車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/29 19:54 
@ひろっち.ガゥガゥ バレンティンと聞けばあらわれる!笑
 05/29 22:35 
@くどこー さん
さすがっす(^^)
05/29 07:04 
@yoshi-t@一班丙志 ありがとうございます!流石に最後はしんどかったです>_<
05/28 03:47 
山口まで無事に帰宅(๑´∀`๑)
 05/28 11:49 
@くどこー さま、お疲れ様でございます。(^_^)v
05/27 21:16 
ステップワゴンにパッシングされて煽られたから後ろについたら急に大人しくなってPAに入るフリをして逃げられたw
05/27 16:24 
今から山口へ!さらば長野県❗️
 05/27 19:47 
@くどこー さん、

帰りの道中もお気をつけて!( ̄- ̄)ゞ
05/27 12:42 
野生の猿にガチで威嚇されたww
05/27 05:52 
@yoshi-t@一班丙志 腹括らないとこれないですね笑笑あと休みが・・÷
05/27 05:51 
@えくしうが 明日も用事があるので直帰ですm(._.)m
 05/27 07:19 
帰りは気を付けてくださいね。 京都桂サービスエリアぷちオフ会ができるといいのにね。
05/26 22:32 位置
とりあえず明日が旅行最終日!
日本アルプスの前で山口ナンバー笑笑
 05/27 01:05 
@くどこー さま、そこまで行けたら、秋にはビーナスオフ参加可能やね?(^_^)v
 05/27 01:32 
帰りは関西立ち寄りですかねぇ!?
 05/27 07:04 
@くどこー さま、秋のビーナス前に8月の箱根も!やね♪(*´∀`)♪
 05/27 07:15 
7月の京都オフでウォーミングアップですね。( *´艸`)
05/25 12:23 
@しーたろさん ありがとうございます!現在700キロオーバーです笑笑
05/25 09:46 位置
草津PAなぅ!
これから渋滞に・・・
 05/25 11:58 
@くどこー さん、

道中お気をつけて!( ̄- ̄)ゞ
05/25 09:45 
@yoshi-t@一班丙志 長野まで行ってきます!ありがとうございます!
05/25 07:50 位置
龍野西SAそろそろ出発!
 05/25 08:35 
@くどこー さま、どちらまで?(^_^)v
 05/25 08:37 
@くどこー さま、連投失礼、お気をつけて~♪
05/24 07:15 
@ひろっち.ガゥガゥ あえてのエクシーガでw行ってらっしゃい!
 05/24 08:10 
@くどこー さん
考えときますw
05/24 07:10 
@ひろっち.ガゥガゥ なるほどw普通車欲しいねw
 05/24 07:14 
@くどこー さん
フォレスターかレヴォーグが欲しいですけど、高いw
レガシィツーリングが一番なんですけどね

とりあえず、仕事いきまーす
05/24 06:59 
@ひろっち.ガゥガゥ なるほど、姫的にはどぉなん⁇
 05/24 07:07 
@くどこー さん
まぁ大丈夫でしょう

狭い言ってましたが(>人<;)

ムーブあるし これも変えるかもやし
ノー問題です
05/24 06:50 
@ひろっち.ガゥガゥ もっと意識して走ればタイヤの維持も余裕では!?笑笑確かに高いけど・・・
 05/24 06:56 
@くどこー さん
タイヤは、いちよまだ溝はあるのですが、、、会社的にもです
あとショックも抜けてるし


コペンの年式古くなる前にかえたいのです
05/23 23:05 
05/23 22:54 
 05/23 23:01 
@くどこー さん
今乗り換えならコペン一択ですね

でも一台は普通車欲しいので悩んじょります。
 05/23 23:14 
@くどこー さん
いやータイヤとか色々変えんといけんくて
二台はしんどいっすww

うちの会社安いタイヤ履けないし(>_<)
05/23 21:55 
 05/23 22:51 
@くどこー さん
めっちゃ迷ってるんですけど、、ね
プロフィール
「@ひろっち.ガゥガゥ バレンティンと聞けばあらわれる!笑」
何シテル?   05/29 19:54
くどこーです\(>ω<)わふー EXIGA 2.5i spec.B EyeSightに乗ってます(*^^*) スポーティーと実用性を両立した最高の車...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ブレーキパッド交換 その6/6【備忘録】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 05:07:26
ブレーキパッド交換 その5/6【フロントブレーキ後編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 05:05:39
ブレーキパッド交換 その4/6【フロントブレーキ前編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 05:03:24
お友達
基本的にお会いしてからでw
126 人のお友達がいます
紫.紫. * hide ZC32Shide ZC32S *
WR2WR2 * @ 彦  爺 @@ 彦 爺 @ *
algorithmalgorithm * hiro...khiro...k
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
スバル エクシーガ くどこーが! (スバル エクシーガ)
くどこーが! 走り、居住性など最高の相棒(*^^*)
スバル エクシーガ クロスオーバー7 スバル エクシーガ クロスオーバー7
代車
スズキ スイフト スズキ スイフト
XGエアロほぼノーマルですが、走りを楽しんでおります♪ DIYなど… ・フロントグリル ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
初めてのマイカー^o^ 楽しいMTでした(≧∇≦)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.