• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

乗りすぎGT-Rのブログ一覧

2017年06月19日 イイね!

富士山方面へ

富士山方面へ昨日、ツーリングへ雨が降ることは前提に集合しました。中井PA集合今回はTシャツを渡すため皆さんに集まって頂きました。集合後何台かの車は帰って行きました。残った車でツーリング御殿場ICで降り富士スカイラインへ途中他の道から来た車の方が早く着き待っていました。

水ヶ塚PAへここで富士山がよく見える場所に移動曇りでしたが富士山がよく見えてよかったです。
半ズボンで参加の私は非常に寒かったです。Tシャツも着て行きましたが、とても上着が脱げませんでした。
次の目的地の田貫湖へここで当初は休暇村の駐車場に止めて昼食をとるつもりでしたが、予定を変更したので手前の駐車場へ止めてみんなで少し散策をいたしました。途中テントを張って楽しんでいる方が大勢いました。

だんだんと富士山に雲がかかって来たので帰宅へ私は一番最初に出たのに駿河湾沼津SAに最後に付きました。旧道を通ったので遅くなりました。少し雨が降ってきました。ここで記念写真と昼食をとりました。ここで解散。

その後、圏央道厚木PAで休憩ここも雨が降り出しましたが、すぐに止みそんなに濡れずに帰宅いたしました。
Posted at 2017/06/19 09:25:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月13日 イイね!

Tシャツについて

Tシャツについて先日、大工の娘?【ヘイヤのマコ】さんのブログにイオンでのりものコラボTシャツが発売されたと聞いてホームページで調べたところハコスカがなさそうだったので見にいきませんでした。しかし、その後LINEで出ていることを知り一番近いイオンへ置いてある場所を従業員の方に聞いても知らず担当者に聞きに行ってようやくわかりました。しかし、ハコスカはSSサイズの1個だけしかありません。残念、あきらめて2件目やはり見つからないケンメリのTシャツが有り、よくみたら下にハコスカが6枚有りサイズもM、L、LLが有ったと思い購入とても安かったです。
今回お願いしていたTシャツが出来てきました。
色々な色のTシャツを作ってみました。
生地も厚手、薄手、メッシュの3種類あります。
夏は暑く旧車には厳しい季節です。
あまり集まる機会がないかな?

Posted at 2017/06/13 16:04:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月31日 イイね!

那須高原へ

那須高原へ日曜日に那須高原へみんなで行って来ました。羽生PAで集合しました。私は1時間半前に到着皆さんとても速く集合ができました。我々と関係ありませんがオープンカーも集まっていました。次に上河内SAで休憩しました。

那須ICを降りたところで1台待っているはずがいません。とりあえず八幡平でつつじ見学と思ったら駐車場がいっぱいで入れませんでした。とりあえず駐車場の空いているいるところまで移動して1台を待ちました。ここも景色がよかったです。
昼食の場所へしかし、ナビで検索したお店がやっていなかったのでハンモックカフェで昼食をとりました。

その後、最近オープンしたアールファクトリ&R-cafe400へ連絡をしたらわざわざ社長が来てくれました。ハコスカの物がいっぱいありますね。

帰りの佐野SAで集合写真撮って解散となりました。
Posted at 2017/05/31 16:55:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月15日 イイね!

まぼろしの滝

まぼろしの滝本日、午前中用事が有り、午後から天気もあまり良くないので宮が瀬のあいかわ公園へ少し散策をしたがつつじは終わりアジサイも咲いていないので富士山5合目のまぼろしの滝を見に行こうと思い車を中央道へ天気もかなり良くなってきました

宮が瀬あいかわ公園です。
13時30分に宮が瀬を出て15時頃須走ICへ天気は雨最低です。
しかし、車で少し上って行くと雨は止んできました。
須走5合目に到着天気は曇り時間は15時20分急いで歩き始めましたが上りの為息切れ都市ですね。
山頂は見えませんでしたが少し富士山の上の部分がみえました。


やっとまぼろしの滝に到着、滝と言うより川を見ている感じですね。急なため流れが速いですね。
風も強く飛ばされそうでした。前回2015年6月に来た時は見れませんでしたが、今回は見れてよかったです。

Posted at 2017/05/15 19:57:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月10日 イイね!

ゴールデンウィーク後半

ゴールデンウィーク後半ゴールデンウィーク後半特に予定がないので最初の日は自宅で休養しました。
4日に朝早く起きて中央高速へ混んでいます、談合坂SAは入るの渋滞しているので双葉SAへ駐車するのに渋滞やっと駐車場に入れました。長坂ICで降りて八ヶ岳鉢巻道路へここは空いていました。
白樺湖へ向かい車山、霧ヶ峰方面へ行きました。


久しぶりに山が見えました。美ヶ原高原美術館の道の駅に到着まだ、雪が沢山残っていました。
ここから折り返して富士見高原リゾートによりました。


清里に出て国道を須玉に向かい途中鯉のぼりが沢山ありました。

む前に自宅到着いたしました。

5日は奥多摩湖へやはり道路は混んでいました。途中知人ハコスカとすれ違いました。奥多摩でお会いすることができて昼食を一緒に食べました。



6日は午前中自宅に居て午後から大黒PAへ道路も駐車場も空いていました、旧車はほとんどいませんでした。


7日はまたまた奥多摩湖に日曜日の為ハコスカが大分来ていました。久しぶりにKuppy甥サトウにお会いできました、ハコスカが直ったようです。

みんなでお蕎麦屋で昼食を食べて解散です。
Posted at 2017/05/10 06:40:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「富士山方面へ http://cvw.jp/b/1170257/39958213/
何シテル?   06/19 09:25
乗りすぎGT-Rです。よろしくお願いします。磨くより乗るのが好きな私です。レストア後、鈴鹿サーキット、富士スピードウェイなどを走りました。今度青森まで行こうと思...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

RAYS ジュラルミンロックナット(スタンダード) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/17 07:37:40

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
日産 スカイラインGT‐Rに乗っています。購入後30年もたってしまいました。屋根なし駐車 ...
スズキ ワゴンR ワゴンR (スズキ ワゴンR)
初めてのターボ付き軽自動車を購入いたしました。かなり加速がよく満足しています。そろそろ購 ...
ホンダ DAX ホンダ DAX
昭和47年に購入したDAX50です。40年近く持っています。現在はエンジンはかかりません ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
メインのハコスカHTがレストアに時間が掛かっていたのでもう一台、ハコスカの4ドアGTを購 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.