• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

黒ねこちゃんオフのお陰で(*^^*)

色んな方との繋がりが出来ました\(^o^)/

今度は色々お話しましょうと言ってもらえました\(^o^)/

主催者の作成して頂いた冊子のお陰で皆様が身近に感じられるようになりました\(^o^)/

これからお出掛けする機会があれば、是非とも皆様にお会いしたいと強く思うようになりました\(^o^)/





辛気くさいかも知れないですがこの年齢で新たな出会いがあり、そしてその方との交流を楽しみに出来る…




単なる車好きの集まりではなく、車を通じて人との繋がりを楽しむような付き合いが出来れば嬉しいです\(^o^)/



自分のこの拙いブログも皆様に目にする機会が増えたら嬉しいです\(^o^)/



車と関係ないブログを上げることも多いでしょうが、ちょっと読んでコメント貰えたら嬉しいです\(^o^)/



小学生が書くブログみたいになりましたが、これからもよろしくお願い致します\(^o^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 15:25:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

チウちゃんのブログで初コメを下さっ ...
たけあき223さん

2015年…
カッツ~さん

松ちゃんブログの案内。
M.I.T.さん

ご訪問のおん礼
macG4さん

愛車紹介「イイね!」200ありがと ...
taku3288さん

本年もありがとうございました。
6MT改め5MTさん

この記事へのコメント

2016/05/07 16:00:57
クリップの覧の「筧美和子情報」が気になりますがww、これからもお付合いの程、宜しくお願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2016/05/07 16:11:27
こちらこそよろしくお願いいたします(*´ω`*)

良いブログ書くでしょう?( ・∇・)
2016/05/07 16:34:39
レヴォーグはきっかけであって
人と人のお付き合いが出来ればですよね。

しょうもないコメントを暖かく見守っててくださいネ(^з^)-☆
コメントへの返答
2016/05/07 23:25:11
こちらこそ大したコメント出来ませんが、これからもよろしくです(*´∇`*)

車を通じての人付き合いを大切にしていきたいですね(*^^*)
2016/05/07 16:43:24
年齢など関係なく繋がれるのがいいですよね\(^o^)/
これからも交流を深め、その毒舌腹黒ぶりが全国のオーナーさんを恐怖のどん底に…
コメントへの返答
2016/05/07 23:26:53
腹黒キャラはまだ関西限定みたいですね(笑)

その他の方は僕の事を大人しい方と信じているでしょう(^-^)

これからですな\(^o^)/
2016/05/07 17:03:44
「みんカラ♪」を通して、さまざまな「繋がり」が出来るって「イイね♪」ですよね(^^)d

もっと、この波紋が広がれば「イイね♪」ですネ(^-^)v
コメントへの返答
2016/05/07 23:28:23
これがきっかけで人付き合いが広がれば嬉しいですね(*^^*)

色んな話が出来る方が増えれば本望です\(^o^)/
2016/05/08 00:11:10
こんばんは!

いっぱい広がると良いですね。

僕もレヴォーグになって、オーディオ関係以外の方が増えて嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。(^◇^)
コメントへの返答
2016/05/08 18:14:06
人繋がりが広がるのは楽しいです(*´∇`*)

車だけではなくて色んな話と色んな価値観が見れるのも凄く新鮮です(^-^)

またお会いしましたらよろしくお願い致します\(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車の運転は勝ち負けではない http://cvw.jp/b/1170522/40559877/
何シテル?   10/10 23:54
トヨタハリアーに平成29年9月から乗り換えました(*^_^*) これからもよろしくお願い致します(*^_^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ディーラーは板金塗装を外注する?? その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 10:51:12
ALPINE X9Z-HA2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 00:10:06
いろんなパーツと楽しい毎日♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 23:38:12

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
平成29年9月から乗り始めました(^o^) 宜しくお願い致します(*^^*)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
一目惚れで乗り換えました!快適な乗りごこちで最高です!
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
9月に納車しました\(^o^)/
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
平成29年4月に乗り換えました(*^^*)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.