• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カシニイのブログ一覧

2011年08月28日 イイね!

ライフセーバー???

ライフセーバー??? んなわけありませんが(^^;

今日、某河川へ友人達と犬を連れて初泳ぎに行ってきました。
えっ!犬にライフジャケットと言う方もいると思いますが・・・
なかなかこれがいいんですよ犬達も最初は水にビビってましたが時間がたつと慣れてきて勝手に泳いで遊んでました(^^)もちろん僕たちも泳いだりと色々楽しみました(^^)
犬の泳いでいるところが見たいと興味のある方は、フォトでアップしているので覗いて見て下さい(^^)
Posted at 2011/08/28 19:56:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月26日 イイね!

明日は(^0^)

明日は(^0^) 今、好調の淡路にショアジギングに行ってきます。

ので、只今ショックリーダーの交換中!!
この前の久々の釣行でまずまずのサイズだったので今回も・・・釣れたらいいなぁ~(^^;)
Posted at 2011/08/26 19:28:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 趣味
2011年08月22日 イイね!

集合(^0^)

集合(^0^) 以前 うちの愛犬(モモ)の誕生会を嫁さんのお気に入りのドッグカフェでしてもらった時の写真です(^^)

真ん中のオレンジの服を着ているのが、うちの愛犬です(^^)
その左側の2匹のBKタンのMダックスが姉妹です。あとは・・・知らん
1番左側の中型犬のボーダーコリーが、ここのドッグカフェの看板犬です。
この子が凄く頭いいんですよ~他の犬が悪さしているとしかったりと教育してくれるそうなんです(^^)
興味のある方はブルーアイというドッグカフェなので1度いってみては??
ここのオーナーさん女性の方なのですが 凄く気さくないい方で車好きかどうかはわかりませんが よく車の事 してますよ(^^)

もし行かれる方は マナー厳守!!自分の愛犬が悪さしたらちゃんと叱って躾けして
他のお客さんに迷惑をかけないよう注意してネ!!
Posted at 2011/08/22 21:34:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | ペット
2011年08月15日 イイね!

大人気

大人気  徳島で大人気の苔作(こけさく)という阿波踊りの連です(^^)

ここの連には僕が所属するスキーの仲間が連員で踊っています。踊りを始める数十分前から、この連のファンの方々が大勢既に囲んでいるぐらい大人気(^^)
凄くノリのいい音頭でいい連ですので、来年は阿波踊りを見に行きたいなと言う方は是非見にいってみて下さい(^^)毎年8月12日~8月15日です!!
他にも、いい連が沢山あるので楽しい思い出がつくれますよ(^^)
Posted at 2011/08/16 01:24:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月12日 イイね!

V35

V35
     明日から とうとう連休のはじまりです~(^^)
  
  今日は暑かった17時のじてんで気温35℃ですよ~
  体感温度は40℃かな~もうバテバテです(TT)
  さて いつもの事ながら帰ってきてセレナを洗車!!もうゼロウォーターも7回目をすぎるとF側に付着している
  虫も水を流しただけで取れます。これがブリスのように1回の施工で3ヶ月~4ヶ月もちこたえてくれたら   言うことないのでしょうが・・・と甥っ子からメールが以前に貸す予定だったホイールを取りに来ると連絡があ  り家の中で待っていると来ましたわ(^^)                                         アストンマーチン使用のV35スカイライン いつ見ても目立ちますなぁ~!!
  でもまだ、これから足回り、FRのBK関係、ホイール、シートと見直すそうな!!
  若いっていうのはいいですね(^^)
  僕も若い時に走り屋やってた頃の楽しかった時代を思い出しますわ(^^)  
Posted at 2011/08/12 22:05:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味

プロフィール

「みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】 http://cvw.jp/b/1170076/40527645/
何シテル?   10/04 09:05
カシニイです。よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

導電性アルミテープ対策をまとめます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 11:17:22
ホンダ ステップワゴンスパーダ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 23:07:58
<プレゼント企画付き!>シュアラスターのゼロウォーター ゼロドロップ ゼロプレミアムで愛車をピカピカに!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 19:31:06

お友達

車種問わずお友達 大歓迎です。
ヨロシクお願いします。
225 人のお友達がいます
虎好き!虎好き! * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 ヒデゴンヒデゴン *
hanasukehanasuke * こんたしゃんこんたしゃん *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
カシニイです。車種問わずお友達 大歓迎です(^-^) 宜しくお願いします。
日産 セレナ 日産 セレナ
カシニイです。車種問わず車好き大歓迎です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる