタを 100セルに変更
☆ 実は マフラーはMARK46まで進行 これが とってもいい。
後日 動画撮影してきます。
Posted at 2017/03/19 20:49:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | ビート | 日記
2017年03月10日 イイね!
なんと 中間パイプリングガスケットが 入らない!
溝の径が少し小さい!

で ガスケットの外周を 削りました。



すっぽり 無事に入りました。
Posted at 2017/03/10 23:42:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | ビート | 日記
2017年03月09日 イイね!
歴史に残る 伝説のバトル 今見ても 熱くなります。
1992 モナコGP セナ vs マンセル



Posted at 2017/03/09 00:25:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月06日 イイね!
ヤフオクで ぽちり。

届いてびっくり これは かなり良い物ですわ。

管径 おそらく45かな・・
曲げは 2次元 単純曲げかな・・

と思いつつ

開封。

管径42.7
曲げは 純正とほぼ同じ (ひねりあり)
触媒側フランジ ガスケット溝きりあり。
溶接GOOD

流石に マフラー側 絞り管は 無し。
マフラー側フランジ ネジ切り無し。

ですが かなり良い物です。

かなりの技術者 職人が製作したと思われます。
そして かなりな費用がかかってると思われます。









素晴らしい。
Posted at 2017/03/06 20:49:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | ビート | 日記
プロフィール
「MARK46 出口に細工が効いてる。動画 http://cvw.jp/b/1169450/39485897/
何シテル?   03/20 17:53
外観 見た目を銀から白にリフレッシュ 。 かなり凶暴なビートです。 白い小悪魔。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
シエクル ADIC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/03 23:51:53
ビート : インジェクター、(全気筒)同時噴射化@ECU改 (目的は低燃費化だが・・・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/03 23:51:25
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ビート ホンダ ビート
ホンダ ビートに乗っています。
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
快適 速い たぶんノーマルで乗る。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.