• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

出番なし・・

出番なし・・










ここ最近、ホントガソリン代が高くなりましたよね・・。

今日は、休みを利用してちょっと遠出をする予定だったんで、
土曜日の会社帰りにしっかり車を洗っといたんですよヽ(^o^)丿

が、しかし・・

燃費悪い車で行くこと無いじゃん、っていう言葉攻めに遭い、
結局ライフで出発することに

今んとこ、通勤にしか使用してないです(>_<)
勿体ねぇ・・。

ガソリンが安くなってもらうか
もしくは、
誰か遠出をする理由を下さい・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 00:04:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

顔面神経麻痺と闘う その24(発症 ...
ゆうきのぱぱさん

オフ会レポート!第3回 NDロード ...
みんカラスタッフチームさん

FD3S RX-7 全塗装進捗
梅三郎@FDNDさん

本日新車が納車されました・・・(* ...
ピロリンちゃんさん

富山県 高岡市 の田んぼもらっちゃ ...
ウッドミッツさん

ボディコーティングすると氷がつきや ...
marveric740さん

この記事へのコメント

2008/06/16 01:31:41
夏だったら海でしょ!
海はいいですよ~泳がなくても気持ちいいらしいです


ちなみに僕は海の無い県で育ったので海泳は生まれてから二回しかないです。
コメントへの返答
2008/06/16 08:44:46
夏=海
良いっすね~。
日本海とか、キレイそうだから行ってみたいわ~。

ラシンさんの故郷は、、、全部陸地に囲まれてるんか・・
その代わり、山が素晴らしい・・
2008/06/16 07:32:03
それではまたどこかに行きますか~(*´艸`*)
コメントへの返答
2008/06/16 08:45:37
行きましょ、行きましょ

再来週あたり、計画練りましょ !(^^)!
2008/06/16 12:02:47
ウチの場合、ガソリン代はそれぞれ自分持ちなので家族で出掛ける時は
殆どライフが出動する事はありませんw
コメントへの返答
2008/06/16 12:17:24
そうなんですね~。

その方が、意外と分かりやすくてイイかも。
うちは、家計に組み込まれてるので、DAFでツーリングなんて時には助かってるんですが・・
2008/06/16 14:07:28
たけきったーんコンニチワ!!
折角洗ったのに、出番無かったんですな。レガスィさん。
あまり燃費よくないんですか???中が広そうだから遠出に向いてそうw

そいや飲みオフも車の出番ないですね。笑
コメントへの返答
2008/06/16 23:28:03
コンバンハぁぁ~

そうなんすわ・・
せっかく、チャイルドシートまで掃除してたのに(>_<)
中が広いから、昔は車の中で仮眠して、遠出とかもしてたんだけどねぇ~。

飲みオフ、遠くまで車で行って、一晩中飲み明かすってのもありますよ~(笑)
2008/06/16 20:08:55
僕も車通勤できるのですが、いまだに週末カーと化しておりますよ~(^^ゞ
車の乗る回数よりも洗車してる回数の方が明らかに多いです…(爆)

僕も来週の土曜日は休みを取っているので、忘年度会前にぶら~っとツーリングしちゃいますか??♪
コメントへの返答
2008/06/16 23:30:04
素晴らしい!
洗車の数が乗車の数を上回るとは、理想的なカーライフですよ(^^♪
一分の一のプラモデルが、理想です(笑)

土曜日、プラっとツーリング良いですね~。
また、結果は連絡しますね\(^o^)/
ただ、日曜日も外出の予定なので、オ○嫁に変身する可能性が・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@dai@G's さん
まさかの、プロボックス!!
しかし、気のせいかライトが青いような気が…」
何シテル?   10/23 22:59
レガシィから、オデッセイに買い替えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

daiさん(D・A・F) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2004/11/22 20:50:09
 
yossiさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2004/11/22 20:49:15
 
がぶりんさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2004/11/09 21:08:50
 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
納車待ちです。 12月中旬に来る予定。 驚異のノンオプションです(笑)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
とにかく外見重視で攻めていきます

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.