• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/20 14:00 
やっとこさ、唐揚げにありつけた🎵
11/20 12:00 
@デミ王参上! さん、こっちのペトラスも毎週値上げの報告?ばかりメールが来ます(^^;
タイミングが悪くて給油は別のGSですが_(^^;)ゞ
 11/20 14:38 
@ミニカーばかさん そーいえば何気にミニカーばかさんもペトラスネタにしてますよね。世界情勢とか経済に強くなって世の中の流れを見れるようなりたいです。っても見ただけじゃ~下がりませんが(笑)。
11/20 11:56 
まだまだ出てくる(^^;
DYのプロジェクターフォグ&スイッチ&配線、DYのマスターシリンダストッパー、DYのショートシフトアダプター、DYのステアリングボス・・全部二束三文やな(^^;
11/20 11:39 
先代デミオのフォグランプ、スイッチ。
11/20 11:38 
インプレッサのリヤゲートスポイラー、ラウムのフロントスポイラーも(^^;
11/20 11:13 
納屋からロックナット救出♪

先代と先先代のシートレールやらテールランプも出てきた。
二束三文やろけど、出してこよ(^^;
11/18 12:33 
來來軒本店、とんてき定食を食らう♪
11/17 01:51 
夜勤でハイになってPIVOTのスロットルコントローラー、ポチってしまいそう(笑)
11/09 12:40 
ズーッとデジタル化したかったASPEC SPECIAL♪

コツコツ集め、後は小柴大造の到着を待つのみ(^-^)

録音レベルの違いは有るけど、とりあえず聴けるだけでもエエな(^^;
11/08 16:56 
どうしても要る物でも無いのにポチってしもて焦っとる(-_-;)

またやってしもた~┐('~`;)┌
11/06 13:46 
大須で地鶏の唐揚げ定食♪

タレがかけてあったけど、普通に美味い(^-^)
11/04 13:38 
結局、左側をローテーション中_(^^;)ゞ
11/03 08:22 
朝の毒見が済んで、申し送りの準備。
あと1時間!
・・頑張ろっと_(^^;)ゞ
10/31 17:28 
@デミ王参上! さん、冬の情報ありがとうございます(^^ゞ
今回は高速道路での水溜まり通過で、高圧洗浄をかけたみたいだったと推測されますが、ホントにヤグい部品ですよね(^^;
曲がったり干渉してる部分を伸ばして固定してみます_(^^;)ゞ
10/31 16:58 
下廻りから異音。
一定の回転数で金属が触れる感じ。
先代でも水溜まりを高速で走った時に出てたっけ(^^;
下廻りを覗いたら・・ 案の定、遮熱板が外れてセンターパイプに干渉してる。
明日の昼休み作業にしよっと♪
 10/31 17:21 
@ミニカーばかさん σ( ̄∇ ̄;)の銀さんも右に同じww。一冬越えると雪やら氷の塊の連打でベロベロに。だったらアルミホイルのレンジフード風でなくちゃんと金属プレス板で曲がらないヤツを(怒)。
10/28 13:02 
後輩の車、新喜劇が観られる❗
10/28 11:55 
針の手前で渋滞にハマる(-_-;)
10/26 22:06 
@デミ王参上! さん、明日も日勤なんで早起きできるように寝ますzzz…
おやすみなさいなさいませ~(^^ゞ
 10/26 22:07 
@ミニカーばかさん お休みなさいです~♪(。-ω-)ノ
10/26 22:02 
@デミ王参上! さん、お疲れさまでした(^-^)
自分は9:00終業から13:30の会議まで、散髪して唐揚げ食って、2本目の会議が終わってブラブラして、帰ったら20時過ぎ_(^^;)ゞ
昨日から40時間・・坊主にブラックって言われちゃいました(笑)
 10/26 22:09 
@ミニカーばかさん σ( ̄∇ ̄;)コーヒーやらエナジー系忘れてきたから今日の昼間は辛かったです(笑)。若い頃と違い無茶が効かなくなってきてるのを痛感してます。
10/26 16:34 
本日最後の会議(^^;

眠くて限界(笑)
 10/26 21:57 
@ミニカーばかさん σ(T∇T;)も10:30終業の何だかんだと延長戦13時過ぎにww。裏方?これからの新しい方々がやり易い様な環境作り?産みの苦しみってヤツ?。
 10/26 21:59 
@ミニカーばかさん とにもかくにもウチに着いて「ただ今!(* ´ ▽ ` *)ノ」を言う迄が仕事ですから刺さらずに無事に帰らねば。

プロフィール

「やっとこさ、唐揚げにありつけた🎵」
何シテル?   11/20 14:00
車のこと、趣味のことをボチボチ載せてく予定です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

明日は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/12 00:19:28
西会津ミニカーカフェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/28 12:40:47
悲しい事。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/13 00:34:06

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ 二代目 (マツダ デミオ)
なぜか僕だけ中古(^^;・・・画像は東海マツダ様からの借り物(^^ゞ⇒ほぼ自前の画像に変 ...
イタリアその他 コルナゴ 目指せ、オレンジ号! (イタリアその他 コルナゴ)
台湾製コルナゴ?、2007年モデルだっけ? 最近、ほとんど乗ってなくて、実家に戻ると触 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
勢いで・・_(^^;)ゞ 11月に納車。 初めての黒色。嫁はんは選んでおきながら「似 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
少~しずつイジってきましたが、思い通りに進んでないな(^^; どこに向かうのか自分でも分 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.