• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

山ちゃん

山ちゃん こないだ中部へ行った時に、世界の山ちゃん行きたかったんやけど、
連れも捕まらんかったから我慢して帰ったのがちょっと残念と思っていた。

今日嫁ちゃんが神戸に行った時に、
三宮で山ちゃんを買ってきてくれた\(^▽^*)/
そんな所にもできてたんやね( ̄ー ̄)ニヤリ

久々に美味かった~(o^-')b
ブログ一覧 | 駄文日記 | モブログ
Posted at 2011/05/26 23:58:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/27 12:26:37
次期ハリー号予想第2弾(今回はトヨタに絞って真面目に考えました)
↑そ、そうか?
① イプサムorWISHに無理やりカリブの6速を載せ替える
↑ハリーさんならやれる♪
ここから超マジ路線っす
②アルテッツァ
③アレックス/ランクス
④ヴォルツ
⑤カローラGTor2000
⑥大穴狙い WILL VS←渋過ぎ
当てちゃったかなぁ?(爆
コメントへの返答
2011/05/29 01:40:22
むむっ!そろそろヤバい?(゜ω゜; 彡 ;゜ω゜)

①ムリヤリだなぁ。。。∑(゜Д゜*)!!!
②ハリーが決めた翌日に降りるって言う会社のヤツが居て、早く言えよと。。。
③去年エンジン載せ替える前に探しました。
④⑥のMTなんて、有る事も忘れちゃう位、弾数少ないです。。。

載せ替えするなら、3SGTEをカリブに乗せたいですねぇ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@GOA
オノボリさんで東京ウロチョロしてました~(笑)
でも晴れ男のハリーが今回は雨。。。リベンジいつ行こう☆」
何シテル?   08/18 15:36
3ドアは捨てれても、 マニュアルは捨てられない! ワゴン車でもマニュアルに載り続けてます。 暇があったら愛車をどうやったらカッコ良くできるか悩んでいる...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

持つべきものは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 22:36:52
有給休暇中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/11 21:50:49
かぞおさんのトヨタ ヴェルファイア G's 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 00:31:26

お友達

友達の友達は友達♪
みんなに広げよう、ともだ。。。(自主規制)

友達募集は規制してませんよ(o^-')b
134 人のお友達がいます
みどりのアルデオーみどりのアルデオー * ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認
破裂の人形破裂の人形 * 激走デカ激走デカ *
SHUNSHUN HAMAKIHAMAKI

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
カリブ乗りの諸先輩方、初めまして。 (6速ミッション)新人のハリーと申します。 なにと ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
この写真を見てすぐに車種が分からなかった方は特に! 分かった奇特な方も、みんなじっくり見 ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
スタイルは抜群に気に入ってたんだけど、子供2人乗せるのはツライ。。。 泣く泣く手放した1 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.