• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハリーのブログ一覧

2017年12月13日 イイね!

最近

ブログ上げてもコメ来ないなぁ。。。
しょうもない事しか書いてないし、中々インもして無いから愛想つかされたかな。。。
と思って、ふとパソコンで自分のページ見たら、あれ?何個かブログ上げたのに無い!?

まさか。。。とスタッフブログ見に行ったら携帯メールからのブログアップは9/28で終了したとのこと。

マジで!?

メールに写真添付して送るだけやったから手軽だったのに、
一々アプリ開くかネットからブログ上げなきゃいけないの?
∈(´_________________`)∋

余計離れちゃうよ。。。
Posted at 2017/12/13 03:14:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月14日 イイね!

川西ICフェスタ

川西ICフェスタ新名神、高槻JCT~川西IC開通まで約一ヶ月(正確な開通日はまだ開示されてません)
川西ICで、本日開通プレイベントが行われてます♪

川西インターから入って、神戸JCT方面へ約2.5キロ。
途中トンネルを通って、出たところで折り返し。

高速道路を歩けるなんて、こんな時しかできないので、
天気はあいにくの曇り時々小雨ですが、屋台も出てて楽しめました♪

これ以上、事故なく無事開通しますように。。。
Posted at 2017/10/15 20:58:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車関係の日記 | 日記
2017年08月15日 イイね!

来ちゃった

来ちゃった子供たちの渋谷行ってみたい。
の一言で来てしまうハリーって。。。

一言で来るにはちょっとハードやったわ。
昨日は嫁実家で義姉妹みんな集まってたって言うのもあるけどね(;^_^A

さて、次はどこ行こうかな


~・~・~・~・~・~


すみません、28さんのコメが消えちゃって、28さんへのコメの回答がそめさんに。。。
Posted at 2017/08/15 11:43:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2017年08月15日 イイね!

さて

どこまで東進するか。
現在浜松。
既にフラフラ(;^_^A
Posted at 2017/08/15 04:37:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2017年06月11日 イイね!

やっと

やっと駐車場に自分の車のない事がこんなに不安で、ある事が幸せって改めて認識。
ただ停まってるだけなのに、顔がニヤケちゃいます( *´艸`)

ちょうど車検だった事もあり、車検も一緒に通してもらいました。
10万キロオーバーしてるので、タイペル/ワラポンとクラッチ交換。
強化クラッチ入れようかと迷ったけど、寿命削るような事はもう良いかなと
あ、カリブのね^^;

あとどれだけ乗るか分からないけど、よろしくお願いします♪
Posted at 2017/06/11 11:11:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「最近 http://cvw.jp/b/11709/40844615/
何シテル?   12/13 03:14
3ドアは捨てれても、 マニュアルは捨てられない! ワゴン車でもマニュアルに載り続けてます。 暇があったら愛車をどうやったらカッコ良くできるか悩んでいる...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

持つべきものは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 22:36:52
有給休暇中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/11 21:50:49
かぞおさんのトヨタ ヴェルファイア G's 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 00:31:26

お友達

友達の友達は友達♪
みんなに広げよう、ともだ。。。(自主規制)

友達募集は規制してませんよ(o^-')b
134 人のお友達がいます
ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認 黒猫黒猫 *
激走デカ激走デカ センタ郎センタ郎
たま@コペンたま@コペン 碧池碧池

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
カリブ乗りの諸先輩方、初めまして。 (6速ミッション)新人のハリーと申します。 なにと ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
この写真を見てすぐに車種が分からなかった方は特に! 分かった奇特な方も、みんなじっくり見 ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
スタイルは抜群に気に入ってたんだけど、子供2人乗せるのはツライ。。。 泣く泣く手放した1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.