• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

間瀬大運動会<間瀬サーキット>

間瀬大運動会&lt;間瀬サーキット&gt; 10/7に間瀬サーキットで行われた、STAGEさんの間瀬大運動会に参加しました。









去年の春からの参加で、今回が4回目。
や~っと全ヒートがドライな間瀬を体験出来ました!

1本目で全てを悟ることになりましたが…。

総合結果から。


誰とも絡めない酷い有様(´・ω・`)
ギリギリTOP10入り。
同じ電動屋根のいさじさんにタイトラに続き連敗。
かなりライトチューンなRF…戦闘力高しですな。
毎度ながらパワーがモノを言うサーキットでNCに対抗するNA・NB勢の方々が超異次元…。


最終ヒートのBEST 1'12.004
GY EAGLE RSS 205/50R16


アタックに入る前とアタック中の最終コーナーが思いっきりやらかしてて、
それだけで0.3秒くらいは損してそう…。
あそこ全てのサーキットのコーナーで一番苦手かもです。

最終はイン側縁石に乗り上げて2回程どこか打ち付けてスピン、そしてコースアウトもしてしまったり…。


リアのインナーフェンダー?がごっそり脱落。
最終コーナーのライン上に落ちてしまう…。
エキスパートクラスの方々、本当に申し訳ございませんでした。

こういうことをやらかしてしまってから、最終はずっと攻められず…。
ボトムもどこまで落とすんだってくらい慎重。
負のスパイラルですなぁ(´・ω・`)



走行会後は、NC組とプチ宴会。


宿泊したホテルから朝の眺め。


男8人で恋人岬。




R-SPEC柿崎にてNC試乗会。
意外な車が乗りやすく、意外な車が乗りづらい結果に??
各人の意見が中々一致しないのがこれまた面白かったです。


帰宅してから気づいた今回の不名誉?な損傷。
サイドステップが飛び出てる(´・ω・`)


ドライビングに関して相当な自信喪失になった間瀬走行会でした…。
悔しい通り越して、落ち込んでます(´・ω・`)
メンタル弱すぎぃ~ww


主催のSTAGEさん、参加者の皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました!
来年春にリベンジします!!
ブログ一覧 | 走行会 | クルマ
Posted at 2017/10/09 12:10:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

戯言TawaGoto 間瀬タイムア ...
Ka.N ZN-6さん

初間瀬( *`ω´)♪
赤福さん

世界一決定戦 走行写真
へっぽこあるとさん

ゆかいな仲間たち走行会
つち仔さん

間瀬戦隊ゴキゲンジャー★ミーティン ...
アキニゴさん

本庄サーキット参戦
みつ@ゆーろRさん

この記事へのコメント

2017/10/09 16:59:56
おつかれ~!

床までモザイクw気を使わせてありがとう。

上手なの一杯いるから楽しいでしょ!?
(自分は限界だからw)

またやりましょう!

コメントへの返答
2017/10/09 18:40:35
お疲れさまでした!
宴会や宿泊先の手配ありがとうございました!!
いつも上さんのおかげで間瀬走行の後は楽しませていただいております。

知られたらもしかしてマズいかも!!と思いガチガチモザイクww

いつか越えられたらどれだけ嬉しいんだろう…とそういう気持ちを糧に頑張ります!

次はもうロド天でしょうか??
また是非よろしくお願いいたします!
2017/10/09 17:21:55
お疲れ様でした〰️
RFといい、ももまる号といい、重屋根をいかすためにロールさせた方がいいのかなww
真面目にTEIN.MONOsportsつるし8/6考え中〰️
コメントへの返答
2017/10/09 18:44:18
お疲れ様でした!
遠路にもかかわらず場所取りありがとうございました!

なんとな~くリアはロールさせた方が速いんじゃないかと思えてきましたね…。
フロントは逆にガッチリ!!

またそういう定番車高調使おうとする~ww
読めないですなぁ(´・ω・`)

またよろしくお願いします!
ロド天では喰らいついていきますよ!!
2017/10/09 23:10:43
一番乗りずらい車とわww
コメントへの返答
2017/10/10 12:21:21
お疲れ様でした!

違う言い方をすれば上級者向け(´・ω・`)
でもタイムを出すなら迷いなくミヤータ号を選びます!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ロド天2017<日光サーキット> http://cvw.jp/b/1170571/40758321/
何シテル?   11/24 21:51
2015年春にサーキット走行を始めました。 月一程度の頻度で走っています。 2016年は、205CUP仕様で頑張ってます。  <サーキット別自己ベ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

H27 10/12 鈴鹿サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 06:17:49
H27 9/21 エビス西 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/25 20:45:27
!忘れないうちにメモメモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 21:50:54

お友達

絡みの無い方は、ご遠慮下さい。
スポーツ走行されている方、大歓迎です。
48 人のお友達がいます
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
おとぅさんおとぅさん * HANGZOHANGZO
NB@たかNB@たか COYOTECOYOTE

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2017.05.01現在 【外装】 ・インテグラル神戸 Jet`sマスタースペック フ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる