• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

銀河7479のブログ一覧

2015年10月31日 イイね!

MARK21

気になる パターンが一つあったので 参考までに さくっと テスト。
MARK21



びびり 音割れ 雑な 音になったのだが・・

なるほど そうなるかぁ。

これで 今後のテスト  10パターン以上は 脳内にひらめいたw

しかし 実現可能か 必要な材料は?

楽しみが増えた。
コツコツ やろう。

Posted at 2015/10/31 18:32:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | ビート | 日記
2015年10月26日 イイね!

終わりは始まりです。MARK20分解しました。

MARK20 
帰宅後解体。

音は結構いい しかし パンチングパイプに消音材を巻く・・・。

なーんか 違う!

デゥランダルのような インパクトがない。

ということで 解体。

今回は MARK20で終わり。

結果的にMARK12が 一番良い音を奏でました。




終わりは 始まりですw
Posted at 2015/10/26 20:25:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | ビート | 日記
2015年10月25日 イイね!

動画 MARK20

MARK20
MARK19にMARK12と同じ量のステンたわしを充填。
ということは MARK12から2次側 パンチングパイプ出口絞りを撤去したものになる。




Posted at 2015/10/25 12:15:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | ビート | 日記
2015年10月24日 イイね!

MARK19 動画 やっぱり これいい音

やっぱり これいい音。
消音材もう少し追加かな。
か 消音材の変更かな。

ベルヌーイ管撤去で アクセルオフ時の音が出てきたもが良く解る。

しかし 車内音が 気に入らないな。



Posted at 2015/10/24 11:49:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | ビート | 日記
2015年10月23日 イイね!

MARK19

MARK19

前回までの 1次側のベルヌーイを撤去 45Фから38Ф絞り管に。


MARK11では 2次側出口に45Ф→38Ф絞り管を設置していたがこれも無しに。
MARK11では ステンたわし大だが ステンたわしは 中に。(画像はスチールたわしになってるが ステンたわしです。)


MARK11のちょっと変更型かな。

明日 テスト。






Posted at 2015/10/23 21:12:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | ビート | 日記

プロフィール

「 エイリアン コヴェナント観てきました。 http://cvw.jp/b/1169450/40417384/
何シテル?   09/16 21:29
外観 見た目を銀から白にリフレッシュ 。 かなり凶暴なビートです。 白い小悪魔。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

シエクル ADIC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/03 23:51:53
ビート : インジェクター、(全気筒)同時噴射化@ECU改 (目的は低燃費化だが・・・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/03 23:51:25

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
ホンダ ビートに乗っています。
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
快適 速い たぶんノーマルで乗る。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.