• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Mar310のブログ一覧

2013年01月15日 イイね!

そがっち 2013version

お疲れさまです。
そがっち2013version の進捗てす。

今週末ハイエースが車検なんでとんぼ返りになりますが、岐阜に戻るのでそれに合わせて完成させようかと思います。

残るはディテールの決定と塗装修正、レンズ廻り、小物系の取り付け、Body 補強、等……今週末仕上がるかぁ~?(笑)

なんとかなるてしょう(^-^)v
Posted at 2013/01/15 23:18:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | RC | 趣味
2013年01月13日 イイね!

一人ドライブ VOL. 4?かな

今日は、夕方を狙って一人ドライブVOL. 4?を実行。

Face book で見つけた写真があまりにもキレイでしたのでマネさせてもらうつもりで行ってきました。


こんなキレイな写真には程遠かったです。
自分の撮った写真↓


明日雨のような感じで雲が多く、青空が見えない状態で残念でした。
場所的にはほぼ同じかな?って感じです(^_^)

これもタイミングですね。

では、帰ろう。
Posted at 2013/01/13 16:47:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | アクティブ | クルマ
2013年01月05日 イイね!

明けましておめでとうございます(^^)

遅いですが 皆さん明けましておめでとうございます(^^)

今日は正月休みこちら(岐阜)で過ごす最後の日となりました。
息子のRyo ちんは、朝からデート?既に外出して行きました。

自分は移動の準備をして、これからまたBODY の制作に入ります(^^)/
結構休み中に作業がはかどるかなぁ~と思ってましたが、塗装作業なんで天気とあと風と相談しながらだったので、あまり進捗が図れなかったです。

今日は寒いですが、天気もいいし風も吹いてないので塗装作業を進めていこうかと思います。

そがっちの2013version をメインに、塗装できない合間を見てもぉ1台maskingしちゃいました。

OD MARK-Xです。
一応自分用にと考えますが多分………

誰かに使われると……思われます。




さぁ時間がないので作業しよっ!
Posted at 2013/01/05 11:14:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | RC | 趣味
2012年12月09日 イイね!

そがっち 2013Version

そがっち 2013Version 2012年も残すところあとわずかですが、地元岐阜の方では雪が、結構降っているみたいですなぁ。
車の運転には十分きをつけてください。

さてさて、そがっちのRC Body もほぼ1年とても大事に使ってもらい感謝してます。
さすがに1年近く使ってますがそろそろ交換時期だろうということで、先日そがっち2013version の制作を開始しました。

もちろんBody は風間さんのpromode S15
ベースカラーはMOTUL でいきます。

今日は1日アパートに引きこもりでmaskingやりました。
やはり、一番時間がかかる行程なんで、思ったほど捗らなかったけど…(笑)。

でも、ここに時間をかけないといいのができないからねぇ~(笑)

また明日から仕事なんでまた暇な時間があればボチボチやりまっせぇ~(^^)v


細かぁ~いとこを変更していきます。
乞うご期待!

では!Mar でした。
Posted at 2012/12/09 21:06:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | RC | 趣味
2012年11月16日 イイね!

和尚180

こんばんわ明日も仕事するMar です。

和尚仕様の続編です。
缶スプレーでのグラデーション塗装は自身 初の試みでしたがなんとかできたかなぁ~(笑)

細かいとこはまだまだ修正が必要ですが上手くできたと思います。

こんな感じで!(笑)
Posted at 2012/11/16 22:10:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | RC | 趣味

プロフィール

「@Mar310
位置情報の精度悪っ!」
何シテル?   09/15 04:00
車好きのMarです。 実車の方はなかなかお金がいっぱいかかるので、紹介する頻度は少ないと思いますが、 趣味のドリフトRCと愛犬ボーダーコリー3頭(こころ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

アルマイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/15 12:16:02
ポチッとなう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/25 09:12:07
まだ右斜め下右斜め下 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/27 07:32:53

お友達

趣味の会う方、どんどん絡んで下さい(^-^)
8 人のお友達がいます
karutettokarutetto * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツみんカラ公認
YUTO@ER34YUTO@ER34 きらじぃきらじぃ
スパイクともスパイクとも ゆ~た@れびんちゃんゆ~た@れびんちゃん

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ぼちぼちと愛犬3頭とCarLife楽しみます。(^-^)v
レクサス IS レクサス IS
ぼちぼちRCLIFE

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.