• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

裏隊長のブログ一覧

2013年03月15日 イイね!

温泉に・・・

温泉に・・・春スキーなるものに行ってきやした!
おいらの所属するスキー部は平均年齢が60代前半なんす。でも年齢には似合わずかなりイケイケ、バリバリのおじい軍団なんす。
スキー部と言いながら主にお酒の飲み会クラブになってますが・・・(ちなみに皆さん指導員です)
今回は6人でしたが8割がた温泉に浸かって酒飲んだくれてました。
一応スキー部なんだがね・・・
Posted at 2013/03/15 09:58:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | スポーツ
2013年01月21日 イイね!

雪は降る~!

雪は降る~!関東が大雪の時にスキーなんぞ行ってきやした!
そのお陰かどうかはわかんないっすが「人が居ない(+_+)」
おいら達の為に「ゲレンデ」を整備して頂き、
おいら達の為に「リフト」なるものを動かして頂き、
おいら達の為に「音楽」を流して頂き、
なんて自分勝手に解釈をしておりました(>_<)
バチが当たりまして「風邪」ひきました。
参った!!
Posted at 2013/01/21 18:33:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月22日 イイね!

旧スタイル!

旧スタイル!会社の仲間と餅つきなるものをやってきました。
現代のスタイルじゃなく旧スタイルで杵と臼だす。
しかし時代の流れと言うか杵臼はむかしのままなんすが蒸篭が今風でステンレスなのです。旧スタイルだと蒸篭って奴は木製なんですが昨年まで使っていた奴が燃えてしまい今回から新品導入になりました。味気ないのですがステン製で熱伝導が良いらしく炊き上がりが早いのでこれはこれで有りかと・・・
画像は新しくなった蒸篭だす。
ちなにに3.5マソします(+_+)
Posted at 2012/12/22 19:35:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月19日 イイね!

久々に・・・

久々に・・・久しぶりにソフトボールにいってきやした。ダブルヘッターでヘロヘロです(>_<)
結果は散々でした・・・来期の春大会は定位置の「2部」
おいらが3番撃ってる様じゃね~勝てんわ・・・
打てない捕れない走れないの3ナイ君でした。
でもまったりとしたソフト部なんでおいら的にはおkなんですが。
Posted at 2012/11/19 09:03:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月16日 イイね!

今年も「涼」を求めに行ってきやした!

今年も「涼」を求めに行ってきやした!毎年恒例のキャンプなるものに行って来ました。涼しいのかな?なんて思ってたらあちいのです(>_<)昼間は汗だらだらでしたが朝は「寒い~!」でも日が上がると熱くなるのです。人間一年に一回ぐらいはマイナスイオンを浴びに行った方がgoodです。
Posted at 2012/08/16 06:20:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「寒いよ~」
何シテル?   01/25 05:03
裏○○隊長です。らぢこん大好き高血圧おやぢです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

裏隊長さんのヤマハ マジェスティC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 16:26:03

お友達

見てくれはかなりひどいですが内面は超goodです。お気軽にお声がけ下さいm(__)m
3 人のお友達がいます
すいむすいむ * serryserry
SugarSugar

愛車一覧

トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
バツイチのお嫁さん
その他 ラジコン その他 ラジコン
100㌔位出ると思うのですが出来ません
ヤマハ マジェスティC 貴婦人 (ヤマハ マジェスティC)
バッテラ逝きました
日産 エルグランド 日産 エルグランド
嫁ぎました

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.