• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カシニイのブログ一覧

2011年12月31日 イイね!

釣り納め&ありがとうございます(^-^)

今日 今年最後の釣りに行ってまいりました(^-^)

5人居て 5バイト2キャッチ 
僕は1バイトノーキャッチで結果はボーズ(^^)
まぁ~予想もしてましたし この貯金が来シーズンに大物を連れて帰ってくるさと思っています。
来シーズンはみてろよ!!

     帰宅途中で道の駅に立ち寄り 今年最後の釣りなので珍しく嫁さんが弁当を作ってくれていたので一休み(^^)
 
     帰り道 山に雪がかかっていて綺麗でした(^-^)

  今年6月にセレナを納車 みんカラに登録して はや5ヶ月になるかな??
  
    みん友の皆さん ありがとう!! 来年もヨロシクお願いします(^o^)
それでは よいお年を~
Posted at 2011/12/31 15:41:13 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月30日 イイね!

今年 最後の弄り

今年 最後の弄り  大掃除やら なんやかんやと やっと終了(TT)
今晩から釣りに行き帰ってきたら嫁はんの山深い秘境の実家にいかなあかん これがマジ もののけ姫にでてきそうな所で毎年行く度にデカイ角の生えた鹿に遭遇するんですわ(^^;
初めて遭遇したときはビックリして興奮しっぱなしでしたが今では慣れてしまいなんとも思いません(^^;慣れってすごいですね!!
でも みんカラ始めて 今回 鹿をブログに載せようとデジカメ片手に頑張ってきます(~o~)

という長い前置きになってしまいましたが かなり前から購入していたナンバーステーを取り付けました。

今まで単車ではステーを付けて○○たりしてましたが車では実は初めて(^^;
ん~なかなかいいじゃん(^^)

来年 タワーバーを購入して あのステッカーをステーの所に貼ろうかな(~O~)
これって誰かさんのマネ??マネでもここに貼るので勘弁してくださいね(^^;

 さぁ~釣り行く準備しよ
Posted at 2011/12/30 14:01:24 | コメント(10) | トラックバック(0) | クルマ
2011年12月28日 イイね!

ブリスX

ブリスX この間 グリル、アイライン、Fプロテクターと取り付け この3点だけコーティングをかけていなかったので気になって今日は仕事納めで午後から空いていたのでブリスXを施工しました(^o^)
 

ブリスX施工後 先日ホームセンターで購入したブツでバフ掛け 綺麗になったでしょ(^-^)




    

   ホイールも施工してみました!!







その後  通販で頼んでいた愛犬モモの服が届いたので試着会よく似合う~(^o^)





  さぁ~明日から30日まで大掃除です。セレナも30日まで動かすことないし そうすると完璧で強固なコーティングになるかな??









Posted at 2011/12/28 18:23:07 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月25日 イイね!

出っ歯と眉毛

出っ歯と眉毛 寒いですね~!腰も痛いし !こんな日は家で のほほ~んとしていたいのですが 先月 知り合いの所で産まれたプードルの赤ちゃんを香川の知り合いの家まで持って行く事になったのですが 嫁が仕事で僕が休みということで腰が痛いのを我慢して出かけることに(TT) 嫁からついでに「モモのトリミングも行ってきて」と強制的に行かされることになりました(TT)嫁が仕事に行った後 行きつけの車屋さんが預けていたセレナを持ってきてくれました 




Fプロテクターとアイラインですよ~(^0^)

実はこの間の岡山のオフ会でSEREZZOさんからプロテクター付けあかんね~と一言!!それから気になるわ気になるわと、多分この人は付けないだろうと思っていたヒデゴンさんがプロテクターを購入しているじゃあないですか!!
それから始まっちゃいました某オク徘徊の日々が・・・でやっと中古ででたので嫁バンクに頼み込みあとはアイラインだなとアクリル板などを加工して製作していましたが見事に失敗(TT)
使っていないルアーを数個たたき売り 結局アイラインも買っちゃいました(^^;
で、取り付けは行きつけの車屋さんに頼んで今日セレナが帰ってきたということです(^^;
しかしプロテクターを付けたことで15mmフロントが下がって いつも斜めで入れていた所でも擦ってしまったので その部分だけバンパーガードを製作と言ってもスリッパーの底のゴムを縦半分切って両面テープで貼っただけですが(^^;これが結構いい仕事してんですよ~ ボディーが黒ということで目立ってないでしょ!!                                                      (ほんの少し見えていますが赤い印の部分の下から少し前にはみ出す感じでゴムを貼っています)


いい顔になりました(^-^)今年の弄りはこれで終わりかな!!来年は補強だな!!
撮影場所は香川県高松市の塩江温泉R193沿いの道の駅です。
行きに足湯に入ったせいか腰の調子も少し良くなりました(^-^)
Posted at 2011/12/25 17:55:19 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月19日 イイね!

プチオフ~

プチオフ~ 皆さん こんばんは(^0^)

9月からのシャアジギングシーズン突入からボーズ記録更新を止める事が出来てイイ気分↑なカシニイです(^0^)
 
 今回は釣り帰りに みん友のガメラ3号さんとプチオフです。(^-^)
釣りが終わって途中の公園で車をふきふき(^-^) それから待ち合わせ場所まで移動し、また車をふきふき(^-^)昼食をしたりと時間を来るのを待ちながら僕も今回 初プチだったので ガメラさんの所有している車を見る限り 多分やんちゃそうな人だろうなと想像していると来ましたわ!!思っていた人物像とは かなり違ったイケメン好青年でした(^0^)

車だけで想像するとどんな方が所有されているのかマジ全然違うしわからんな~

セレナはFプロテクターの有無でFの迫力が全然違いますなぁ~(TT)
ガメラさんの19インチのホイールもキマってましたよ!!やっぱり18インチより19インチやなぁ~
Pホワイトのボディーもピカピカで綺麗なライダーでした。
今後の弄りに必要な情報交換などなど寒空の中 短い時間でしたが お忙しい中ありがとうございました(^0^)
また、徳島にも遊びに来て下さいね(^^)




Posted at 2011/12/19 19:10:40 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「今週末の桜オフですが現地に飲食店がないんで各自弁当持参でよろしくお願いしますm(__)m」
何シテル?   03/30 10:03
カシニイです。よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

導電性アルミテープ対策をまとめます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 11:17:22
ホンダ ステップワゴンスパーダ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 23:07:58
<プレゼント企画付き!>シュアラスターのゼロウォーター ゼロドロップ ゼロプレミアムで愛車をピカピカに!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 19:31:06

お友達

車種問わずお友達 大歓迎です。
ヨロシクお願いします。
229 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 まさちはまさちは *
Sky is the limitSky is the limit * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
カシニイです。車種問わずお友達 大歓迎です(^-^) 宜しくお願いします。
日産 セレナ 日産 セレナ
カシニイです。車種問わず車好き大歓迎です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.