• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カシニイのブログ一覧

2012年05月20日 イイね!

まねまね

昨晩 嫁の親父が入院し僕も付き添いそでいて暇だったので

しょうパパさんの まねしちゃいました(^-^)


て、この間 Serectionのステッカーサイズ変更で
Serection のエロ会長 でみん友の まっちゃんE69さんに頼んでいたステッカーと一緒に 前から買おうか迷っていた
このステッカーがついていました(^o^)v

まっちゃんさん ありがとうございました。
Posted at 2012/05/20 18:44:24 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月17日 イイね!

思わぬ指名が・・・

思わぬ指名が・・・きるさん おめぇ~めんどくさかったんだろ~



1.あなたの愛車は?


日産 セレナ ライダー


2.新車?中古?


新車


3.いくらした?


300弱


4.一括?ローン?


一括!!


5.年式は?


平成23年式


6.今、走行距離はどのくらい?

16000ぐらい


7.乗って今年で何年目?


11ヶ月


8.いつまで乗る予定?


乗り潰す・・・予定(^^;


9.愛車のテーマは?


別荘


10.エアロのテーマは?


純正

一部社外品


11.ホイールのメーカーは?


weds マーベリック005S


12.ダウンサス?車高調?エアサス?


車高調


13.洗車は月何回する?


最低4回!


14.燃料費は毎月いくら?


2万~3万ぐらい


15.一番高かったパーツは?


タイヤ、ホイール


16.今まで総額いくらかかった?


40万くらい


17.この車で良かった事は?


広い燃費がイイ


18.この車で悪かった事は?


今時 当たり前のように 付いてる物が・・・ナイ!!


19.一番のお気に入りポイントは?


顔面


20.一番嫌いなポイントは?


ケツ


21.次に乗るなら何に乗る?


アルファード
ゴルフ
BMW
ベンツ
GT-R
インプレッサ
沢山ありすぎて・・・わからん


22.愛車以外で好きな車は?


同上


23.恋人・旦那・奥さんに何に乗って欲しい


キャンピングカー


次は

SEREZZOさん

グリーンアローズ1988さん



Posted at 2012/05/17 21:13:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月13日 イイね!

ブツ

 朝 一仕事終えてから速攻でSABへ逝きました。


気になっていたブツは○金がないので全部揃えるのは来月くらいになるかな(^^;


今のところこれだけです(^^;

で、昨日大物が着弾でSABの帰りに1人撮影会



ん~ちょっと厳つさが消えたが これはこれで お気に入りです(^0^)

で、西瓜の苗を買ってきて植えました。
早くデカイ実がつけよ!!
楽しみ~(^0^)
Posted at 2012/05/13 14:12:08 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月09日 イイね!

GW旅行(最終日)

朝6時起床してから 近くにいい景色の展望台があると宿の方から聞いていたので散歩がてらに行ってみたのですが・・・近くは近くなんでしょうが途中の階段がきつすぎて ヘトヘトで デジ忘れてしもうた~

それから宿に帰り朝風呂に入ってから9時前にチェックアウト 嫁さんが熊本のお土産をまだ買いたいというので途中の道の駅に立ち寄ったのですが

なんと道の駅の中に肉屋さんが・・・馬刺しやら薫製やら色々な物がありました。
流石あっそ
と、誰かさんのオヤジギャグはさておいて それから一路 HAPPY?さんとのプチ場所の吉志PAへ

吉志PAに到着後 HAPPY?さんから お土産までいただいちゃって あざ~す(^0^)
ここでも デジで撮り忘れてましたが HAPPY?さんのセレナの内装のメーター類 カッコよかったですわ~メーターはいずれ付けようと思っていたので色々 弄りについて教えてもらったり今後の弄りについて話をしたりあっという間の2時間でした。わざわざ ありがとうございました。また、いずれ秘密基地にも行きますんで そん時はよろしくお願いしますね(^-^)
で2台並んでいるところを


で次のプチ場所の広島へ急ぐも 腹が減ってはオフも出来ぬということで めかりPAで食事後 九州よ さよ~なら~

それから山陽道を東へ・・・岩国IC付近で2kmの事故渋滞の表示がでていたので 広島で お待ちかねのSEREZZOさんに1時間くらい遅れるかもと連絡をいれたのですが 渋滞も15分程で抜けることができ
プチ場所の広島に到着
 
ここで 皆さんに 挨拶していると いきなり まっくさんのオヤジギャグ連発での手厚い歓迎がありました。まっくさん これでオモろいオッサン中国代表で決定ですので よろしく(爆)
で、ここでつっつくさんの4本出しマフラ~を拝見 カッコいいーーーと ここでもデジで撮り忘れ(汗
あとSEREZZO親分のオリジナルワンオフマフラーを拝見!!

これ以上近くで撮るのはダメと言われていますので 詳細画像はSEREZZOさんに連絡してね(^^;
と、楽しいオフでした。広島の皆さんありがとうございました(^-^)
来週の田植えオフ お待ちしてますよ~
今回 オフを企画していただいた皆さん集まってくださった皆さん ホントありがとうございました。
また行くかもしれないので その時も よ・ろ・し・く お願いしますね(^-^)

それから福山SAで晩飯後、無事23時過ぎくらいに自宅に到着しました。
Posted at 2012/05/09 12:31:44 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月09日 イイね!

GW旅行(5日編)

4日は 楽しかったなぁ~

4日は宿をとってなかったので道の駅で車を駐車しての車中泊でした。
5日の朝6時起床して駐車場の他県ナンバーの探索に行ったら 関東、関西、北陸、四国と色々ありました。
皆さん 元気ですね~
さて 朝一コンビニ弁当で朝食を済ませ 一路 大観峰へ

ミルクロード~大観峰へ行ったのですがミルクロード入り口から


おーーーーーと ほんと最初から気持ち良さそうな景色なんですよ(^0^)

途中の展望台でパシャリ




景色よすぎ~
と、
大観峰に到着してパシャリ

ミルクロードと大観峰と最高にいい感じで 皆さんに是非 勧めたい場所の一つになりました。
yoshi takeさんが羨まし~

次にカドリートルミニオンだったかなぁ。。
世界の熊がいるというのでワクワクしながら行ったのですが・・・あまりに熊臭が・・・二重にマスクをして見物していました。

↑うちの愛犬と熊とのガン見対決が・・・


途中の牧場に立ち寄ったのですが この後 遠くから僕の方に向け馬が走ってきてビックリしました~

次に草千里に行く予定だったのですが かなり渋滞していたので断念・・・で上の展望台でパシャリ


目の前の阿蘇の噴火口へ行きパシャリ


噴火口を後にし温泉に行く途中 愛犬も気持ちいいのか箱乗り~(^-^)

と、温泉に到着して思わぬ感動が・・・

↑釣りをしていない人からしたら 何が・・・と 思いますが この魚はヤマメという渓魚なのですが四国にはいないんですよ ですから生で見たのは生まれて初めてだったので嬉しかった~これが海に帰り海から川に帰ってくる魚を 高級魚のサクラマスっていうのですが 九州でもサクラマスっていうのかなぁ??

いきなり風呂から出たところですが 温泉のテラスで苺パフェ??をパシャリ 以外に古そうな温泉ですがテラスの上下と掃除もいきとどいて とても綺麗で気持ちよかったです。

またまた いきなりですが宿に帰っての晩飯が馬刺しに初ヤマメの塩焼きに黒豚肉の鍋 最高でしたわ!!

6日編に続く
Posted at 2012/05/09 10:46:53 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】 http://cvw.jp/b/1170076/40527645/
何シテル?   10/04 09:05
カシニイです。よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

導電性アルミテープ対策をまとめます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 11:17:22
ホンダ ステップワゴンスパーダ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 23:07:58
<プレゼント企画付き!>シュアラスターのゼロウォーター ゼロドロップ ゼロプレミアムで愛車をピカピカに!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 19:31:06

お友達

車種問わずお友達 大歓迎です。
ヨロシクお願いします。
228 人のお友達がいます
シュヴァシュヴァ * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
hanasukehanasuke * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
Hiro&amp;kHiro&k * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
カシニイです。車種問わずお友達 大歓迎です(^-^) 宜しくお願いします。
日産 セレナ 日産 セレナ
カシニイです。車種問わず車好き大歓迎です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.