• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カシニイのブログ一覧

2014年03月30日 イイね!

皆さん、お好き(笑)

今日わ、RF乗りの ◎ヒデ◎さん主催のオフ会に参加してきました。

行きからドシャ降りだったため 親方さんから何か言われるかなぁと思っていたらlineで「カシニイ!!車洗車したやろ」とコメが入りました。
心配していた雨よりは風は強かったですが会場では雨はたいした事なく風も徐々に弱くなりいいオフ会になったのでよかったです。
親方さん、期待を裏切って?ゴメンね(笑)











 


 
RF乗りの方の 当たり前のスタイルなのか8度以上のキャンバーを生で見たのは お初だったのでホンマすごかったです(@@;)
しかし、車好きはみんな指をアソコに入れるのが好きですね(笑)


車高調でこの車高で通勤快速仕様とは。。。
まさに○○タイさんやね(笑)

主催者の◎ヒデ◎さん、オフ会に参加された皆さん、お疲れ様でした。
いいの見せてもらいました。また、よろしくお願いしますm(--)m
Posted at 2014/03/30 18:38:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | 趣味
2014年03月28日 イイね!

まったり~

お疲れ様です!

4月~消費税UP になりまたまたガソリン税に温暖化対策税なるものがプラスされて1Lあたり5円の値上がなり また、高速料金も7月~UP というダブルパンチ(T_T)

遠征がキツくなるので色々と どうしようかとも考え中の今日この頃です。

と言いつつ行くと決めた九州、スカイツリー、には、都合がついたら いつかは行くつもりなんですがね♪

まぁ、隣県への釣りの遠征は激減間違いないでしょうね(^^;
また、地元徳島でポイントの新規開拓しなくては!

さて、オフ会のお知らせです。



今週末の30日の日曜日に淡路SA 上りで、
◎ヒデ◎さん主催の まったり~オフがあります。
時間は11時~雨天決行ですのでよろしくお願いしますm(__)m

また、5月18日(日) 11時~
高松道の豊浜SA 上りでも四国 豊浜まったりオフを開催します。もしかしたらという人が参加の可能性があるかもよ(^^)v こちらも よろしくお願いしますm(__)m

両オフ会共車種関係なくオールジャンルですので気軽に参加して下さいね~♪

Posted at 2014/03/28 20:09:24 | コメント(4) | トラックバック(0)
2014年03月24日 イイね!

さんにぃにぃツーリング!!

お疲れ様です!

3月22日(土)に昨年から計画していた神戸、七岸ツーリングに行ってきました。
待ち合わせ場所~淡路SA でか~くんさんを待ち~で


ここで知り合いにあったんですが、台数少ないけど目立つグループに見えるらしいです。
で、神戸に到着してからRKの、ひろPAPA さんの案内で、南京町まで行ったところ入り口でパシャッ



親方さん、あざっす!

で、町の中はスゲー人だらけ(・・;)

それから、人を避けながら狙っていたスイーツ店に♪
色々散策した後、七岸に移動...


途中 事故渋滞がありましたがなんとかギリギリ間に合いました。


りゅうちゃん


よっしゃんさん


ジェイクさん


オレ


と、撮影していただきました。

撮影していただいた
RKの、おーにさん、親方さん、このオフを企画していただいた たかちゃんさん、案内していただいた ひろPAPAさん、寒い中でしたが ありがとうございました(^o^)
また、今回 来てきれたRK 関西さん、SKB関西さんのメンバーの皆さん ありがとうございました(^o^)
来月 は近江ナイト一晩日帰り強行遠征の予定なので、参加予定の皆さん、またまた、よろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2014/03/24 19:02:54 | コメント(12) | トラックバック(0)
2014年03月16日 イイね!

さぁ、来週末です。

おはようございます(^o^)

いよいよ来週末ツーリングオフです。

当日の天気予報も


で、今のところ大丈夫みたいです。

バリバリ洗車しときますんで親方さん、撮影よろしくお願いしま~♪


こういうのイイネ♪

あと、徳島メンバーの黒ちゃんの極低お披露目めあります!
もう少しという方はジャッキとレンチ持参で本人の見ていない隙にコソッとお願いします(笑)
また、23日にも与島でなにやらLsizeミニバンのオフ会があるらしいので元気があったらちょっと覗きに行こうかな♪

☆4月12日(土)

松山某所の大規模ナイトオフに参加を予定しています。行ってみたいという方は乗り合わせもOK なのでメッセして下さいね♪

☆5月18日(日)

四国 豊浜まったりオフ

高松道 豊浜SA 上りAM 11:00~

こちらも よろしくお願いしま~す♪

(☆∀☆)
お世話になっているショップFate さんで、またまた、カシニイ号もリメイクする事になりました。得意
のオマカセコースでですが(笑)ヤバイくらい忙しいみたいなので いつ頃になるかはわかりませんが急がないので気長にボチボチ順番を待ちたいと思います。詳細は...(笑)


一応見納めかな★
Posted at 2014/03/16 09:01:33 | コメント(7) | トラックバック(0)
2014年03月10日 イイね!

四国 豊浜まったりオフ!!

おはようございます(^o^)

最近少し暖かくなってきたので あちこちでオフ会が開催されてますね!

こちらも5月に開催する事になりました。車種が違うけど~という方でも車種は関係ないので気軽に参加して下さいね♪

日時:5月18日(日) AM 11:00~

場所:高松道 豊浜SA 上り
http://www.w-nexco.co.jp/spn/

幹事:カシニイ

のほほ~んとしたオフ会でいきたいと思いますので よろしくお願いしますm(__)m


画像は最近話題になっている四国の0系新幹線らしいです(笑)
Posted at 2014/03/10 08:58:46 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】 http://cvw.jp/b/1170076/40527645/
何シテル?   10/04 09:05
カシニイです。よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

導電性アルミテープ対策をまとめます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 11:17:22
ホンダ ステップワゴンスパーダ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 23:07:58
<プレゼント企画付き!>シュアラスターのゼロウォーター ゼロドロップ ゼロプレミアムで愛車をピカピカに!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 19:31:06

お友達

車種問わずお友達 大歓迎です。
ヨロシクお願いします。
225 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
はずれ555はずれ555 * あんこう☆007あんこう☆007 *
せぇ~@hentai改せぇ~@hentai改 * TEINTEIN *みんカラ公認

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
カシニイです。車種問わずお友達 大歓迎です(^-^) 宜しくお願いします。
日産 セレナ 日産 セレナ
カシニイです。車種問わず車好き大歓迎です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる