• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

せっかく

せっかく 珍しく平日休みやったから、6時に起きてスノボ行くつもりやったのに、
起きたら8時。。。(´>ω<`)

オートメッセも今日からスタートやけど、傾向がもう一緒やで見飽きて来たしなぁ(^_^;

はっ!!!
年を取ったと言うことか(( ;゜Д゜))ガクブル

あ、44,444達成しました~☆
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/10 11:21:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 12:17:08
いっそ速度計も新品にして0kmスタートにしましょう♪
つか今月末の車検に備えてレガリスにインナーサイレンサー入れてDラーで音量測定したんですよ
うちの年式だとH10年規制らしく、96db以下がOKなんですが、101dbもありました(素敵♪つかそういう問題じゃないだろ)
なので今回は純正マフラーに戻す予定です(笑
コメントへの返答
2012/02/12 12:58:30
かなり音大きくなってきてますね(・・;)

サイレンサー普段入れてないんですよねえ。。。
ほな一体ドンだけ(素敵w

ハリーはサイレンサー外して走ったことないなぁ


2012/02/10 15:15:03
残念でした またど~ぞ~♪だぁ~

Lipなんてゼロ回だよ!!
コメントへの返答
2012/02/12 13:11:10
残念やったので、昨日行ってきました♪
でも弟の子どもたちの面倒を見てたので、
雪遊び程度やったけどね(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@GOA
オノボリさんで東京ウロチョロしてました~(笑)
でも晴れ男のハリーが今回は雨。。。リベンジいつ行こう☆」
何シテル?   08/18 15:36
3ドアは捨てれても、 マニュアルは捨てられない! ワゴン車でもマニュアルに載り続けてます。 暇があったら愛車をどうやったらカッコ良くできるか悩んでいる...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

持つべきものは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 22:36:52
有給休暇中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/11 21:50:49
かぞおさんのトヨタ ヴェルファイア G's 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 00:31:26

お友達

友達の友達は友達♪
みんなに広げよう、ともだ。。。(自主規制)

友達募集は規制してませんよ(o^-')b
134 人のお友達がいます
ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認 激走デカ激走デカ
SHUNSHUN 破裂の人形破裂の人形
HAMAKIHAMAKI YUPITERUYUPITERUみんカラ公認

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
カリブ乗りの諸先輩方、初めまして。 (6速ミッション)新人のハリーと申します。 なにと ...
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
この写真を見てすぐに車種が分からなかった方は特に! 分かった奇特な方も、みんなじっくり見 ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
スタイルは抜群に気に入ってたんだけど、子供2人乗せるのはツライ。。。 泣く泣く手放した1 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.