• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

おてんち!

今日のお天気変な感じ(´Д` )
朝ガソスタで窓拭いてもらったんに、仕事終わって乗ったら汚れてた。・゜・(ノД`)・゜・。
いつのまにか雨が降ってたのね(´・_・`)

帰る時はお空すごいピカピカだったし( ;´Д`)
花火かと思っちゃった(。-_-。)笑

さぁぁて寝ようU・x・U
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 00:05:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

徳島県人オフ
xリミテッドさん

皆んなで投票して盛り上げよう‼︎
メタラーさん

珍しく標準ZOOMでC63AMG ...
nanamaiさん

食堂探訪は恋のキューピットになるら ...
アーモンドカステラさん

祝・みんカラ歴5年!
みゆき.uさん

ナナガンでの思い出
酒盛りさん

この記事へのコメント

2011/08/07 01:44:13
今日お空のパチパチすごかったですねー。かえるときちょっと怖かったです。
コメントへの返答
2011/08/07 08:36:21
パチパチすごかったぁ!!
車に落ちたらどしよぅ…って思いながら帰りました(。-_-。)笑
2011/08/07 22:43:15
車は… ゴムの上だし(汗

って、おちんこに見えたのは俺だけ??

(●´艸`)ブハッ
コメントへの返答
2011/08/07 23:13:30
ゴムでも危ない!!
念には念を(笑)

まったくおちんちんに見えませんが( ´Д`)y━・~~
話の流れ的にありえないっしょ!!(笑)
2011/08/12 06:16:02
お初です(*>_<)

最近は天気が急に変わったりして洗車の回数が無駄に増えますね(笑)
コメントへの返答
2011/08/14 01:21:29
確かに洗車の数増えますね(´・_・`)
でも手を付けられない状況です(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりにへこんだ(´・_・`)」
何シテル?   08/25 13:11
レィラ(。-_-。)です。 まだまだ未知な世界ですが車好き好きー\(^o^)/ 見るのも乗るのも運転するのも⊂((・x・))⊃ 基本車で移動します?(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
契約して納車待ちー\(^o^)/ 早くこいー♪(´ε` )

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる