」マジシャンのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」マジシャンのブログ | 緑のボディといえばザクですか? - みんカラ" /> 」マジシャンのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

黄砂の馬鹿ぁ~泣き顔

黄砂の馬鹿ぁ~
大襲来した黄砂のおかげで、車がとんでもないことに!

一昨日洗車したばかりなのに~(涙)

洗い直したいところですが、明日もまだ大量に来るみたいだし、来週は雨が続きそうなので迷うぞ・・・
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2006/04/08 19:35:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 20:39:25
京都も黄砂が大襲来して、晴れているのに遠くの景色は黄色く霞むわ、太陽を直視できるわで「もしこれが花粉だったら死ぬ人が出るかも(笑)」ってくらいでした。

車も「まっきっきぃ~~~!」です(涙)
コメントへの返答
2006/04/08 21:54:54
晴れているのに太陽を直視できるってのが、凄いというか泣けるというか・・・

中国地方が一番酷かったみたいなので、岡崎よりはるかに近い京都ならそんなことにもなったんでしょうねえ~
お天道様の仕業なので、文句を言う相手も居ませんし・・・
2006/04/08 23:56:59
う~m、お互い大変ですね。洗車さぼってた分、私の方が、悔しさは少ないかも・・・。

まだ、しばらくは油断できないんですね。洗車機でも軽く通しておくのが無難なのでしょうか・・・。
コメントへの返答
2006/04/09 06:43:55
私も洗車サボり気味で、まともに洗ったのは久しぶりだったんです。
それだけにダメージでかい・・・(泣)
とりあえず、「ノーブラシ洗車機」には今日あたりかけるつもりです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ホンダ車にも未練タラタラのエセスバリスト(?)です。 果たして、私が真のスバリストに覚醒する日は来るのか?!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

皆人屋モータース 
カテゴリ:車
2005/12/03 17:50:27
 
野茂英雄公式webサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/28 15:20:14
 
オートマチック・フラワーズ(永野護) 
カテゴリ:コミック・アニメ
2005/09/24 09:12:41
 

お友達

どなたか、長文にならずに短いブログを書くコツを教えてください(笑)
22 人のお友達がいます
GriffonGriffon * がめフォレがめフォレ *
くに@SF5くに@SF5 waderwader
しろっこしろっこ すがっぴすがっぴ

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
ほとんど一目惚れ状態で買ってしまいました。 ナチュラルグリーンマイカのボディカラーが最高 ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.