• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

銀河7479のブログ一覧

2016年09月19日 イイね!

シンゴジラ 観たけど  何故ヒットしてるのか 理解不能。途中で寝てしまったw

シンゴジラ 観たけど  何故ヒットしてるのか 理解不能。途中で寝てしまったw 
タイトルを シンゴジラ より 日本政府 の ほうが いいんじゃない?
エバンゲリオン風のBGMが聞こえたときは がっかり
  
エバンゲリオンの スピンオフ 作品か?

庵野 監督 ファンには 絶賛の作品ってところかな。

子供たちの 途中 退場が めだったw

ゴジラ でてこないから しかたがないか。

余談だが 君の名は  相変らず 満席  だった。






Posted at 2016/09/19 00:48:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月18日 イイね!

最近のスマホは 時限爆弾かい?

エクスペリア
2年くらい使用



充電中 発熱・・
膨張

こわ~


ドコモへ・・・
店員に使い方が悪いとか 古いからとか・・・

2時間待ち?

おまけに有償修理・・・?

修理に 2週間?

とにかく まず 「ご迷惑おかけして 申し訳ありません」  じゃ ないのか?

何故 客を 怒らせる対応するんだ?

ドコモの対応の悪さは いろいろ聞いていたが ここまでとは・・・













Posted at 2016/09/18 01:29:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月03日 イイね!

君の名は   観てきました。

君の名は   観てきました。

やばいほど  良い映画でした。

おすすめです。


パンフレットは 残念ながら売り切れ。

パンフレット売り切れるって  経験がないw

それほど ヒットしてるんだろう。

いやぁ・・・・・・ 良い映画でした。
Posted at 2016/09/03 21:42:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「スターウォーズ 観てきました http://cvw.jp/b/1169450/40853335/
何シテル?   12/15 21:10
外観 見た目を銀から白にリフレッシュ 。 かなり凶暴なビートです。 白い小悪魔。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

シエクル ADIC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/03 23:51:53
ビート : インジェクター、(全気筒)同時噴射化@ECU改 (目的は低燃費化だが・・・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/03 23:51:25

お友達

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
ホンダ ビートに乗っています。
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
快適 速い たぶんノーマルで乗る。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる