• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カシニイのブログ一覧

2013年12月28日 イイね!

神戸ツーリングオフ開催決定

神戸ツーリングオフ開催決定今年も残り僅かとなりました。

みん友の皆さん お世話になりました。また、来年も よろしくお願いしますm(--)m

さて早速ですが

りょうちん@serena君の幹事で

2014年3月22日(土)に神戸ツーリングオフを開催します。

詳細はイベントカレンダーを確認してください。

参加自由ですので参加希望の方は適当にイベントカレンダーの掲示板に書き込みお願いします。

車種の指定は もちろんございません

期限は2014年3月20日(木)23時までです。

関連リンク

神戸ツーリングオフイベントカレンダー


それでは よいお年を(^0^)
Posted at 2013/12/28 02:02:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2013年12月17日 イイね!

★ツーリングオフ開催

四国~関西までのツーリングオフを幹事 りょうちん@serena 君を筆頭に来年の3月末までに開催します。

参加資格:四国在住の方に限定します。バイクはダメです。


まだはっきりとした開催日などプランも含めて決まっていませんので12月27日のMT で煮詰めていきたいと思います。プランが決定したらブログにUP しイベントカレンダーで参加者を募りたいと思いますので四国在住の方で参加したいなぁという方はイベントカレンダーに参加表明を よろしくお願いいたしますm(__)m

車種は関係ありません!初のツーリングオフ開催です!楽しくいきましょう(^o^)





Posted at 2013/12/17 17:56:15 | コメント(2) | トラックバック(0)
2013年12月12日 イイね!

年内最後のMT

寒いですね~温泉の気持ちいい時期になりました(^0^)

で、早速というか まだまだ先ですが嫁さんと来年は久々に 
ここに



行こうという事になり今から楽しみです(^0^)

今年も残り僅かとなりました!!
こちらも久々に年内最後のMTのお知らせです。

12月27日(土)19:00~

徳島市藍場浜公園地下駐車場

*地下駐がMT不可能な場合はSAB駐車場です。

*詳細は幹事の りょうちん@serena君(旧HN、アルビオン)まで宜しくお願いします。

また、次回からグルメオフ等の大きめのオフ会の企画、幹事は りょうちん@serena君が仕切る事になりましたので皆さん 甘やかさない程度に優しくサポートしてあげてくださいね~(笑)
あと、新HNに変更してから まだ みん友さんがいないので よろしければ申請してあげてくださいね!!

*リンクしています
りょうちん@sarena
Posted at 2013/12/12 18:40:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】 http://cvw.jp/b/1170076/40527645/
何シテル?   10/04 09:05
カシニイです。よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/12 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

導電性アルミテープ対策をまとめます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 11:17:22
ホンダ ステップワゴンスパーダ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 23:07:58
<プレゼント企画付き!>シュアラスターのゼロウォーター ゼロドロップ ゼロプレミアムで愛車をピカピカに!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 19:31:06

お友達

車種問わずお友達 大歓迎です。
ヨロシクお願いします。
228 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 Hiro&amp;kHiro&k *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 どーどどどぉどーどどどぉ *
シュヴァシュヴァ * ゆう@ライダーゆう@ライダー *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
カシニイです。車種問わずお友達 大歓迎です(^-^) 宜しくお願いします。
日産 セレナ 日産 セレナ
カシニイです。車種問わず車好き大歓迎です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.