• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

盆休み(^-^)

まだ確定では無いんですが盆休みが取れそうです(^^)

取れたら名古屋の友人のところまでドライブがてら遊びに行く予定です(^o^)

無事に盆休みが取れますようにと祈ってます(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 11:18:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

かごんまオープンクラブ忘年会
ピクシー(旧 B-C-S660)さん

『社長が訊く』が面白い! 任天堂社 ...
タビトムさん

ピカキュウX'mas連続セール
pika-Qさん

オッチャンが上京との事なので( ̄▽ ...
t272さん

今年も波瀾万丈!それでも前進あるの ...
まおうアニキさん

友達の和忘年会 in 2017
赤雲母さん

この記事へのコメント

2011/08/07 13:09:22
こんにちわ指でOK


盆休み取れれば良いですね~exclamation×2
因みにいつからとれるんですかexclamation&question
コメントへの返答
2011/08/07 13:13:13
予定は11日から13日が休み予定です(^o^)
2011/08/07 16:28:08
こんにちは~♪

うまくお盆休みが取れると良いですね。
愛知県は名古屋だったんですね。
楽しんで来て下さいね(^0^)
コメントへの返答
2011/08/07 21:23:41
実は皆さんがよく?集まっている刈谷PAに行こうかなと思っています。

どんな場所か知りたいなと思いまして(*^_^*)
2011/08/07 22:54:25
お友達になってくれてありがとうございますうれしい顔

お盆休みが取れるといいですねわーい(嬉しい顔)

私は職業柄、お盆休みは有りませ~ん涙
コメントへの返答
2011/08/07 23:00:38
休み無しは大変ですね(>_<)

仕事柄、僕も予定が変わりやすいので毎日ヒヤヒヤしています・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「×レボーグ ○レヴォーグ
×ハリヤー ○ハリアー
間違えたらダメダメ(ノ_・。)」
何シテル?   12/01 18:14
トヨタハリアーに平成29年9月から乗り換えました(*^_^*) これからもよろしくお願い致します(*^_^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ディーラーは板金塗装を外注する?? その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 10:51:12
ALPINE X9Z-HA2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 00:10:06
いろんなパーツと楽しい毎日♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 23:38:12

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
平成29年9月から乗り始めました(^o^) 宜しくお願い致します(*^^*)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
一目惚れで乗り換えました!快適な乗りごこちで最高です!
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
9月に納車しました\(^o^)/
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
平成29年4月に乗り換えました(*^^*)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.