• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月31日

釣り納め&ありがとうございます(^-^)

今日 今年最後の釣りに行ってまいりました(^-^)

5人居て 5バイト2キャッチ 
僕は1バイトノーキャッチで結果はボーズ(^^)
まぁ~予想もしてましたし この貯金が来シーズンに大物を連れて帰ってくるさと思っています。
来シーズンはみてろよ!!

     帰宅途中で道の駅に立ち寄り 今年最後の釣りなので珍しく嫁さんが弁当を作ってくれていたので一休み(^^)
 
     帰り道 山に雪がかかっていて綺麗でした(^-^)

  今年6月にセレナを納車 みんカラに登録して はや5ヶ月になるかな??
  
    みん友の皆さん ありがとう!! 来年もヨロシクお願いします(^o^)
それでは よいお年を~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/31 15:41:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

31周年ありがとうございます
R Magic おーはらさん

先日面白く事?が。
ベイサさん

八重桜(ボタン桜)が見頃ですよーー ...
narukipapaさん

生まれかわったら、きみともう1度…
ぱりんこver.24さん

2024年4月14日(日) 新潟ド ...
ヒイロVM4さん

カーポートの更新工事完了!
タンチンプニンさん

この記事へのコメント

2011年12月31日 15:56
こんにちは!

今年は色々絡んで頂いて有難うございました^^

来年もよろしくお願いしますね~~♪

そして来年は大物ゲット頑張ってくださいね(^^)
コメントへの返答
2011年12月31日 16:21
 こんにちわ(^^)

また 機会があれば夏に阿波踊りにでも観光で来てくださいガイドしまっせ(笑)
毎年言ってるのですが来年こそは目標メーター10㎏の青物をとりたいなぁ~です(^^)

こちらこそ色々絡んでいただきありがとうございます(^-^)
来年もよろしくです(^o^)
2011年12月31日 16:10
今年一年お世話になりました~。

年末にかけて変身しましたね(笑)
同じブラックライダー乗りとして、来年もよろしくです~
コメントへの返答
2011年12月31日 16:25
 こちらこそ色々 ご教授いただきました(笑)
来年からヒデゴン師匠と呼ばせていただきます(笑)

来年もよろしくです(^^)
2011年12月31日 16:42
来年もよろしくお願いしますー。

釣りネタ、ビシビシとアップしてください。
興味津々です。
コメントへの返答
2011年12月31日 17:14
 こちらこそ来年もヨロシクです。

来シーズンは気合い入れますよ~(^o^)

では よいお年を~
2011年12月31日 16:52
今年一年ありがとうございました!

まさかご近所まで来られてるのには驚きでしたが次回来られる際は是非プチお願いします!

来年もヨロシク絡んでやってください^^
コメントへの返答
2011年12月31日 17:17
 こちらこそ ありがとうございました(^-^)

来年 釣りで行くかどうかはわかりませんが行ったときは是非 ヨロシクお願いします。

来年もヨロシクお願いします。

では よいお年を~

2011年12月31日 18:10
こんばんはです。

今年一年お疲れ様でした♪

来年もよろしくおねがいいたします(^o^)

コメントへの返答
2012年1月2日 17:25
こんばんは(^-^)

遅くなりましてすみません(^^;

昨年は お世話になりました。

2012年も激絡みでヨロシクです(^o^)
2011年12月31日 18:53
こんばんは♪

今年はお友達になれて嬉しかったです。

お世話になりました!!

来年もよろしくお願いします(^o^)

良いお年をお迎えください♪
コメントへの返答
2012年1月2日 17:29
 こんばんは(^^)

遅くなりすみません(^^;

昨年は お世話になりました。

また近くに伺う事があった時はプチでもヨロシクです。

2011年12月31日 19:02
どうもです(^∀^)ノ

釣り納め残念でしたね。
来年は爆釣でお願いします!

今年は絡んで頂きありがとうございました。

また来年もよろしくですo(^-^)o
コメントへの返答
2012年1月2日 17:31
 こんばんは(^^)

遅くなってすみません(^^;

来シーズンは本気でデカイの狙っていきますよ!!

昨年はお世話になりました(^-^)
2012年もヨロシクです!!
2011年12月31日 20:00
私も10年前は、釣り初心者でした。
今はさっぱり行かないので、釣り道具が屋根裏に・・・。

リョービでシーバスロッド買ったのは覚えているんですが・・・。

また楽しいブログまってます^^
よいお年を!
コメントへの返答
2012年1月2日 17:53
 こんばんは(^^)

遅くなってすみません(^^;

えェ~釣りされてたんですか!!
あちらだと 千葉、静岡と有名なところ多いですしもったいないなぁ!!

2011年はほとんど釣りという釣りには行くことが出来なかったので2012年は気合い入れて大物狙いにいきますよ!!

2012年もヨロシクお願いしますね(^-^)
2011年12月31日 20:30
色々と絡んでいただき、ありがとうございました~!!

ここですか、大分見える場所(^^)
ぜひタイミングが合えば、来年は!

来年もよろしくです~♪
コメントへの返答
2012年1月2日 17:35
 こんばんは(^^)

遅くなってすみません(^^;

わかりまいた(^-^)
秋から春にかけての週末はしょっちゅういってます。来る機会があればヨロシクです。っていうか来年 大分に温泉旅行に行く予定なんですけどね(^^)

昨年はお世話になりました。
2012年もヨロシクです(^^)
2011年12月31日 20:33
今年は、お世話になりました!!(^^)!!

来年もよろしくお願いしますね!

お互い良い釣り出来るよう頑張りましょう!

良いお年を迎えてくださいね!!(^^)!
コメントへの返答
2012年1月2日 17:39
 こんばんは(^^)

遅くなってすみません(^^;

ことらこそ昨年はお世話になりました(^-^)
2012年もヨロシクです。

2012年は 炎さんにとって大物爆釣の年でありますよーに!!
2011年12月31日 21:43
こんばんは^^

今年も残りわずかになりました。今年はお世話になりました。

来年も、仲良く楽しくやりましょうね!!

良いお年を~^^
コメントへの返答
2012年1月2日 17:41
 こんばんは(^^)

遅くなってすみません(^^;

昨年はお世話になりました(^-^)
こちらこそ2012年も仲良くしてやってくださいね!!
2011年12月31日 23:30
こんばんは。
今年1年いろいろ絡んで頂き、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
1月、お待ちしてます。では良いお年を。
コメントへの返答
2012年1月2日 17:43
 こんばんは(^^)

遅くなってすみません(^^;

2011年は色々 お世話になりました(^-^)
2012年も激絡みでヨロシクお願いします。
1月はヨロシクです。
2012年1月1日 16:21
終盤からでしたが、本当にお世話になりました!

2012年もよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2012年1月2日 17:45
 こんばんは(^^)

遅くなってすみません(^^;

こちらこそ大変お世話になりました(^-^)

2012年もヨロシクお願いします。

プロフィール

「津山の聖地に出発😆」
何シテル?   05/04 06:48
カシニイです。よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

導電性アルミテープ対策をまとめます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 11:17:22
ホンダ ステップワゴンスパーダ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 23:07:58
<プレゼント企画付き!>シュアラスターのゼロウォーター ゼロドロップ ゼロプレミアムで愛車をピカピカに!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 19:31:06

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
カシニイです。車種問わず車好き大歓迎です。
日産 セレナ 日産 セレナ
カシニイです。車種問わずお友達 大歓迎です(^-^) 宜しくお願いします。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation