車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
今日は借りものクルマで・・・
MYエクが入院中のため、今日は借りものクルマで撮り鉄にGO!
早起きして向かった先は、武蔵野線の某撮影地。
地元近くでもよかったですが、被られるのも困るのでチョット遠出してみました。
秋晴れのイイ天気のため、光線はあまり良くない場所ですが、ターゲットが来るまでは適度に練習デス。



そして8時過ぎに、今回のメインディシュが通過です。




ELみなかみ号です。
今回は千葉みなと駅からの運転でした。
地元近くでは落ち着いて撮影できる場所がなさそうだったので、ここまで来たというのもありますね。
かつてブルートレインを牽引したEF65-501号機も、イベント列車でしか見れなくなりましたが、まだまだ現役頑張って欲しいですね。

このあとは先週撮影した583系が今週も上京したので、車庫への回送シーンと、タキシードボディの651系を撮影して撤収です。



ちょっとカツカツでしたね〜。




この列車通過時は、一部の撮り鉄と歩行者とで一悶着ありましたが・・・

周りには刈り取り前の稲穂や、束ねて干してある稲穂も多かったので、それらを取り込んでも面白い画になったと思います。

天気にも恵まれ、ミッションも無事終了。
気分良く帰宅の途につきました。

ではでは。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 22:31:10

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 08:16:56
一部の撮り鉄と歩行者の一悶着ですか(*_*)
報道されているような撮り鉄の方の暴走ですかね~?
コメントへの返答
2016/10/16 08:59:03
どうもです。
そこまで大袈裟ではなかったですが、同じ撮り鉄としては、チョット困りものでした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日は早起きテツ・・・ http://cvw.jp/b/117004/38955678/
何シテル?   12/04 20:51
YAME 2.5i eyesite乗りのkura君と申します。長年乗ったBP5B 2.0Rより乗り換えました。雪山行きや撮り鉄をメインに楽しくドライブしておりま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
興味が湧いたら、お友達ボタン押してみて下さい(笑)
58 人のお友達がいます
アイのりアイのり * ぎんばっく2500ぎんばっく2500 *
end☆6end☆6 とし@LXとし@LX
suzumesuzume みなままみなまま
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
8年乗ったBP5B 2.0Rより、YAME 2.5i eyesite に乗り換えました。 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
はじめまして、kura君です。NAですがGT系と違った楽しみを見つけてみたいと思います。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.