• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日

病気、その後

病気、その後 画像は病室の天井です。

手術から10日経ちました。

まだ胸の痛みと戦っています。

首のしたからお腹のヘソの上までのタテ傷が手術の痛みを倍加させるような気がします。

手術時間は7時間に及んだみたいです。




人は本当に生きているのじゃなくて、生かされているんやなぁと痛切に感じます。


自分がこんな事になっても世間は何もなかったのように動いていくし(о´∀`о)



別に悟りを開いた訳ではありませんし、皆様に悟りを説くつもりもありません。


しかし日常茶飯事の一々の小さな出来事に、1つ1つ反応する生活になりました。


寝返り打てる
トイレに行ける
水が飲める
会話が出来る
歩行が出来る

今を生きている・・・




車を運転するというのは生きていく上で、どれだけ高度なテクニックなんでしょう?


高度なテクニックを発揮するより安全運転が一番の高度なテクニックですね(о´∀`о)





何が言いたいのかというと今日も明日も安全運転で❗

安全運転出来ている=無事に生きている、という図式がいつまでも残りますように\(^o^)/


※コメント返信遅れてすみません、ゆっくりと返信させて頂ければと思います。宜しくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/17 16:01:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/17 17:52:17
何でもない、当たり前の日常が幸せなのですよね。
死線を超えたホワイティさんの言葉だけに重みがあります。
健康に勝る宝なし、とはよく言ったものです。
私もありふれた日常に感謝して生きていかなければ。
今までが忙しすぎて身体に無理がかかったのでしょう。
しばらくはゆっくり休んでくださいね(*^o^*)
コメントへの返答
2017/06/10 00:41:28
コメント返信遅れてすみません。

今は身体の自由が効かずゆっくり休んでいます。

早く皆さんと交流出来るように元気になりたいです。
2017/05/17 18:42:05
こんばんは。(*^_^*)
無事の生還おめでとうございます。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
余り哲学的にならず、先ずはしっかりと傷を癒やして下さい。(^_-)
コメントへの返答
2017/06/10 00:42:23
コメント返信遅れてすみません。

あまり深く物事を考えずにゆっくりしたいと思います。
2017/05/17 20:10:32
日々回復してる様子\( ˆoˆ )/
焦らずゆっくりして下さいね〜(^。^)
コメントへの返答
2017/06/10 00:43:33
コメント返信遅れてすみません。

なかなか回復には時間がかかるみたいです。焦らずゆっくり回復を待ちたいと思います。
2017/05/17 20:54:58
こんばんは!

手術、お疲れ様です。

今は、ゆっくり安静に・・・
コメントへの返答
2017/06/10 00:44:36
コメント返信遅れてすみません。

ゆっくり安静にして、体調が回復するのを気長に待ちたいと思います。
2017/05/17 23:52:27
大変な手術だったのですね!!
ホワイティさんの言葉に重みを感じます♪
ゆっくり少しずつリハビリして、復帰する時を楽しみにしています(*´∇`*)
コメントへの返答
2017/06/10 00:45:33
コメント返信遅れてすみません。

またオフ会等で顔を出した時には宜しくお願い致します。
2017/05/19 12:59:30
幸せなことが無意識で過ぎ去ってる事って多いですよね・・・
1つ1つの幸せを数えたら毎日数えきれないほどの幸せがありますね(^^)
このブログを読んで1つ幸せが増えました(^o^)
ありがとうございます。

コメントへの返答
2017/06/10 00:47:11
コメント返信遅れてすみません。

何気ない幸せは何気ない健康から、と見に染みてわかりました。ゆっくり回復に向かえばと今は願っています。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「再入院の可能性が出て来ました http://cvw.jp/b/1170522/40048550/
何シテル?   07/07 00:06
パサートヴァリアントに平成29年4月から乗り換えました(*^_^*) これからもよろしくお願い致します(*^_^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ちょっと思ったんですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/10 20:48:16
筧美和子情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/12 20:34:04
トヨタ純正 サイドターンランプ付ドアミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/24 15:45:05

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
平成29年4月に乗り換えました(*^^*)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
一目惚れで乗り換えました!快適な乗りごこちで最高です!
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
9月に納車しました\(^o^)/

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.