• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カシニイのブログ一覧

2013年07月14日 イイね!

最高のオフでしたね!!

最高のオフでしたね!! 今回 ワカメの逆襲!!カツオを火炙りにして召し上がれオフに参加の皆さん、お疲れ様でした(^0^)

ビックリするばかりの食材、段取りの良さ 素晴らしく最高のオフ会でした(^0^)

今回のオフの幹事をしてくださった 

M-ROOMさん、また準備していただいた皆さんご苦労様でした。ありがとうございました

最高に美味しかった~また、機会があれば 宜しくお願いしますm(--)m

ここで、今回参加された皆さんにお願いがあるのですが、今回のオフ会の参加費は かなり低額でした 僕はM-ROOMさんの心の広さに感謝しています。 もし次回企画される事があれば正当な参加費(金額)とさせていただきます。皆さん、わかっていらっしゃる方もいると思いますが、どうぞご理解くださいね!!よろしくお願いしますm(--)m











Posted at 2013/07/14 22:15:42 | コメント(15) | トラックバック(0) | クルマ
2013年07月10日 イイね!

いよいよ

いよいよ皆さん、こんばんわ(^ー^)

暑いですね~

今日の陽があたるところの外気温が38℃ 日陰の外気温が36℃ 溶けますな(^^;

皆さんも 水分塩分補給をコマメにして熱中症には注意してくださいね!!

さて、いよいよ

今週末

 ワカメの逆襲!!カツオを火炙りにして召し上がれオフ!!

                                                         
                                              です。                                                                             

参加される皆さん、幹事のM-ROOMさん、よろしくお願いしますm(--)m

必ず熱中症対策は万全にお願いします。特にお子さん連れの方は忘れずに!!

また、オフからの帰りに温泉に入って帰りたいという方(^0^)をリンクしてますので確認してくださいね
!!

★千舞温泉(会場から近い)

★龍河温泉(上の温泉から20分くらい離れています)

★黒潮温泉 龍馬の湯(会場から近いかも^^;)

★ながおか温泉(南国ICから近い)

Posted at 2013/07/10 19:53:15 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】 http://cvw.jp/b/1170076/40527645/
何シテル?   10/04 09:05
カシニイです。よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

導電性アルミテープ対策をまとめます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 11:17:22
ホンダ ステップワゴンスパーダ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 23:07:58
<プレゼント企画付き!>シュアラスターのゼロウォーター ゼロドロップ ゼロプレミアムで愛車をピカピカに!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 19:31:06

お友達

車種問わずお友達 大歓迎です。
ヨロシクお願いします。
228 人のお友達がいます
こんたしゃんこんたしゃん * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
アルビノ555アルビノ555 * ROJAMROJAM *みんカラ公認
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 annie@F45annie@F45

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
カシニイです。車種問わずお友達 大歓迎です(^-^) 宜しくお願いします。
日産 セレナ 日産 セレナ
カシニイです。車種問わず車好き大歓迎です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.