• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カシニイのブログ一覧

2012年01月30日 イイね!

キムチ~(^0^)

キムチ~(^0^)   
  今日スキー仲間がキムチを持ってきてくれました(^0^)

徳島にもキムチを作っている店 あるんですけど 僕には何故がここのキムチが合うんですよね~(^-^)
 実は兵庫北部のハチ北スキー場によく行っていたのですが3年前にヘルニアを発症してから行ってなく仲間が行った先の毎度おなじみの宿の朝晩飯時によくこのキムチがでるんですが僕が好きなの仲間が覚えていてくれてたんですね(^-^)
 仲間ってホントいいもんですね(^-^)
キムチは宿のオーナーさん(おばちゃん)が大阪に自宅がある方なのですが山田キムチという有名店から買ってきたもので僕も何度か大阪に行ったついでにキムチを買いに行ったことあったなぁ~
 でも 宿のおばちゃん来月18日19日で宿を辞めるらしく 最後にスキーに行きたかった
のですが・・・用事があり行けないのでオートメッセにいった時 挨拶にいこうかな(^-^)

 あっ!!そうだチョット脱線
一部の人にしかわかりませんが(^^; 
セレナ変身計画 鬼検通りました~(^0^)
って半年先の話ですが(^^;
半年先に聞いた時に「そんなん言うてないで」って言われそうですが・・・

 
 
Posted at 2012/01/30 21:21:11 | コメント(11) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2012年01月22日 イイね!

2012広島新春オフ

2012広島新春オフ  昨日 今年最初の広島オフに行って来ました(^-^)

 自宅を朝5:50に出発

 香川に行くのに魔の山越えが待っていたので早めに出発しました。

 心配していた雪や路面凍結もなく 無事 hirosk8さんと広島のまぁさんとの合流場所である福山SAに到着
 それから広島東IC近くのスーパーの駐車場へ行きSEREZZOさん、かぺりんさんと合流し現地へ向かいまし
 た。

 今回は 最初から最後までいましたが えらい時間の経つのが早かった~
 楽しかったっていう事ですよ(^-^)

 今回は 色々 考えている事があったので 大御所さん他の方々の車をじっくり観察でき 次への弄りに繋
 げていけそうです。

 


  で今日は洗車した後にオヤジさんから頂いたserectionのステッカーをペタッとな!!


               
              
                 

                今回 オフ会に参加された皆さんお疲れさまでした。
                  また、よろしくおねがいしま~す(^-^)

          
Posted at 2012/01/22 11:43:15 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月20日 イイね!

明日は(^0^)

明日は(^0^)   いよいよ明日は広島オフやね~!!
 
この時期に行くのは 15年ブリ!!
良くスキーに行ってましたわ。
でも ここ10年は兵庫のハチ北に行ってるので この時期の岡山から西の山陽道の路面状態やらなんやかんや チョイ滑ってドッカーンと逝ったら 鬼に殺されかねないので(^^;

   ということで高速道路の天気予報をお伝えします(^0^)


 まずは東~

 ①備前IC→岡山IC
    6:00~9:00
   曇りのち晴れ
  気温→4℃~6℃
  路面状態予測→乾燥

 ②岡山IC→笠岡IC
    6:00~9:00
   曇りのち晴れ
  気温→4℃~5℃
  路面状態予測→乾燥

 ③笠岡IC→河内IC
    6:00~9:00
      晴れ
  気温→2℃~5℃
  路面状態予測→乾燥

 ④河内IC→広島IC
    6:00~9:00
      晴れ
  気温→0℃~4℃
  路面状態予測→乾燥

続きまして西~

 ①小月IC→小郡IC
    6:00~9:00
    雨のち曇り
   気温→4℃~5℃
   路面状態予測→濡れてる

 ②小郡IC→山口JCT
    6:00~9:00
      曇り
   気温→0℃~3℃
   路面状態予測→乾燥

 ③山口JCT→徳山西IC
    6:00~9:00
      晴れ
   気温→3℃~6℃
   路面状態予測→乾燥

 ④徳山西IC→岩国IC
    6:00~9:00
      晴れ
   気温→3℃~5℃
   路面状態予測→乾燥

 ⑤岩国IC→広島IC
    6:00~9:00
      晴れ
   気温→4℃~6℃
   路面状態予測→乾燥
     
 では 明日参加される皆さん よろしゅう です(^0^)
  
  上記の天気予報は某番組の16時15分に更新されたもので明日の朝になっていると また違う予報だったりするので あまりアテにしないようにネ!!
   
*画像は昨年 初めて参加した岡山オフです。

  

    
Posted at 2012/01/20 18:54:21 | コメント(12) | トラックバック(0) | クルマ
2012年01月03日 イイね!

サウザンドセレナ号がやってくる!!

サウザンドセレナ号がやってくる!! 明日から仕事なので ちょぴり凹気味なカシニイです(TT)
今年の正月休みは なんかゆっくりする暇があまりなかったなぁ~

と昨日家のポストをみたら、日産Dから 年明けに あの




    サウザンドセレナ号

が やってくるというじゃあ~あ~りませんか!!
  
というか1月7日にちょうど支店は違いますがオートライトの設定変更と持ち込みで あるブツをつけてもらう予定だったので ついでに行ってみようかなと
 そのまたついでに初詣にと今年は何処に行こうかなぁ~(^-^)
Posted at 2012/01/03 21:21:37 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月02日 イイね!

あけましておめでとございます by 鹿さん






       あけましておめでとうございます 。   
        2011年は みん友のみなさんには大変 お世話になりました(^-^) 
               2012年も ヨロシクお願いいたします。



     で 12月31日から嫁実家(もののけ村)に行ってて
  会いました(^o^)



   鹿さんです どうぞ!!
    
 

 てっ(^^;すみません(^^;フラッシュがFガラス反射にしてもうて段取り悪くこれで終了~でした(^^;ガードレールの先の切れ目の横に鹿さんらしき茶色い体格があるのわかりますかね(^^;奈良の鹿の1.5倍の大角の雄の鹿さんです。初めて見た時のは今回の鹿さんよりは全然デカイ大鹿さん動物園のシマウマよりチョイ大きめな大鹿さんでした。

今朝は雪が降っていてあちこちに鹿さんの足跡がありました。


      


     


   
  
Posted at 2012/01/02 18:56:03 | コメント(17) | 日記

プロフィール

「今週末の桜オフですが現地に飲食店がないんで各自弁当持参でよろしくお願いしますm(__)m」
何シテル?   03/30 10:03
カシニイです。よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

導電性アルミテープ対策をまとめます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 11:17:22
ホンダ ステップワゴンスパーダ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 23:07:58
<プレゼント企画付き!>シュアラスターのゼロウォーター ゼロドロップ ゼロプレミアムで愛車をピカピカに!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 19:31:06

お友達

車種問わずお友達 大歓迎です。
ヨロシクお願いします。
229 人のお友達がいます
☆てっちん☆@NOCK-7☆てっちん☆@NOCK-7 * ゆう@ライダーゆう@ライダー *
ひこ!ひこ! * ROJAMROJAM *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ナイトくんナイトくん *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
カシニイです。車種問わずお友達 大歓迎です(^-^) 宜しくお願いします。
日産 セレナ 日産 セレナ
カシニイです。車種問わず車好き大歓迎です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.