• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

全然進んでない・・・

全然進んでない・・・ 今日の作業

残った運転席、助手席のパワーウインドウスイッチ周りのベトベト塗装
オーディオの設定弄る 
以上・・・

フルエアロ化は何処行った?
まったりぼちぼちやります、のんびりとw
塗装場所どうしよう・・・、部屋は無理だから庭にプチテント立てるしかないのかなー
磨きとプラサフは部屋で出来そう、でも塗装は厳しい。
先が長いなー。

夕方、内張りを戻していたときに、おそらく近所の幼稚園からの帰りと思われる親子が、車の前を通った
幼児「わー、じーてぃーあーるだー」
ごめんよ、坊や。ツインターボどころかターボでもないんだよw
でもちょっぴり嬉しかった。

そうそう、ALTIAのエアロフォルムって純正OPだからウレタンですよね?
ブログ一覧 | DIY | クルマ
Posted at 2012/02/10 18:02:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

悪天候にはイエローフォグ!
pika-Qさん

X-BOX的ウラカン
どどまいやさん

50-25
ペリー2011さん

冬の山陰ツアー
sinyさん

イベント:シュアラスター提供 『第 ...
ノンタマさん

☆☆☆本日はみん友様がご来店!!! ...
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2012/02/10 21:01:16
こんばんは。
ALTIAバンパーは、ウレタンです!!

ちょっとやそっとじゃ、割れません。へこむだけですよ。
(鉄板ささっても、凹んだだけでした……。)
コメントへの返答
2012/02/11 00:41:19
コメありです(^O^)

丈夫そうで安心しました。
鉄板に刺ささっても割れないのは凄いですね。

ん…?あれ?
っっって鉄板!?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車検・・・ http://cvw.jp/b/1170947/29650405/
何シテル?   04/05 22:22
Noris.skです。スカイライン、ワゴンRに乗っています。 よろしくお願いします。 スカイラインは長期間乗りたいのでメンテナンスを中心に、純正色をあまり失...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

お気軽にどうぞ
恥ずかしいので足あとOFFにしてます。
12 人のお友達がいます
unkomasounkomaso まっくろRたん@まにまにまっくろRたん@まにまに
栞@ER34栞@ER34 ぐっさん_ぐっさん_
つるちんつるちん ぐらきゅ~ぐらきゅ~

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン クリスチーナ (日産 スカイライン)
日産 スカイライン ER34 25GT ATに乗っています。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤、買い物用にトヨタカローラ愛豊で購入

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる