• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

銀河7479のブログ一覧

2014年03月23日 イイね!

パワーセッティングが かなり良くなった。

パワーセッティングが かなり良くなった。

やはり セッティングが合うと静かになり振動がなくなり モーターのように回る。

更に 細かく詰めていく予定。

まだまだ 速くなる予感。



濃いとどうなるか 薄いとどうなるか 良く解った一日でした。

燃調からアプローチするか パーツでアプローチするか 悩むところ・・・。



Posted at 2014/03/23 23:15:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | ビート | 日記
2014年03月23日 イイね!

O2センサー 純正 と イノベート 切り替えSW つけました。

O2センサー 純正 と イノベート 切り替えSW つけました。

これで ワンタッチで 純正O2センサー  イノベートO2センサー O2センサーなし を走行中でも 切り替えが可能になりました。

メリットは 特にないけど O2フィードバック 切りでの 補正が可能 イノベートのエミュレート機能により 純正14.7フィードバックと イノベートエミュレートフィードバックが 走行中に切り替え可能。

どちらかのO2センサー壊れた時のバックアップO2センサーとなる。

くらいかな。
Posted at 2014/03/23 23:11:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | ビート | 日記
2014年03月21日 イイね!

あらためて アライメントが重要かを感じた一日でした。

4輪アライメントを調整してきました。

数ミリ のトーの調整ですが こんなに変わるかというくらい ハンドリングが軽快になりました。

あらためて アライメントが重要かを感じた一日でした。
Posted at 2014/03/21 23:08:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | ビート | 日記
2014年03月09日 イイね!

また 一からやりなおしだな。



プラグ点検 良好

インテークパイプを純正に 一部配線引きなおし。


結果 AF計のノイズが減りました。

ずいぶんフィーリングが変わった。
原因は配線? ノイズ?

また 一からやりなおしだな。

もう少し配線きっちりやってみよう。

とくに アース。
Posted at 2014/03/09 23:37:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | ビート | 日記
2014年03月09日 イイね!

24.53  悪化持続性無しw よくわからん。

AM11:00
燃費     24.53km/ℓ
消費燃料   2.355ℓ
距離     57.611km
所要時間   1時間25分

アイドル  120cc

ヤフオクエキマニ  
イノベートO2センサー (集合部)
EMS
FFB
ECU (純正)
銀マネ補正 20140308
O2フィードバックあり
バックアップ切り
純正改
VSD 有り
#7
ちょんまげ45

気温低い
温間スタート
Posted at 2014/03/09 12:21:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | ビート | 日記

プロフィール

「 エイリアン コヴェナント観てきました。 http://cvw.jp/b/1169450/40417384/
何シテル?   09/16 21:29
外観 見た目を銀から白にリフレッシュ 。 かなり凶暴なビートです。 白い小悪魔。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

シエクル ADIC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/03 23:51:53
ビート : インジェクター、(全気筒)同時噴射化@ECU改 (目的は低燃費化だが・・・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/03 23:51:25

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
ホンダ ビートに乗っています。
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
快適 速い たぶんノーマルで乗る。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.