• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

THEEND

THEEND
こんばんは~(^-^)/~~

ご無沙汰しております(; ̄― ̄A


最近、課外・学校祭の準備・宿題で忙しく

少しみんカラ放置してました((((゜д゜;))))

すいません(^_^;))))))コソコソ…

おかげ様で、宿題は終わりましたヾ(^▽^)ノ


忙しくなってきたところで?明日は始業式です(TOT)

あ~… あっという間の夏休みだった…○| ̄|_

でもいろいろ楽しかったなぁ♪


そして車のほうは…(☆▽☆ )

めでたく一カ所進化できました!(〃艸〃)ムフッ


デッカくて太いモノを挿入…(*´д`*)

いい感じです( *´艸`)

マフラーカッターなのでなんかアレですが…○| ̄|_

いつかはホンモノを…( ̄ー ̄)


と、まぁそんな感じで、ニヤニヤしたところで

明日からまた学校・学校祭準備・学校祭頑張ってきますヽ(`∀´)ゝ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 21:56:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 22:05:03
こんばんは~♪

自分も明日からの事を考えると

気が重いです_| ̄|○

デカくて太いってこれでしたか(・∀・)ニヤニヤ

よるよろ~
コメントへの返答
2011/08/29 10:46:54
こんにちは~♪

月曜日ってダルいですよね(;´д⊂)
夏休みボケでなおさらダルいです(´・ω・`)


デカくて大きいでしょ?(・∀・)
心慎さんのモノはすでにデカくて大きいですよね∵・(°ε°)プッ!

ほんよろ~
2011/08/28 22:21:23
こんばんは~♪


どこの学校も同じだね(^^;うちの学校も学校祭の準備やってるよ…(゚~゚;)


マフラーカッター良いね(^^)/

俺もKスペックのマフラーカッター買おうか迷っています(^-^;

コメントへの返答
2011/08/29 10:50:28
こんにちは~

学校祭準備なにげ楽しいですよね( *´艸`)
授業よりは何十倍もマシです(´▽`*)

Kスペックのマフラーカッターいいですね…(*´д`*)
是非イっちゃってください!笑

ほんよろ~

2011/08/28 22:48:10
こんばんは(^O^)


マフラーカッター良い感じですね♪


いつかは本物を……
同じことを思ってます(笑)


それにしても明日から学校ですかー(汗)
早いですね……(>_<)
コメントへの返答
2011/08/29 17:00:16
こんにちは~♪


いい感じです(´▽`*)
お金がない僕たちにとって夢ですよね( *´艸`)

早いですよね(´・ω・`)
始業式=1日な感じするんですが(; ̄― ̄A
1日は学校祭です(。_。)

2011/08/28 23:12:36
こんばんわ~(^^)v

初コメです


夏休み あっちゅう間ですが、楽しめました?
長い休みが取れるのは学生の間だけなんで、思い切りENJOYしてくださいね!

マフラーカッター、自分も弄ってないなぁ~(^^;

明日から学校ですか?
うちの上の怪獣は木曜日からです
ヲイラも会社を後一週間後で・・・ってなわけにはいかんね(T△T)
コメントへの返答
2011/08/29 17:06:25
こんにちは!
初コメありがとうございます!ヽ(`∀´)ゝ

いろいろと楽しめました♪

学校でした~(;´д⊂)
怪獣さん←羨ましい…(´・ω・`)
普通なら1日からだと思いますけどね(゚-゚)
お仕事も頑張ってください(・∀・∩)
2011/08/28 23:37:28
こっちは9/1からだよ~

コメントへの返答
2011/08/29 17:18:05

福井の高校がおかしいんですかね(; ̄― ̄A
損した気分です(笑)
2011/08/28 23:38:58
宿題お疲れ様でした!

大学は宿題無くて楽ですよ( ̄∀ ̄)笑


マフラーカッターですかぁ♪

僕もマフラーを…(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/08/29 17:38:02
なんとか今日提出できました(´▽`*)

大学…羨ましいです(゜ω゜)

カッターじゃなくてホンモノのマフラーですかぁ?(・∀・)

2011/08/29 01:24:05
こんばんは~♪

カッターだけでも存在感は出せますね^^

オイラはレス仕様ですが(ノω`)プププ

おそよろ~
コメントへの返答
2011/08/29 17:41:17
こんにちは~♪

覗かなければいい感じです(´▽`*)

レス仕様ですかぁひらめき
それもありですかね(゜ω゜)(。_。)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日から夏休み\(^o^)/」
何シテル?   07/31 12:19
中学の頃から憧れていたチャンピオンイエローのスイスポです(@ ̄ρ ̄@) 岐阜の某自動車短大生なので学生なりに頑張っていきますヽ(`∀´)ゝ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

シフトポジションインジケーター表示設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 19:17:49
VARIS 86専用GT-WING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/30 18:32:36
アイドリング不調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/23 22:17:10

お友達

相手にしてもらえるなら・・・
どなたでもお誘いください(^0^)/
69 人のお友達がいます
カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認 田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認
クルマニ+A@今井麻美ンゴス!クルマニ+A@今井麻美ンゴス! * ゆず@MS001581ゆず@MS001581 *
YASUBEEYASUBEE * whit&ブリティシュグリーンwhit&ブリティシュグリーン

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
初の念願のマイカーです\(^o^)/ 乗っていてとても楽しいクルマです♪ 学生ドレ ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
母親のですが、壊さない程度にイジらせてくれます( ゜∀゜) 高校生のお小遣いから頑張 ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
オヤジのです(゜ω゜) オヤジと一緒にイジってます( *´艸`)
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
11月26日売却。 とても良い車でした。。 将来、いつかはクラウン 乗りたいと ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.