• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

xねもxのブログ一覧

2015年11月07日 イイね!

エイトさんご帰還しました

修理工場に預けて一週間ちょっと台車生活でしたがようやく帰って来ました。


今回交換していた部品です。
54400kmでの交換になります。
クラッチ盤はいい感じに減ってましたので交換してもったいない感じはしませんでしたね。
写真は工場から帰って来た車に乗っていた部品たちですw
なんで引き取ってくれなかったんでしょう~_~;

最後にスイフトで使っていたLEDを移植して完了!



エイトが帰って来たことですので、これからいろいろ書いていきますかねー!
Posted at 2015/11/07 22:43:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年10月11日 イイね!

オプミ参加してきました!

11日に行われたオプミに参加しました(^-^)

午前中雨の中でしたが9時過ぎごろ会場駐車場に到着、受付をしましたが受付にてクラッチが切れなくなるトラブル発生。
みんカラスタッフの皆さんのお力を借りて車を移動していただく事態となりご迷惑をお掛けしました。
クラッチが切れなくなったことでかなりオドオドしてましたが、オプミ参加してJAF呼ぶかは午後に考えることにして会場内をうろうろしましたが、午前中はクラッチの出来事と寒さで写真を全く撮ってなくorz




会場内は雨の影響で足元悪かったですが、場内はとても賑わってました。

この後10時からじゃんけん大会など参加して、B級グルメを堪能

午後からシュアラスターの洗車講習を受けての半日となりました。



プレゼントと購入した品です。
かなりの品が手に入りました!
レビューは使用後に書いていきたいと思います。

イベントを堪能後車に戻ってクラッチが切れるか再度確認すると、エンジンが冷えたお陰かクラッチが切れる状態。
周辺のDラーはその日の内に点検などなど出来ないと断られてしまいましたので、御殿場のオートバックスへ移動。
移動中にまた切れなくなるかと思いましたがJAFを呼ばずにお店に着。
クラッチのエア抜きを行ってもらい応急処置を完了しました。

その後山中湖周辺に戻ってきて予定していたほうとうを食します。これまた写真がない!
今回は小作というお店に行きました。
店内の雰囲気と味は最高です。

本当にいろいろあった1日でしたがご迷惑をお掛けした皆様、助けて頂いたスタッフの皆様有難うございました。
Posted at 2015/10/13 23:05:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年09月08日 イイね!

オプミ2015参加宣言!いくぜ、オプミ!

今年は休み取ったので行きますよ!

※この記事はオプミ2015参加宣言!いくぜ、オプミ! について書いています。
Posted at 2015/09/08 18:22:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月08日 イイね!

ホイール入荷の連絡

ホイールが入荷したと連絡がありましたのでさっそく行ってきましたー。


純正ホイール



今回頼んだホイール




マットブラックに赤いナットの組み合わせでござる。
少しずつアレンジされて行く感じがまた写真をみて懐かしく思えますね。

また少しずつ更新していこうと思います。
Posted at 2015/08/08 21:51:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年05月18日 イイね!

いろいろ出かけてきました!

久しぶりの投稿になります。



まずは富士山からの眺めを楽しむために5合目までのんびり旅を。



平日だったこともあり観光してる方はほとんどいませんでしたねー。
登山がまだできないせいもあるかな?




にしても写真では分かりにくいこの景色www
とてもいい場所なんですけどねー(^^)

このあとお昼に海鮮丼を食べに沼津へ。

続きます。
Posted at 2015/05/21 23:29:18 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「久々にインしましたが色々機能付いてて良くなりましたね。」
何シテル?   02/06 01:04
現在はrx-8の前期に乗っています。 徐々に自分の形にしていこうと思ってますので宜しくお願いします。 RE雨宮フロントバンパー 取り付け済み部品...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

クラッチマスターシリンダーASSY交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 13:59:23
FORMULA D JAPAN パート2※重大発表あり! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/16 23:45:25
S660納車から1週間。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/02 22:48:50

お友達

みなさまどうぞよろしくお願いします。
たまに出没する程度ですがよかったらお友達募集しております。
6 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認
カッ飛び@恋色スイフト♂カッ飛び@恋色スイフト♂ にっき@竹槍のいっきにっき@竹槍のいっき
さやまん。さやまん。 よね( *&#176;ー&#176;* )よね( *°ー°* )

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ シグナスX FI ヤマハ シグナスX FI
ちょいのり用に購入しましたー! 旧愛車であったZZRは今はバイク屋さんに。 これから少し ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
ノーマル状態で納車してからしばらく経ちましたが、いくつか変更した部分があるので更新します ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
現在の相棒です。 最近ホイールにスプレーフィルム使ってみましたー。いつまでついてるか分 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンRに乗っています。 ドノーマルな状態ですがどうぞよろしくお願いします。 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.