• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ナン吉のブログ一覧

2014年07月20日 イイね!

当たったよ♪

当たったよ♪最近、諸事情でクルマの運転をしていないので、すっかりみんカラの存在を忘れてました・・・

カミさんからメールがあって岐阜スバルの「岐阜スバル愉しさ祭り」ってのに行ってきたらしいのですが、そこで「息子がA賞の卓上扇風機を当てた♪」と。

「よくやった!」と褒めてやりたい所ですが、この運をサマージャンボで使って欲しかったと思う父でした(T_T)

まだ先は長いなぁ・・・
Posted at 2014/07/20 10:51:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2013年07月09日 イイね!

かわらせんべい

かわらせんべいこんなにブログを書くのは久しぶり(笑

写真はXVを納車した時にディーラーから頂いた「かわらせんべい」

XVやBRZにエクシーガも入っていて、ちょっとうれしかったです(^_^)
Posted at 2013/07/09 18:38:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | グルメ | 日記
2013年07月07日 イイね!

納車しました♪

納車しました♪

本日、無事に嫁車が納車されました♪











実家の両親+子供2人が乗せれる車ってことで、普通車にする事に。

車種はカミさんの一目ぼれで「スバル(普通の)XV」


残念ながら「XVハイブリッド」は、ただでさえ予算オーバーでしたので、とてもじゃないけど無理でした(^^;

がんばってローン返していこう・・・

Posted at 2013/07/08 00:06:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | XV | 日記
2013年07月06日 イイね!

ドナドナ・・・

ドナドナ・・・

この度、嫁車のR2をドナドナする事になりました・・・







7年半前、長女誕生をきっかけにコペンからR2に乗り換えて以来、買い物・通勤に活躍して参りました。

しかし、長男が誕生してからただでさえ狭い室内がさらに狭く(笑)、また実家の両親を乗せる機会も増えた為にもうちょい広い車に買い替える事となりました。


スーチャー+4WDで良く走るし、楽しい思い出がたくさん詰まったクルマでした♪

長い間ありがとう!

Posted at 2013/07/06 09:46:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | R2 | 日記
2013年06月30日 イイね!

1時間待ち

1時間待ち久しぶりに試乗でもしてみようかとDまで来ましたが、XVハイブリッドは1時間待ち・・・

ミニカーだけ貰って帰ります(笑
Posted at 2013/06/30 13:40:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@ナン吉 魂を売りました・・・」
何シテル?   03/04 08:29
アルトワークス(HA36S)とXV(GP7)乗りのナン吉と申します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ナンはどこだ。 
カテゴリ:犬
2006/05/20 23:36:00
 

お友達

車好き、カメラ好きの方々よろしくお願いします。
お会いした事がある方、コメントのやりとりをした方でお願いしますm( _ _ )m
60 人のお友達がいます
Break ThroughBreak Through * 艶 拳艶 拳
ガレージNSガレージNS うれしーがうれしーが
如月睦樹如月睦樹 karochankarochan

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
通勤快速マシンです♪
スバル XV スバル XV
妻の車です。 R2からの乗り換えになります。 H25.7.7納車
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
H20.09.06に下取り
スバル R2 スバル R2
妻の車です。諸事情によりコペン(L880K)からの乗り換えです。 H25.7.6 売却

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.