• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カシニイのブログ一覧

2014年05月26日 イイね!

6月のnightmeeting


今回は、徳島西部での開催です~

日時:6月14日(土) 20時~

場所:脇マル駐車場

幹事:ライスタさん

いつもながら車種関係ありません


で、もういっちょ~

日時:5月31日(土) 20時~

場所:高松SAB前の某所駐車場

★どちらも他の方に迷惑かからないよう大人の行動でちゃんとマナーは守って楽しいオフ会にしましょう!

★サプライズを狙っている方は参加者の誰か1人には連絡入れといて下さいね!急に場所変更した時に慌てますから(笑)

では、参加予定の皆さん よろしくお願いしま~す♪
Posted at 2014/05/26 19:46:00 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年05月17日 イイね!

2014鰹オフ開催です。

2014鰹オフ開催です。天気も大丈夫みたいなので明日の鰹オフは開催決定とします。

明日の高知県中土佐町の天気は

晴れのち曇り

24℃/12℃

こちらは今日の予報は晴れで、最高気温が24℃でしたが実際は29℃までいってました。
明日も今日と同じように高気圧に覆われるみたいなので今日と同じようなくらい気温が上がる可能性があるので参加の皆さん熱中症対策を忘れずお願いしますm(__)m

一部現地合流の方と立川PA~現地合流とに別れますが皆さん気をつけて来てくださいね~♪

では、よろしくお願いしま~す(^o^)

Posted at 2014/05/17 17:52:50 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年05月16日 イイね!

明日は!


知り合いの小型犬のプードルが香川県で開催されるアジリティー(競技会)に出るので応援に行かされてきます(>_<)
大型犬~小型犬までの色々な犬種がいるので意外と楽しいですよ!

場所:香川県飯山総合運動公園多目的広場

で、

鰹オフ当日の中土佐町の天気は晴れのち曇り 24℃/10℃です。

大丈夫そうですね!

ではまた明日
Posted at 2014/05/16 20:20:02 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年05月12日 イイね!

もうすぐ2014鰹オフ

もうすぐ2014鰹オフ皆さん、こんばんは!

あと、1週間弱で鰹オフです。
募集期限は5月16日(金)の17時までですので参加表明がまだの方はよろしくお願いしますm(__)m

特に予約とかはないので募集期限以降に参加希望の方は私の方までメッセいただけると助かります。

また、天気ですが雨天の場合は中止とさせていただきます。その場合は5月17日(土)の17時の天気予報を確認後 スグに参加者さんにメッセ、lineなどで連絡いたします。
開催の場合はブログに簡単にアップしますのでよろしくお願いしますm(__)m

shikoku middle minivan owner's club のメンバーの鰹オフ参加者の方はグループ掲示板の☆連絡事項☆に投稿しますので確認してくださいね!

いつもの事ですが参加条件に車種は関係ありません!
Posted at 2014/05/13 00:00:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年05月07日 イイね!

shikoku middle minivan owner's club

5月5日 こどもの日に設立~

メンバー数 15!!

Mクラスミニバン日本3メーカーが揃いました(^o^)
あとは、マツダとミツビシだけかぁ~ムズかしぃだろうなぁ(汗)
とりあえず四国のMクラスミニバン乗りの皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

メンバーの方は色々な情報などはグループ掲示板を確認してくださいね!

【グループステッカーについて】




☆画像がステッカーの見本(確定)のホワイト+レッドの重ね貼りバージョンになります。
★ステッカーが必要な方は今回注文分のみステッカーについてはグループ掲示板を確認してくださいね!
☆今回注文分の期限は5月12日(月)になります。

それでは よろしくお願いしま~す♪
Posted at 2014/05/07 19:29:54 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】 http://cvw.jp/b/1170076/40527645/
何シテル?   10/04 09:05
カシニイです。よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

導電性アルミテープ対策をまとめます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 11:17:22
ホンダ ステップワゴンスパーダ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 23:07:58
<プレゼント企画付き!>シュアラスターのゼロウォーター ゼロドロップ ゼロプレミアムで愛車をピカピカに!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 19:31:06

お友達

車種問わずお友達 大歓迎です。
ヨロシクお願いします。
227 人のお友達がいます
さかや~んさかや~ん * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ROJAMROJAM *みんカラ公認 こはくまるこはくまる *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 ヒデゴンヒデゴン *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
カシニイです。車種問わずお友達 大歓迎です(^-^) 宜しくお願いします。
日産 セレナ 日産 セレナ
カシニイです。車種問わず車好き大歓迎です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.