• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月31日

コレで貴方も仮面ライダー!

コレで貴方も仮面ライダー! コレ欲しい~~!

「(株)バンダイは1971年4月から2年間にわたりテレビ放映され、国民的大ヒットを記録した「仮面ライダー」の変身ベルトを、オリジナルのイメージをそのままに迫力の変身音と回転発光で再現した「コンプリートセレクション 仮面ライダー新1号 変身ベルト」(31,500円/税込)として3月下旬より発売します。
 主なターゲットは当時の番組をリアルタイムで視聴していた30代~40代の男性です」

ね、狙い撃ちですか?!
ガキの頃、オモチャの変身ベルトを欲しかったのに買って貰えなかった記憶がよみがえる・・・

ベルトには本皮を使用」「ベルト本体の風車部の奥に多色LEDを5個とフラッシュLEDを搭載し(中略)オリジナルの番組の変身シーンを忠実に再現
確かに写真を見る限り、番組に使用していたものよりはるかに精巧でリアルっぽい!

わずかに残った理性が、「こんなの腰に巻いた姿を他人様に見られた日には、二度と社会復帰できません!」と必死にブレーキをかけています(爆)

誰か、私の代わりに人柱になる勇気あるチャレンジャーを求む!
ブログ一覧 | ヒーロー | 趣味
Posted at 2006/01/31 23:09:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

この記事へのコメント

2006年1月31日 23:16
こんばんは。

うがぁぁぁ!
違う意味で物欲が暴走しそうです。

たまんねぇ~!
狙い撃ちされました。

でもこの出たお腹には、
ソウチャクハ(--;ムリ...
コメントへの返答
2006年1月31日 23:37
私は逆に重ね着しないとウエストゆるゆるになりそうですが、何年かすればジャストフィット?!

コレが売れれば、2号ライダーやV3達のもシリーズ化されるんでしょうね~
そのためにも買ってやりたいところですが・・・
2006年1月31日 23:24
う~ん、大人のおもちゃ。
確かにいつ使っていいのか困りますね。
私の場合リアルなコブラのサイコガンがあったら悩むかもしれません。
コメントへの返答
2006年1月31日 23:43
1万個が販売目標だそうで、達成すれば3億円の売り上げ!
でもマニアな人種は「遊び用、観賞用、保存用」などと何セットも買い込んだりするらしいので、多分あっさり達成するでしょう。
プレミア狙いの転売用に投資するのもアリかも。
2006年1月31日 23:32
バンダイ、イケイケですね?

私は数年前にでたポピニカ魂の
「ヤマト」の2作目を出して欲しいですが…
デスラー艦とか(笑)

このベルトも、スケールを小さくして、
腕時計にしてみたらどうなんですかね?
バンダイさん!!
コメントへの返答
2006年1月31日 23:49
>腕時計にしてみたら

職場にそんなのはめてくるような怪しい奴がいたら、即刻叩き出します(笑)

ヤマトシリーズの艦ならアンドロメダとかデスラー三段空母とか好きでしたね~
2006年2月1日 0:19

 マジシャンさん!今晩は!

 おぉー…此は…。。。(^¬^)
コメントへの返答
2006年2月1日 0:38
ぜひ買ってくださーい!(笑)

見に行くので皆人屋で落ち会いましょう(マジで)
2006年2月1日 5:44
腕時計、持ってます・・・(滝汗
PS2のゲームの予約特典だったものです
てか、それが目当てだった

まだ会社にはして行ってません(笑
コメントへの返答
2006年2月1日 7:26
ま、TPOさえわきまえていれば・・・(汗)

腕時計といえば、ウルトラ警備隊の腕時計型通信機(画面が映るやつ)が欲しかったです(爆)
2006年2月1日 12:41
こんにちわ~
もし買っても、付けるのがもったいなくってそのままにしておきそうです。
結構ウケはいいアイテムだと思うんですが・・・
個人的にはV3が好きです。
コメントへの返答
2006年2月1日 22:42
>付けるのがもったいなくって
>そのままにしておきそうです

それを複数買うことで「遊び用、観賞用、保存用」と使い分けるのがマニアという人種のようですよ。
仲間入りされるのも一興かと(爆)

プロフィール

ホンダ車にも未練タラタラのエセスバリスト(?)です。 果たして、私が真のスバリストに覚醒する日は来るのか?!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

皆人屋モータース 
カテゴリ:車
2005/12/03 17:50:27
 
野茂英雄公式webサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/28 15:20:14
 
オートマチック・フラワーズ(永野護) 
カテゴリ:コミック・アニメ
2005/09/24 09:12:41
 

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
ほとんど一目惚れ状態で買ってしまいました。 ナチュラルグリーンマイカのボディカラーが最高 ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation