• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フロント(・∀・)のブログ一覧

2014年03月22日 イイね!

近況報告でも・・・笑

近況報告でも・・・笑こんばんは〜

今年初ブログですね( ̄▽ ̄)

2月のはじめから絶賛春休み中でございます(^p^)


2月は・・・

ダラダラゴロゴロしてるうちに終わってました(°∀°)

でもしっかりと車高調いれてタイヤも新調できましたヽ(°▽、°)ノ

詳しくは パーツレビュー 参照で(笑)


3月は・・・

毎日バイトがんばっておりまーーーす/(^o^)\

あ、ここで報告ですが

2月の中頃、某T系のディーラー(笑) から

内定いただきましたーー\(^o^)/\(^o^)/

来年からエンジニアとしてがんばりますっ( ・`д・´)


その内定先で ひたすら洗車 のバイトさせてもらってます(;^ω^)

この時期は納車ラッシュなので大変です(;^ω^)

しかも新車なので気使いますねー(´⌒`)

でも新車の匂いを常に嗅いでられるので気持ちいいです( ̄∀ ̄)笑



こないだは 大学の友達と

頭文字Dに出てくる峠まで

遊びに行ってきました(º﹃º) 福井から10時間かけて(笑)

榛名(秋名)、赤城、妙義、碓氷 行けました!

アニメ、ゲーム そのまんまのコースでしたーー!

小学生のころから いつか自分の車で行って走りたい と思っていたので

小さな夢が叶ってとても良かったです\(´・∀・`)/




そんな感じの最近です。

あと数日の春休み、バイト頑張ります( ̄▽ ̄;)

4月からは二年生がんばりますっ!

それでは〜〜
Posted at 2014/03/22 22:13:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年12月29日 イイね!

振り返り・・・

お久しぶりです!笑

前回のブログは納車したころ・・・(汗

月日が流れるのは早いものです。はい。


書きたいこと、いっぱいあるので

今年一年・・というか2月からの出来事を

たくさんの画像と共に振り返り、簡単ではございますが

今年最後のブログとさせていただきたいとおもいます(笑)




納車してすぐ♪  初々しい・・・笑
@2/6


初イジりのヘッド・フォグのHID化
オヤジ6000、自分8000kです
@2/23




友達のスイスポ納車♪  32と31じゃ大きさがかなり違って見えますよね・・
@3/20



大学の先輩でもあり、みんカラを通して知り合ったKY@アール くんに襲撃される♪
この日にスタッドレスから夏タイヤへ交換
@3/21



某タイヤ館でタイヤ交換をしていたJ氏さんをナンパし
そこから福井スイフトオーナーズクラブへ入ることとなり
入会歓迎オフ。いろいろと刺激が強すぎでした(笑)
@3/24

長い長い春休みも終わり、某短大へ進学~
入学式や最初のほうはドキドキしてました(汗


でもすぐに友達もでき、夜な夜なドライブへ・・笑
学校にも慣れ、毎日楽しく学校生活送ってます♪
@4/22


付いてたタイヤの溝も減ってたので、この機会にアルミ購入♪
なかなかお気に入りです(^^
@5/1



友達のフィットRS納車!
よく似た3台(笑)
地元に帰るとこの3台でいつも集まり、どこかしら進化します(笑)
@6/15




初くみちょさん宅でa-neさんから譲り受けたリアディフューザーを取り付け
くみちょさん宅は工具等々が揃っていてとても素晴らしい!笑
@7/13




某タイヤ館のフェア(通称:熱湯風呂)にて・・・。
黄色4台は目立ちました~(^0^)
@7/14





夏休み~! テールランプ交換!
@8/4



特に何もなく・・

リアフォグ装着!  配線大変でした(汗
@10/8



マフラー交換、タイヤ交換。a-neさんと友達と。
この日?に友達も福井スイフトオーナーズクラブへ入会(^^
@11/2




学校のイベントでレースクイーンを見に行く(ハァハァ
楽しかったですy
@11/10



雪が降る。
大学がある高山は一足先に冬です(笑)
@12/12



冬休み!福井スイフトオーナーズクラブの忘年会!牛角おいしかったです♪
@12/21







という感じの!1年間でした!まだまだ思い出はありますが・・・。
免許とマイカーをゲットし、とてもとても楽しく刺激的で初体験が多い1年だったと思います♪

お世話になった方々、ありがとうございました。
特に福スイの皆さん、ありがとうございました。

来年は、しょっぱな入社試験があったり、2年生になり整備士講習があったりと
大変そうですがテキトーに頑張りたいと思いますっ(笑)

それではマイペースなフロントを来年もよろしくお願いいたします!
良いお年を・・・!







雪道の運転はお気をつけください




Posted at 2013/12/29 01:28:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2013年03月04日 イイね!

[壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]


お久しぶりです!!!!!

今年初ブログですね( ̄∇ ̄;)


更新していない間にいろいろありすぎて… ナニから話せば良いのやら…┓( ̄∇ ̄;)┏


とりあえず!!!

2月5日! 

免許取得!!
  と同時に

スイフトスポーツ納車( ゜∀゜)アハハ八八ノヽ






はい、そういうわけで黄色のスイフトスポーツのオーナーになってしまいました( *´艸`)

とりあえず、目立ちます(゚∀゚)  そしてカッコいいです(゚∀゚)

この1ヶ月、毎日スイスポと過ごしてました(*´д`*)

(今は入院しています。。ブツけたんじゃなくてブツけられたんですよ!!)




以上!!。。 聞きたいことあったらなんでも質問してください(〃艸〃)




3月1日!!!

高校卒業!!!  
無事に卒業できましたーー\(^o^)/

3年間一緒に過ごしてきた仲間との別れはやはり寂しいモノですねぇ(´・ω・`)

無事に第2ボタンもなくなりましたΣ(●´艸`●)ぇ???

4月からは岐阜のほうで大好きなクルマについてしっかり学びたいと思いますヽ(`∀´)ゝ



そんなところです!!!

更新サボっててごめんなさい( ノД`)

これからもマイペースにブログとか愛車紹介とかも更新していきま~す(・∀・)
Posted at 2013/03/04 15:00:17 | コメント(8) | トラックバック(0) | 車ネタ | 日記
2012年12月28日 イイね!

2012


こんばんは\(^o^)/



暇な冬休みを送っているエロントです(・∀・)



クリスマスは・・・

友達とリア充でした( ゜∀゜)アハハ八八ノヽ

友達と某ショッピングセンターにお出かけして

自分で自分へのクリプレ買いました(;゜;ж;゜; )ブッ











そーいえば・・・


数日前・・・


アルのセ●●スマンから


「同車種がたまたま入りましたよ~~ 見に来るだけでも来て下さい~」


ってTELがあったので


イってきました( *´艸`)クスクス


欲しいとはずっと思っていたものの


ナマでマジマジと見たことはなかったのでいい機会でした\(^o^)/


今回流れてきたのは程度が良すぎて予算オーバーだったので見送りました┓( ̄∇ ̄;)┏


やっぱりナマで見ると尚更ムラムラきますね(〃▽〃)


早く免許・車ほしいですーρ(・ω・、)


















































え?車種ですか??(・∀・) え?聞いてない?…











発表しようか迷いましたが・・・








2012年もあと3日・・・



ということで(?)


今年のできごと今年のうちに♪


ってことで

言いたくてムラムラもするので

発表しちゃいます\(^o^)/


















































































はい、スイフトスポーツです。

・100マソ程度の予算
・マニュアルがいいな~

って条件でビビッ!っときたのがスイスポ・・・・(´▽`*)

スイスポは中学校のころからカッコいいな~って見ていたので

憧れの車って感じです(人`∀´)

まだ買ってはいないので詳しくは書きません書けません(・∀・)


悩みは・・・・いろ。

普通に考えたら(?)白がいいかと思うんですが

スイスポ=黄色 のイメージが強くて・・・

黄色のスイスポは個人的にスキ!なんですが・・・


目立つ。

えぇ!?黄色の車買うのぉ!?黄色なんてやめとけやあ! っていう親・周りの反応┓( ̄∇ ̄;)┏


うーん、、、、黄色か白か迷います。。。。。

気持ち的には黄色に傾いてるんですが、、、うーん。。。  

黄色購入にはなぜか多少の勇気が必要な気がして・・(^_^;)

誰か意見お願いします。。笑











そんな訳で!

2012年も高校生のガキの相手ありがとうございました♪

JKネタ少なくて申し訳ありませんでした・・・w

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m


それでは、良いお年を~~~\(^o^)/


Posted at 2012/12/28 23:25:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年12月20日 イイね!

気が付けば

12月もあと11日…( ̄∇ ̄;)

今年もあと11日…( ̄∇ ̄;)

早いです(´・ω・`)


通知表もらってきたフロントですこんにちは

今回も成績に赤点はなかったです\(^o^)/

期末テストには●っぱいありましたが…(;゜;ж;゜; )ブッ


いつの間にか明日が終業式で明後日からは冬休みです(*´д`*)

DK最後の冬休み・・・

満喫したいと思いますヽ(`∀´)ゝ

クリスマスはお家でゆっくりしてたいと思います(爆)



それでは!

本日のメインネタ

イキます!!!!






























































































 






キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!








真っ黒
ビッチです(爆)


クラウンの後継ぎですが…(。-`ω-)ンー

(。-`ω-)ンー・・・

(。-`ω-)ンー・・・


ひたすら安っぽい!\(^o^)/

グレードの所為もあるかと思いますが、軽トラのクオリティな気がしますww

80の祖父が乗るにはクラウンよりもコレでいいのかなぁ、と思います(^_^;)


オプションはカーナビ・HID・マット・スタッドレスくらいだったと思います( ・∀・)つ


まあコイツはイジる気ありません( ̄ー ̄)笑



昨日、納車されてそれと引き換えに(?)

「次はコレお願いね♪3月くらいまでに探しといてね♪」

っと、条件を書いたメモ用紙をセールスマンにお渡ししました( *´艸`)ムププ

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

厳しいですね~って言われましたが、2ヶ月以上探す期間あるのでなんとかなるでしょうwwΣ(●´艸`●)



それでは

寒いのでお体にお気をつけくださいっ(人`∀´)

クリスマス寒波…ざまあみろ!
Posted at 2012/12/20 16:05:02 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日から夏休み\(^o^)/」
何シテル?   07/31 12:19
中学の頃から憧れていたチャンピオンイエローのスイスポです(@ ̄ρ ̄@) 岐阜の某自動車短大生なので学生なりに頑張っていきますヽ(`∀´)ゝ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

シフトポジションインジケーター表示設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 19:17:49
VARIS 86専用GT-WING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/30 18:32:36
アイドリング不調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/23 22:17:10

お友達

相手にしてもらえるなら・・・
どなたでもお誘いください(^0^)/
68 人のお友達がいます
おじゃるR1446おじゃるR1446 * GAKU@愛知GAKU@愛知 *
さいチンさいチン * 田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認
マクギャリーマクギャリー YASUBEEYASUBEE

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
初の念願のマイカーです\(^o^)/ 乗っていてとても楽しいクルマです♪ 学生ドレ ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
母親のですが、壊さない程度にイジらせてくれます( ゜∀゜) 高校生のお小遣いから頑張 ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
オヤジのです(゜ω゜) オヤジと一緒にイジってます( *´艸`)
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
11月26日売却。 とても良い車でした。。 将来、いつかはクラウン 乗りたいと ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.