車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
STAGE間瀬大運動会2016<間瀬サーキット>
STAGE間瀬大運動会2016&lt;間瀬サーキット&gt; 10/8にRS FACTORY STAGEさん主催の間瀬大運動会に参加しました。








天気予報では、午前中は辛うじてドライで走れそうでしたが、まさかの豪雨。
路面は超ヘビーウェット。
皆テンションが下がる中、僕だけが闘志を燃やす展開にww
なぜなら、以前の2515でJoyFastの皆さんに雨セッティングを出していただいたので、
それを発揮する最高の舞台だったから!!
加えて、タイヤはド新品71R!!
ここで行かずにいつ行くの?

今でしょ!!!(ハイパー死語)

ということで、最速クラス1本目。
BEST1'23.062


なんとこれ205CUPでトップタイムだった模様!?
しかも今回空き巣ではなく、トップドライバー勢ぞろいの中で!!

…まぁこんな雨の中タイムを狙ったのが僕だけなのは周知の事実でしてね(´・ω・`)
思ひ出にそっと刻み込むももまるであった。




嘘でした(´・ω・`)
205トップは上さんでした。
さすがです(´・ω・`)

それでも2本目の普通のウェットでもそこそこの結果で、のぷろえもんRバラエティ班を蹂躙!
このセットはやはり最高のウェットセッティング(*゚▽゚*)
すぐにトシさんに報告。
凄く喜んでいただけて、僕も嬉しかったです・゜・(ノД`)・゜・


そして最終ヒート。
いつになくむーさんが燃えていました…。
負けられない!という気持ちが伝わってくるだけで、僕のテンションも上がるってものです!
もつさんも密かに隠れた闘志をグツグツと(`・ω・´)

最終ヒートはセミウェット。
BEST1'18.492


結果発表!!!


のぷろえもんRバラエティ班…撃破!!
同枠内やタイヤ、全てにおいてイコールコンディションでの初勝利!!大金星!!
しかも総合3位!!!
枠違いだと路面状況も変わってたので暫定ですけど(´・ω・`)上さんもトラブルで未出走だし…

それでも最高に嬉しい(*゚▽゚*)
あ~これだからやめられないんじゃあ~(^q^)



今更ですけど、真・205CUP仕様での初出走でした。
誰もカナード外したことも、ステッカー剥がしたことに気付いてくれなかった…(´・ω・`)
加えて、タワーバーを外しての初走行。

作業前に、ロド天を三連覇したあのゴッドさんとお話させていただく機会があり、
チューニングや練習方法、速くなるための意識の持ち方等を聞いて、モチベ上昇!
もっともっと頑張らないと!!

走行外時間でも非常に有意義な走行会となりました(^O^)



幸せの余韻に浸るのも良いけど、そろそろ現実と向き合わねば…。
トップのミヤータつよさんとの差、2秒である。
ん~及第点ではあるんだろうけど、「今の経験値にしては」だし…。
上を目指すためには無視出来ない結果。
難しいコンディションではあったけど、もっとやれることはあったはず。
まずは車載で研究すなぁ…。



閉会後は、長岡駅前で運動会夜の部、宴会。
お酒が入ると皆さん本音がポロポロ出て来ますww
内容は参加した者の特権…。

2日目は、メインイベント?遠足!

上さん、もつさん、ZEUSさん、むーさん、ebittyuさん、ももまるで車を取り替えっこしながら新潟を駆け巡りました。
それぞれの車、本当に個性溢れる良い車ばかり!!
同じNCとは思えない程それぞれの性格が出てましたね。
それと同時に、自分の車の良さ悪さも知ることが出来ました。
街乗り程度だから3割くらいしか堪能出来なかったと思うので、次は広場練習とかで試乗会してみたいですね~。


2日目の宿。
流石のむーさんプレゼンツ、山奥の静か~な良い雰囲気のお宿でした!
次もここで良いのでは?ww

3日目は、帰路ついでに皆で喜多方ラーメンを食しに福島へ。
「玄」というお店で食べたラーメン…おそらく今までで一番美味しかったかも!
勝利の余韻ってやつでしょうかww

その後は、東北道の渋滞に巻き込まれつつも無事帰宅。
遠足の詳細については他の参加者のブログを参照してくださいww
長くなってしまって疲れちゃった…(´・ω・)



ここ数年でのベストオブ3連休でした!!
皆さんお疲れ様でした~。
楽しすぎて今日の仕事がなんか憂鬱でしたww



これからは、来月のロド天に向かっての走り込み。
日光は勿論、色んなサーキットを走って準備します!!
ブログ一覧 | 走行会 | クルマ
Posted at 2016/10/11 21:38:43

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 23:06:43
モモちゃん、間瀬(〃^∇^)oお疲れさま~♪

もう雨は心配ないね!

次はドライセットを試そうじぇ~(๑و•̀ω•́)و
コメントへの返答
2016/10/12 19:30:46
お疲れ様でした!
おかげさまで良い成績残せました(*゚▽゚*)
自己判断でタワーバーを外してしまいましたが…。
補強パーツについても今度ご意見聞かせてください!
ドライセットもまたご迷惑おかけしますがお力添えをm(_ _)m
2016/10/11 23:11:42
3本目全然タイム伸びず捲られると思った……
そう言えばのぷろえもん切り宣言してたもんな~!
コメントへの返答
2016/10/12 19:35:32
お疲れ様でした!
意外に滑る路面に僕も苦労させられました…。
その時の限界をいち早く掴む練習もしたいものですな(´・ω・`)
流石に二大巨頭はまだ崩せないですね~。
2016/10/12 00:35:44
いつの間にか要注意人物…

「撃破」ってぇ〜www
コメントへの返答
2016/10/12 19:38:37
お疲れ様でした!
雨限定(´・ω・`)
って思ったけど、ミヤータさんもうウェット克服しちゃったので今はお手上げ状態です…。
やっと掴んだ勝利ですからね~。
妥当な表現ww
2016/10/12 08:02:23
ぎゃっふん(º﹃º)
コメントへの返答
2016/10/12 19:40:17
お疲れ様でした!
あと鈴鹿とSUGOで勝てばきっと…(^q^)
来年末ターゲットで撃墜しに行きますよ~!!
2016/10/12 19:31:46
死んだ(´・ω・`)
コメントへの返答
2016/10/12 19:41:26
お疲れ様でした!
ロド天楽しみにしてます(^O^)
その前に2515で前哨戦といきましょ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「僕だってたまには贅沢するんだい!!」
何シテル?   12/07 19:23
2015年春にサーキット走行を始めました。 月一程度の頻度で走っています。 2016年は、205CUP仕様で頑張ってます。  <サーキット別自己ベ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
H27 10/12 鈴鹿サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 06:17:49
H27 9/21 エビス西 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/25 20:45:27
!忘れないうちにメモメモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 21:50:54
お友達
絡みの無い方は、ご遠慮下さい。
スポーツ走行されている方、大歓迎です。
41 人のお友達がいます
ミヤータつよミヤータつよ * ぷらスチールぷらスチール *
黒蜂71号車黒蜂71号車 こぉたろぉ。こぉたろぉ。
マタムネマタムネ NB@たかNB@たか
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2016.05.01現在 【外装】 ・インテグラル神戸 Jet`sマスタースペック フ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.