• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月07日

雨・・・?でも~♪

今日は、最高気温5.5度まで上がったようです。

昨日と今日は、曇り・雨。

明日からまた雪だって~~。

それから、積雪は40㎝まで減りました。重くなったぁ・・・。





そして明日は~~~♪




休み~~~♪




しかも!




久々の、完全休み~~!!




1ヶ月以上、働き通しでした。1月は本業の給料プラス、スキーの収入〇万円♪

明日からは、自分の為に練習スキーですよっ!!

頑張るぞぉ~~~~~~~~!!








多分、凹んで帰って来るょ・・・・。帰りはびつおくんと反省会・・・。

(びつおくんもいい迷惑だ・・・)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/07 23:47:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

この記事へのコメント

2012年2月8日 0:06
せっかくの”自分の為のスキー”なら楽しめたらイイですね( ̄∇ ̄+)♪

ってか、楽しんで練習しましょう♪

私も学生時代は、野球の練習・・・終わったら毎回凹んでました。

フォームがバラツイタ・・・とか。
自分の投げたボールが唸らなかった日・・・。
変化球がすっぽ抜けてドエライコースに行った日・・・。

少し、話しそれますが・・・。
私は手首の怪我で辞めたんで、同じ目標はもう追えません(^^A

必死にひとつの目標を追いかけて5歳から頑張ってただけに、当時は絶望してました。

なので・・・(なので?)楽しみましょう(^^♪
コメントへの返答
2012年2月8日 0:26
そうなんですねー。無責任な事書いてごめんなさい・・。

スキーは趣味ですからね。楽しまないと、です。

ケド。ぷろおは、“苦しんで頑張って上達する事”が楽しいらしく・・・
ま、勝手に苦しんでろ~ってカンジ・・?

スキーとかジムカーナやってなかったら、悔しくて泣いたり、立ち直れないくらい凹んだり、逆に嬉し泣きしたり、スゴイ達成感味わったり、そんな経験そうそうないだろうな~って。
だから、笑ったり泣いたり凹んだり、そんなのもいいかな~~?って思います♪

スキーは足がメインなんで、いかがですか~?(スキーに誘ってみる♪)
あ、ストック突き損ねると大変ですけど・・。
実はぷろお、腱鞘炎と亜脱臼・・・!!

プロフィール

「窓拭かんでいいから、早くして~~」
何シテル?   07/04 22:12
地道に。 あきらめない。 頑張る、ぷろお。 細々とジムカーナやったり。 黙々とスキーやったり。 それ以外の時間で仕事やったり。 ハン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ デミオ でみおくん (マツダ デミオ)
シアワセ~~~♡ 大好き、でみおくん♪ S1500クラスで、びつおくんのライバル(か ...
トヨタ ヴィッツ びつおくん (トヨタ ヴィッツ)
めちゃくちゃ可愛いびつおくん! も~、しあわせ~♪ 本当は速いびつおくん。 速く走れ ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
大好きでした~‥‥。 常にどこか壊れてて、しかも遅くて、お金が掛かって‥‥。 だけど、だ ...
ホンダ シビックタイプR しびおくん (ホンダ シビックタイプR)
TypeRが出たって知ってディーラーへ。思わず衝動買いしたEK9・RB車。 大好きだった ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation