• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カシニイのブログ一覧

2012年10月14日 イイね!

参加表明について② 

参加表明について② 皆さん、こんばんわ(^-^)

またまた、Serection西日本支部主催 岡山B級グルメオフの参加表明についてですが。。。


イベントカレンダーの掲示板に参加表明していただくにあたり

確実な参加人数の把握が必要な為 参加希望の方で参加したいが 参加できるかどうかわからないという方 1%でも可能性のある方は参加表明してくださいね!! 

参加表明したが参加出来なくなったという場合は お手数ですが削除していただきますようよろしくお願いします。

私はオフ会前日から 尼崎の某所に行き飯食ってから京都観光にいきます(^-^)

京都に行くなら ここが おすすめという所があれば 情報お待ちしております(^-^)

あと、今晩21時~BS&スカパー!で
先週 F1日本GPで日本人初で見事3位表彰
台にあがった尼崎市出身の小林可夢偉選手が韓国GPで戦います 皆さん応援よろしくお願いします(^-^)




  


Posted at 2012/10/14 19:37:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2012年10月12日 イイね!

第3回Serection西日本支部主催 岡山B級グルメオフの参加表明について

第3回Serection西日本支部主催 岡山B級グルメオフの参加表明について皆さん、こんばんわ(^-^)

来月開催予定の岡山オフの参加表明についてですが、オヤジ店長hentai改さんが上げている


              イベントカレンダー

の掲示板に参加表明を書き込んでいただくようになりましたので よろしくお願いします(^-^)

メンバー以外の方で参加してみたいという方も大歓迎ですので 、是非お友達をお誘いの上ご参加してくださいね(^0^)

岡山B級グルメオフの開催日時等については私のブログを参照してくださいね(^0^)

第3回Serection西日本支部主催 岡山B級グルメオフ
Posted at 2012/10/12 21:37:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年10月02日 イイね!

第3回Serection西日本支部 主催 岡山B級グルメオフ

皆さんこんばんわ!!

来月11月4日(日)

第3回Serection西日本支部でB級グルメオフを岡山県津山市で開催致します。

Serection西日本支部での今年最後のオフ会ですのでメンバー以外の方も大歓迎ですので 参加したいというお友達の方がいたら お誘い合わせの上是非参加して下さいね!!

さて、スケジュールですが、

津山市の
マルイイーストランド店の駐車場に    AM10:30に集合してください。

広島風 くいしん坊

橋野食堂

を選択してください!!
2件行かれてもOKですよ!!

食事後PM12:00~オフ会場であるイオンモール津山店に移動し

平面駐車場か平面駐車場がダメなら3階駐車場で開始します。
平面駐車場の場合は画像の駐車場になります


 

PM12:00~のオフ会のみ参加の方もOKですので

参加表明は今回 幹事の岡山津山在住のhirosk8さんですので よろしくお願いしますね(^-^)

私、カシニイでもOKです。

それでは皆さん楽しいオフ会にしましょう!!

以下は岡山の食べログ、観光地です。

鶏肉専門店 中島ブロイラー

たまごかけご飯の店 食堂かめっち

蒜山焼きそば

おかやま旅ネット

岡山観光名所

B’z稲葉の実家
(ここは、ほとんど津山の観光名所です^^;)

道の駅久米の里
(ここにはガンダムファン必見の7mのZガンダムがありますよ)

上で岡山の事について解らないことは
Serection西日本支部 岡山メンバーの

・hirosk8さん
・たけやん@岡山さん
・陰どさん

にお問い合わせ下さいね!!
Posted at 2012/10/02 22:39:36 | コメント(10) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】 http://cvw.jp/b/1170076/40527645/
何シテル?   10/04 09:05
カシニイです。よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

導電性アルミテープ対策をまとめます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 11:17:22
ホンダ ステップワゴンスパーダ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 23:07:58
<プレゼント企画付き!>シュアラスターのゼロウォーター ゼロドロップ ゼロプレミアムで愛車をピカピカに!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 19:31:06

お友達

車種問わずお友達 大歓迎です。
ヨロシクお願いします。
228 人のお友達がいます
還暦還暦 * annie@F45annie@F45 *
きゅ~@ZZきゅ~@ZZ * よっしゃん39よっしゃん39 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ねぎ@和歌山ねぎ@和歌山 *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
カシニイです。車種問わずお友達 大歓迎です(^-^) 宜しくお願いします。
日産 セレナ 日産 セレナ
カシニイです。車種問わず車好き大歓迎です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.